コモドVSキングコブラ<TVM>のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 コ行
 > コモドVSキングコブラ<TVM>の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

コモドVSキングコブラ<TVM>

[コモドバーサスキングコブラ]
KOMODO VS. COBRA
2005年上映時間:98分
平均点:3.00 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
アクションホラーSFTV映画
新規登録(2008-10-15)【目隠シスト】さん
タイトル情報更新(2012-04-22)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジム・ウィノースキー
キャストマイケル・パレ(男優)マイケル・A・ストダード船長
ミシェル・ポース(女優)スーザン・リチャードソン博士
脚本ジム・ウィノースキー
撮影アンドレア・V・ロソット
製作ポール・ハーツバーグ
シネテル
製作総指揮マイケル・パレ
特撮スコット・コールター(視覚効果プロデューサー)
ワールドワイドFX(視覚効果)
編集ランディ・カーター〔編集〕
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》 オープニングからジム・ウィノースキー節がさく裂!!ジェイ・アンドリュース名義で出した「コモド・リターンズ」から2年もたってんのに特撮技術が何にも成長してねぇ~(泣)いきなりのビッグコモドとビッグコブラの違和感アリアリの登場は爆笑必死でよくこんなシーン作れたなぁ~とある意味関心。絶対に弾切れしない銃を始め突っ込み所満載の映画を情け容赦なしに作りまくる彼ってほんとすごいよ。島を爆弾落として爆破しちまおうーってずっと言ってんだけど島のデカさがハンパねぇんだよ?よくそれで爆破爆破って連呼できるよね~、言うんなら 島を消滅させれるぐらいの爆破をしろ でしょーがばかぁ~。まぁかわいいおねーちゃんが何人か出てるので見てて目がホッコリするだけまだマシかとは思うけど邦題の「コモドVSキングコブラ」なシーンがエンドクレジットより短いってどういうこっちゃ!!!!
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 3点(2012-04-24 00:46:53)
3.《ネタバレ》 これほどまでに物語の開始早々で爆笑させてくれる作品も希かもしれません。
B級モンスターの、そのCGレベルに爆笑してしまうのです。
それと、いきなりの展開にも笑えます。
ふざけているとしか思えませんwwwww
そしてこのB級怪獣と、女性の走って揺れるオッパイとの組み合わせもおかしいです。

監督のこの「ジュラッシク・パークを観過ぎた」感がイタくて素晴らしいです。
そしてそれを自分たちのB級な力量で作ろうとしたところが素晴らしいです。

こりゃ続編が出そうな終わり方ですな。そういうアピールしてますが、たぶん出来ないでしょーが。
ゴシックヘッドさん [DVD(字幕)] 3点(2010-10-02 04:19:07)
2.《ネタバレ》 開始早々に登場するコモドにまず笑った。タマ切れ無しの拳銃も素晴らしいが、まるで当たってる様子が無いのも素晴らしい。しかも俳優は、「全部当たってるのに全然効かねぇ!!」とぬかすのが実に憎い。途中途中で出てくる軍人さんの妙な敬礼も見逃せない点だ。クライマックスでコモドとコブラは対決するが、軍の隠蔽工作による空爆で水に流れた。「島を破壊する!」っと息巻いた割に、かなりチャチな空爆シーンだったが…。だいぶ笑わせてもらったので3点差し上げます。
真尋さん [DVD(吹替)] 3点(2008-10-17 04:02:39)
1.《ネタバレ》 自分は映画通ではありません。監督や俳優の名もよく知りません。配給会社って何?ってなもんです。でも『アルバトロス・コア』だけは知っている。というか覚えました。『チアリーダー忍者』『女子高生チェーンソー』『Dr.チョッパー』。全部3点をつけました。本作を観たのもアルバトロスと知ってのこと。そう、自分は本作に3点を付けるつもりで観たのです。精神的に疲れていたから?気の迷い?何故かはよく分からない。でも時々無性に観たくなるのがアルバトロスの魔力。果たして本作はどうだったのか。結論から言えばザ、いやジ・アルバトロス品質でした。ツッコミどころ満載。弾切れをしない拳銃とか、「あの山(っていうか崖だよ!)を登るのよ」とフッておきながら、次のカットで目的地に到着とか。でも気にしなければ、問題なく観られてしまう。タマラナイ。意外と普通だったので(←コレ最大限に褒めてます!)4点を付けようと思っていたら、オチでガックリ。観客が望んでいる映像はそういうのじゃ無いです。散々ネタフリをしていた“巨大化”を観たかったのに!!なので、予定どおりの3点。う~ん満足。
目隠シストさん [DVD(字幕)] 3点(2008-10-15 19:43:25)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 3.00点
000.00%
100.00%
200.00%
34100.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS