カンナさん大成功です!(2006)のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 カ行
 > カンナさん大成功です!(2006)の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

カンナさん大成功です!(2006)

[カンナサンダイセイコウデス]
200 Pounds Beauty
(미녀는 괴로워/Minyeo-neun goerowo/美女はつらいの)
2006年上映時間:116分
平均点:6.81 / 10(Review 21人) (点数分布表示)
公開開始日(2007-12-15)
ラブストーリーコメディロマンス漫画の映画化
新規登録(2007-12-07)【カラバ侯爵】さん
タイトル情報更新(2015-04-22)【ESPERANZA】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督キム・ヨンファ
キャストキム・アジュン(女優)カンナ
チュ・ジンモ〔男優・1974年生〕(男優)サンジュン
イム・ヒョンシク(男優)カンナの父
ソン・ドンイル(男優)チェ社長
パク・ノシク(男優)カンナのストーカー(中華店料理店の出前持ち)
イ・ボムス(男優)タクシー運転手(特別出演)
リュ・スンス(男優)
内田夕夜サンジュン(日本語吹き替え版)
原作鈴木由美子「カンナさん大成功です!」(講談社刊)
脚本キム・ヨンファ
撮影パク・ヒョンチョル〔撮影〕
配給ワーナー・ブラザース
あらすじ
体重95kgの、デブで自分に自信のもてない女性・カンナは、舞台裏で人気歌手の代わりに歌を歌う影の歌手。天性の美声を持つ彼女は、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンをモニター越しに見て、彼の成功を支えることができるだけで、十分この仕事に満足している。しかし、ある日知った、サンジュンの冷徹な本音。失意のどん底の中、カンナが決断したのは、”全身整形”により、全く新しい自分に生まれ変わることであった…。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(8点検索)】[全部]

別のページへ(8点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
5.《ネタバレ》 デブでブサイクな歌手(裏方で声のみ担当)のカンナさんが、全身整形で超ナイスバディ美女に変身。バラ色の人生が待っていると思いきや…。今まで見た韓国映画の中では1.2位を争うほど面白かったです。特に美女と分かったとたん豹変する男の態度が笑えます。劇中でカンナさんが歌う「マリア」という曲がかなりいいです。
nyarameroさん [DVD(字幕)] 8点(2012-04-24 14:31:18)
4.《ネタバレ》 外見の美しさって何なのか。内面の大切さを語りつつも整形だっていいじゃないかとも同時に語る、たったそれだけのことなのに何でこんなに物語は美しいのだろうか。

キム・アジュンは演技も、素の外見も文句なし。

外見故に苦しみ、友人すら気づかせないほどの全身整形に挑む。鼻だけ整形し直すシーンがあるが、パンフに稿を寄せた高須クリニックの院長は「鼻は整形前後で変わってない」と見抜いているが、特殊メイクの具合から言えばそれは当然とかいう所がちょっとおかしかったり、整形前に「イ・ヨンエみたいに」とか注文していたのだがどこがイ・ヨンエに似ているのか全然分からないとか、つっこみどころは満載なのだが、その後の物語の見事なこと。

彼女に整形を決意させたチュ・ジンモ の言葉「利用しておけ」というのは、ソ・ユンを慰めるために言った言葉なわけで、どこまでが本音なのかは不明なのだが、パンフなんかは「本音」と断言している。しかしながら、リアリティはある。

さぁ、整形してからが映画の本番。整形美人故に驚き、だまされ、そのコミカルな様の実にキュートなこと。そして、過去を捨てる。過去におびえながら、美しくなった外見を利用して頑張ろうとする様のこのけなげなこと。そして、最後に、過去と向き合い、今を受け入れる。

…たったそれだけの物語なのだけれども、ストーリーテリングがしっかりしている。さすがキム・ヨンファ。今後も期待しているよ。

…それにしても、声が商売なんだろチュ・ジンモ 、声で気づけよ。
SUMさん [映画館(字幕)] 8点(2010-01-12 14:55:28)
3.《ネタバレ》 原作とはまったく違っていますが、こういうタッチの話をつくらせると韓国映画はうまいですね。
整形を肯定も否定もせず、やはり自分の内面が大事という話は好感がもてました。
ラストはベタなんですが、できればお父さんと抱擁ではなく、歌を歌い上げてほしかった。
劇中で主人公が歌う歌もとてもよかったです。
とけいだいさん [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-08-25 22:26:23)
2.恋愛映画かと思ったら、自己啓発の面もあり、とてもいい映画でした。整形に対するイメージって、良否はあると思うんだけど、整形に踏み切るのは、過去の自分に自信がないからなのは分かる。だから、過去の自分を忘れたいという思いも分からないでもない。この映画でも、カンナはそういう行動をします。でも、整形したからこそ、過去の自分に逃げてはいけない。整形を通じ、自分が変わったことで、失ってしまった”失ってはいけないもの”に気づきます。この映画、整形美容を全面的に否定せず、整形した人間の内面しだいで、整形はいいことなのかどうかを問いかけています。正直でいることって、実際は、とても難しいことだけど、この映画を観て、それは爽やかでとてもすがすがしいものでした。
どんぶり侍・剣道5級さん [DVD(吹替)] 8点(2008-05-15 19:43:25)
1.笑いあり、涙ありで、非常に楽しめました。
あくまでも、鈴木由美子の漫画は原案に留まっていて
完全に脚色されていましたけど、原作ファンの私でも
存分に楽しめました。カンナさん役の女優さんは、
少しビビアンスーに似ていて可愛かったです。
プロデューサー?役の男優さんは細川茂樹にしか見えなかったけど・・・
ジョン・コナーさん [映画館(字幕)] 8点(2007-12-26 21:31:32)
別のページへ(8点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 21人
平均点数 6.81点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5419.05%
6628.57%
7419.05%
8523.81%
914.76%
1014.76%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 8.66点 Review3人
2 ストーリー評価 7.50点 Review4人
3 鑑賞後の後味 8.00点 Review4人
4 音楽評価 8.50点 Review4人
5 感泣評価 6.00点 Review4人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS