インビジブル・ターゲットのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 イ行
 > インビジブル・ターゲットの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

インビジブル・ターゲット

[インビジブルターゲット]
Invisible Target
(男兒本色)
2007年上映時間:129分
平均点:6.83 / 10(Review 6人) (点数分布表示)
アクション刑事もの
新規登録(2008-12-24)【からいもの】さん
タイトル情報更新(2009-09-25)【カニ】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ベニー・チャン
演出リー・チュンチー(アクション監督)
キャストニコラス・ツェー(男優)チャン刑事
ジェイシー・チェン(男優)ワイ巡査
ショーン・ユー(男優)フォン警部補
ウー・ジン(男優)ヨンサン
アンディ・オン(男優)ヨンイー
サム・リー(男優)ホー
ロー・ワイコン(男優)ウォン警部
アーロン・クォック(男優)タッ
マーク・チェン(男優)ロー警視
フィリップ・ン(男優)
ヴィンセント・ツェ(男優)
ラム・シュー(男優)
サミュエル・パン(男優)
脚本ベニー・チャン
製作ベニー・チャン
ダニエル・ラム
配給アートポート
あらすじ
白昼街中で大爆発!テロかと思いきや、それは現金輸送車強盗事件だった。爆発でフィアンセを亡くしたチャン刑事、個性溢れる熱血刑事のフォン、そして純粋な正義感に生きるワイ。香港の平和を守るため、今3人の若者が決死の覚悟で闘いを挑む。
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
6.とりあえず高いところから飛べばいいか~、とりあえず爆発させとけばいいか~という潔さには好感がもてる。ジャッキーの息子はなかなかおいしい役どころ。
長谷川アーリオ・オーリオさん [DVD(吹替)] 6点(2011-07-22 19:37:40)
5.《ネタバレ》 主演3人は活きの良いアクションを見せてくれるが、ジャッキー(&ユン・ピョウ&サモ・ハン)に比べるとまだ洗練されていない感じ。結局は『ポリス・ストーリー』シリーズの劣化版コピーのような印象は拭えない。むしろ、悪役のウー・ジンの存在感が際立っていた。『SPL』でも見せた超絶アクションは健在!
フライボーイさん [DVD(吹替)] 6点(2011-06-17 21:40:06)
4.《ネタバレ》 主演3人はみんな良かったけど、一番光っていたのは悪役のウー・ジンです。
強い、とにかく強い、全然攻撃が当たらない、当たっても効かないという最強のラスボスです。それでも何とか3人で立ち向かって倒していくクライマックスの警察署内での大アクションは、最高に興奮しました。ジャッキー、サモハン、ユン・ピョウの3人がかりでも大苦戦した「プロジェクトA」の海賊のおっさん(ディック・ウェイ)並みのインパクトがありました。実はジェイシー生きてましたみたいな昔の香港映画らしいオチがあったら爽快感大で満点でした。全体的にシリアスな内容なので、最後ぐらいはスカッと希望のある終わり方が良かったです。やっぱり生身のアクション映画を観るなら香港映画だと改めて思いました。
バナナシェイクさん [映画館(字幕)] 9点(2011-03-13 15:26:01)
3.爽快なノンストップ・アクションムービー、それに尽きます。
ただ、シンプルながらストーリーにも意外と惹き込まれます。
ジャッキーの息子も必見かな?似過ぎかも…。
飽きずに一気に観ることが出来る痛快青春アクションムービーって感じです。
タコ太(ぺいぺい)さん [DVD(字幕)] 7点(2009-08-19 02:59:59)
2.《ネタバレ》 アクションシーンが多ければアクション映画は充実するのか、っていうとそうでもなく、なにか空回り感が生まれてしまう。緩急のリズムが大事。といってもこれが見る人それぞれで、難しいのだろう。私には詰めすぎに思えた。そのアクションもやたら爆発で、あれ派手で景気づけにはなるけど、そのわりには索漠感もあるのよね。かえって町中での高低差のある追っかけに香港映画ならではの力が入っていた。あるいは酒場でのチンピラとのケンカ。アクション自体はチンピラが青竜刀振り回したりして、やっぱりちょっと索漠系なんだけど、3人のチームが出来上がる段取りという意味が裏打ちになっていて、あとの2人が加わっていくあたりがワクワクさせてくれる。なにも映画でハッとさせるにはアクションばかりが必要なのではなく、たとえば「バスが爆発しない」というとこも、反アクションとしてハッとさせることが出来た、ここも悪漢の心が見えてくるという裏打ちがあってのこと。そこらに比べるトラストは長いわりに大味、火の粉が振りまかれるとこはきれいだった。
なんのかんのさん [DVD(字幕)] 6点(2009-07-06 11:59:44)
1.《ネタバレ》 痛い痛いっ!アクションなかなかがんばってます。痛そうなのが苦手だとつらいかも
からいものさん [映画館(字幕)] 7点(2008-12-26 17:34:41)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 6人
平均点数 6.83点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
6350.00%
7233.33%
800.00%
9116.67%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS