テッド・バンディ(2019)のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 テ行
 > テッド・バンディ(2019)の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

テッド・バンディ(2019)

[テッドバンディ]
Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile
2019年上映時間:109分
平均点:5.29 / 10(Review 7人) (点数分布表示)
公開開始日(2019-12-20)
ドラマ法廷もの犯罪もの実話もの
新規登録(2020-01-08)【チャップリ君】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジョー・バーリンジャー
キャストザック・エフロン(男優)テッド・バンディ
リリー・コリンズ(女優)エリザベス・クレプファー
ジョン・マルコヴィッチ(男優)エドワード・コワート判事
カヤ・スコデラーリオ(女優)キャロル・アン・ブーン
ジェフリー・ドノヴァン(男優)
ディラン・ベイカー(男優)
ブライアン・ジェラティ(男優)
ハーレイ・ジョエル・オスメント(男優)
ジム・パーソンズ(男優)
音楽マルコ・ベルトラミ
製作ジョー・バーリンジャー
製作総指揮ザック・エフロン
配給ファントム・フィルム
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(7点検索)】[全部]

別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 有名なシリアルキラーを元にした作品ですが、個人的にはこの人物のことをほとんど知りませんでした。
何十人もの女性を殺害しながらも、それでいてものすごくモテてるあのキャラクターは実に興味深かったです。
本作は彼自身にスポットを当てているというよりは、リズの心情にスポットが当てられて進んでいく感じ。
彼女の揺れ動く、とても悩ましい気持ちがよく伝わってきました。
そんなわけで、どうしてそんなに女性を殺めたのか、また殺めた女性たちとリズはどう違ったのか、
そういうのが最後までわからなかったので、テッド・バンディについてよく調べてみたいなと思う気持ちにさせられました。
あろえりーなさん [DVD(字幕)] 7点(2020-05-28 18:54:08)
1.《ネタバレ》  テッドバンディ。 そう。 誰もが知ってる!、史上最悪と言っても過言ではない!、泣く子も黙る!、恐怖の連続殺人鬼ですよ。 ってことで、一体どんな作品になってるのか? 不謹慎ながら、ちょっとした怖いもの見たさ的な期待感で鑑賞。 その結果は…?。 何とこの映画! 『極めて邪悪、衝撃的に凶悪で卑劣』なんてショッキングな原題でありながら、心を激しく揺さぶられる極めて衝撃的な「愛の物語」だった!!
 期待(?)に反して残酷的なシーンは一切ナシ。 逆にリズ目線で描かれる主人公を観ていると、「もしかしたら彼自身が言うとおり、本当は無実なのでは?」という気持ちさえ芽生えてしまう。 リズの心を解放するラストは、「モンスターの中に残された微かな人間性」なのか、それとも、無実(さすがにコレはないだろうが)の彼がついた「リズを救済するための嘘」なのか。 いずれにしても、最後の最後に見せた主人公のリズに対する愛が…、重いよぉ。
 それにしても、「彼のことをもっと知りたい」と思ってしまった自分は、当時の熱狂的支持者とそんなに変わらないってこと…、なのかもしれんな。
チャップリ君さん [映画館(字幕)] 7点(2020-01-10 11:00:03)
別のページへ(7点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 7人
平均点数 5.29点
000.00%
1114.29%
200.00%
300.00%
400.00%
5228.57%
6228.57%
7228.57%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS