僕の彼女を紹介しますのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ホ行
 > 僕の彼女を紹介しますの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

僕の彼女を紹介します

[ボクノカノジョヲショウカイシマス]
Windstruck
(내 여자친구를 소개합니다)
2004年上映時間:123分
平均点:5.50 / 10(Review 119人) (点数分布表示)
公開開始日(2004-12-11)
アクションラブストーリーコメディ刑事ものロマンス
新規登録(2004-08-15)【rothschild】さん
タイトル情報更新(2017-03-26)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督クァク・ジェヨン
キャストチョン・ジヒョン〔女優〕(女優)ヨ・ギョンジン巡査
チャン・ヒョク(男優)コ・ミョンウ
キム・スロ(男優)(特別出演)
チャ・テヒョン(男優)(特別出演)
イ・ギウ(男優)(特別出演)
キム・チャンワン(男優)チェ・スヒョン(派出所所長)
弓場沙織ヨ・ギョンジン巡査(日本語吹き替え版)
川島得愛コ・ミョンウ(日本語吹き替え版)
脚本クァク・ジェヨン
作詞YOSHIKI‘Tears’
作曲YOSHIKI‘Tears’
編曲X JAPAN‘Tears’
挿入曲X JAPAN‘Tears’
製作ビル・コン
配給ワーナー・ブラザース
字幕翻訳根本理恵
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(7点検索)】[全部]

別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
12.《ネタバレ》  チョン・ジヒョンかなり可愛いし、アクションの時も格好良くて素敵だと思うんだけど。
 一番肝となる、彼氏の死に方の馬鹿さ加減にあきれてしまい、その後の流れに乗りませんでした。
 あと、映画だけで軽々に判断すべきことではないかもしれませんが、警察官が高校生の頭を踏みつけにする、その親の市会議員が警察署に乗り込んで警察官に暴行を加える、近くに民間人がいても警察官が平気で発砲する、少なくとも「映画の中に描かれる」韓国社会の暴力性に嫌悪感を持つ人間は自分だけではないと思います。
(決して嫌韓厨ではないんで誤解しないでくださいね)
 あと、十字軍の逸話に平気で49日とか出てくるような細部のいい加減さもきになりましたね。 平成23年7月24日再見 上記の欠点は全てそのままなんだけれど、やはりチョン・ジヒョンが実に可愛い。少し萌えたwので一点アップ
rhforeverさん [DVD(字幕)] 7点(2010-10-04 10:06:07)
11.《ネタバレ》 驚きました。まずはそのストーリーのデタラメさに。笑ってしまうような唐突な展開と奇跡の数々。よくぞここまで思い切ったストーリーにできたものだと感心します。でもそれ以上に驚いたのは、約2時間この作品に引き込まれてしまった自分にです。何なんでしょうこの面白さは!前半はコメディ調、一転後半は哀しきファンタジー。後半はツッコミを入れながらも次の展開に興味津々でした。ファンタジー部分はあくまで彼女の妄想(願望)の域を出ていません。いうなれば単なる思い込み。でも言い換えれば人を想う心の強さとも言えます。そこに“引き”の強さがあったのかもしれません。そして何といっても主演女優のチョン・ジヒョン。特別美人とも思えないこの女優さんの何とも言えない魅力ときたら。本作の魅力の大半は彼女に起因していると言ってもいいと思いました。『猟奇的な彼女』は未見ですが、観てみようと思います。
目隠シストさん [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-08-22 18:48:33)
10.《ネタバレ》 つっこみどころ満載で、「こんなことあり得ない・・・」と途中飽きてしまったが、ミョンウが撃たれたあたりからなぜか号泣。「猟奇的な彼女」の方が好きだけど、この映画も観る人を幸せにする映画。ミョンウが「僕がいないときに吹く風は僕だと思って」と言う場面が好き。以降の流れにつながる重要なセリフ。最後にあの彼が映ったときは「そう来たかー!」と、思わず泣き笑いでした。
きょうかさん [DVD(字幕)] 7点(2006-03-30 08:02:10)
9.韓国系の映画は見ないんだけど、家族が借りてきて暇だったんで期待しないでみたら、なんかハマってしまった。それなりにおもろかった。猟奇的な彼女とこれはハマってしまった。なぜなんだろう・・・。チョン・ジヒョンが好きなのかなぁ??一番のなぞです。
ビリー・ジョーさん [DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 11:43:19)
8.《ネタバレ》 例えばドライヴに例えてみましょう。一般国道40km規制の道路を走っていたといたします。しかし前半から爆笑モードでぶっ飛ばしてしまって既に80km走行(40kmのスピード超過もなんのその)⇒しかし中盤に入ってからというもの予想外のラブラブモードにスピード自然に落ちてしまってるよ、40km走行・・ その後、溺死もどき→格闘→本死辺りで50、60、70kmとまたスピード上がってくんですが しかし、その後またあまりに長いめそっと状態が続いてしまって既に低速走行になってしまっているよ、メーター見たら20km出てるか出てないかってところだし、後続のクルマもちょっとじれじれしているでしょうに、おい何とかしいやってところでしょうか お気の毒。そして悲観→幻想→希望の橋と渡ってやっと目的地に到着なのですが、 でも遠くに見える未来のひとってあれ誰なのだ? あ!キョニュだ!待って!そこまでぶっ飛ばして行くからさー!とスピードをまた70km程まで上げたところで急に睡魔に襲われ夢の中へと入って行きました・・とさ。っていうエンディングなんだけど。あとはそのままだと居眠り運転なので気をつけて。っていうドライヴです。なんか何かと山あり谷ありといろいろありましたね 今回疲れましたね このドライヴは。
3737さん [DVD(字幕)] 7点(2005-07-28 23:27:13)
7.《ネタバレ》 いやぁ、ビックリしたー!いきなり、X JAPANかよw!?しかも、TOSHI付き!!ミスマッチもいいところだなぁ!いいシーンなのに笑っちゃったよ。展開は強引、つじつまは合わない、今まで同様のワンパターン。なのに、泣いてしまうw。なんか、弱いんだよなぁ、こういうの。ラストのシーンは、猟奇的な~の出会いのシーンとかけてるわけですね。監督の自己満っぽい気もするけど、ちょっと面白い☆ちなみに、最近彼女と別れた僕は、彼女を紹介できません。
グングニルさん [DVD(字幕)] 7点(2005-07-02 18:11:53)
6.「猟奇的な彼女」の流れで観ました。女優さんが同じだってのは一目瞭然なのですが、監督さんも同じだったんですね。(ちなみに私、韓国の人の名前は何度聞いてもさっぱり覚えられないです。)道理で作風も「まんま」だし、ヒロインのキャラクターまで全く同じじゃありません?まあそれは置いといて、映画としては普通に面白かったです。ストーリーそのものとか、恋愛の描写とか、一言で言えば今の日本人の感覚には「古い」とか「昔懐かしい」とかで片付けられてしまうような代物だと思うのですが、逆にそこにノスタルジーを感じられるような私のような人間にはむしろ「今どき」の日本の恋愛ものよりもぐっと来るものがあります。「今どき」の若者だったらどのように感じるのかは知りませんけど…。それにしても、ラストシーンのコテコテな展開にはちょっと当惑しました。少しは予想を裏切ってくれ~と叫びたくなる気持ちが半分、予想通りの展開による安心感が半分といった感じで。確かに泣ける映画だと思いますよ、私は泣きませんでしたけど(笑)。
(^o^)y-~~~さん [DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 22:08:32)
5.私としてはほんとにまれな「この人が出てるから見る」という理由で見た映画。韓流ブームに乗れない私も、チョン・ジヒョンだけは要チェックです。でも映画としては正直間延びしすぎ。後半はもっとすっきりさせてほしかった。それと「猟奇的」の役柄は意外性も含めて面白かったんであって、彼女の定番になってはいけないキャラだと思う。「イルマーレ」を見れば彼女の魅力のふり幅の大きさがわかると思うので、ぜひ皆さんに見てほしい。
gooseさん [DVD(吹替)] 7点(2005-05-04 00:06:30)
4.確かにお涙ちょうだいな映画ですが、チョン・ジヒョンさんはキレイな涙を流す女優さんですね。彼女の演技には鬼気迫るものがありました。韓国映画はどんなストーリーでも「純愛」へ持っていくのが上手いですね。でもこういう映画、特にクライマックスシーンなんかは、繰り返し観て、また涙したい、という風には思いません。心の片隅にとっておきたい作品です。
ブッチ・ハーモンさん [DVD(字幕)] 7点(2005-05-01 09:24:19)
3.あーまりにも「今時お泣かせ」のやりすぎなのだけど、私はやられちゃったからしょうがない。
SUMさん 7点(2005-01-31 11:47:28)(笑:1票)
2.《ネタバレ》 前作「猟奇的な彼女」は笑いと愛のバランスが良かったのですが、今回はアクション5:笑い3:愛2くらいの印象で、感動というものが少なかった。とにかくチョンジヒョンのプロモ映画という感じでストーリーより彼女が前に出過ぎてしまっている。後半の殺人鬼より、途中の麻薬取引の撃ち合いのほうが悲惨でバランスを失ったりしているので、いろいろなものを出すより殺人鬼の男をもっと軸に入れたほうが締まったと思う。ラストで少し感動してしまうのも「猟奇的」におんぶという感じがした。それでもチョンジヒョンの可愛らしさとカッコ良さとサービス精神に7点入れてしまう私でした。
チューンさん [映画館(字幕)] 7点(2005-01-12 02:17:42)
1.彼女が本当にかわいい。2人が出会い、くっつくまでの話もテンポも良い。後半ちょっとだれるとこもないわけではないが、なかなか良い出来の作品だと思う。
ポンクーさん 7点(2004-12-07 23:04:15)
別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 119人
平均点数 5.50点
010.84%
121.68%
243.36%
31310.92%
4119.24%
52521.01%
63126.05%
71210.08%
81512.61%
943.36%
1010.84%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 6.10点 Review20人
2 ストーリー評価 5.21点 Review23人
3 鑑賞後の後味 5.50点 Review22人
4 音楽評価 5.90点 Review22人
5 感泣評価 6.09点 Review21人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS