ビッグ・バウンスのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ヒ行
 > ビッグ・バウンスの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ビッグ・バウンス

[ビッグバウンス]
The Big Bounce
2004年上映時間:88分
平均点:3.33 / 10(Review 9人) (点数分布表示)
サスペンスコメディ犯罪ものリメイク
新規登録(2004-11-24)【ボビー】さん
タイトル情報更新(2010-11-04)【S&S】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ジョージ・アーミテイジ
助監督ゲイリー・マーカス
演出バディ・ジョー・フッカー(スタント・コーディネーター)
キャストオーウェン・ウィルソン(男優)
モーガン・フリーマン(男優)
ゲイリー・シニーズ(男優)
サラ・フォスター(女優)
ウィリー・ネルソン(男優)
ヴィニー・ジョーンズ(男優)
ビビ・ニューワース(女優)
ハリー・ディーン・スタントン(男優)
チャーリー・シーン(男優)
原作エルモア・レナード
脚本セバスチャン・グティエレス
音楽ジョージ・S・クリントン
撮影ジェフリー・L・キンボール
製作ゲイリー・マーカス(製作補)
ジョージ・アーミテイジ
製作総指揮ゼイン・ウェイナー
配給ワーナー・ブラザース
美術スティーヴン・アルトマン[美術](プロダクション・デザイン)
衣装ベッツィ・コックス(衣装)
編集バリー・マルキン
その他ゼイン・ウェイナー(ユニット・プロダクション・マネージャー)
ジョージ・S・クリントン(指揮)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
9.渋いキャストだなぁと思って見ましたが、映画自体はかなりハズレでした。オーウェン・ウィルソンとサラ・フォスター以外の人たちは、友情出演とか特別出演の類じゃないかと疑ってしまうくらい。変な批判ですけどもっと無名の人たち使えよ!と。ストーリーグダグダ。本筋だけみると60分でやれそうなのを無理矢理90分に引き伸ばしたようにみえてテンポ悪し。最初から最後まで映画を面白くしようとする気迫がまったく感じ取れませんでした。見所はあんまり自信ないですけど、見えそうで見えないサラの体とか。ハワイの綺麗な映像もまぁまぁ。ですが、ハワイと言えば海と女性の水着!という短絡的思考に嫌気が差して、だんだん愛想がつきてくるでしょうけどね。そりゃこんなとこで撮影出来てスタッフ、出演者は楽しいだろうけど、見てる方は全然楽しくないぞ!と言ってやりたい。ハワイでおくるバカンスで繰り広げられるビッグ・バウンス。なるほど、タイトルは『ビッグ・バカなんです』がしっくりきます。結末がよく分からなかった自分もバカなんです。ま、理解する気も無いですけどね!
ゴリラの住む丘さん [DVD(吹替)] 3点(2010-05-15 09:06:08)
8.エルモア・レナードの原作なんだけども安っぽい出来はなんでなんでしょうね。豪華キャストと釣り合ってないというか面白みが全くないというか。チャーリー・シーンはボロクソにされてるのはなんか心地いい気分になったけど舞台がハワイということで、やけにロングショットが多いい、ハワイを全体的にアピールしすぎなのは後半ウザかったです。多分サラ・フォスターの水着シーンが大量になければ普通にスルーしそうな感じですね。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 3点(2009-01-23 18:22:33)
7.キャストが豪華なのが謎ですが、だからといって期待できません。景色がきれいなところと、サラ・フォスターがキレイなくらいです。
茶畑さん [DVD(字幕)] 3点(2008-02-25 22:33:11)
6.キャスティングは結構豪華。でも内容はありません。ジャンルを“サスペンス”にしていいのかさえ疑わしい。でも腹が立つことはないので助かります。あとビキニ姿も助かります。
目隠シストさん [DVD(字幕)] 3点(2007-10-07 20:10:49)
5.いかにも夏全快なパッケージと地味ながら強力な役者陣に惹かれレンタルしたのですが…いやなかなかどうしてこれが面白くない…。一転二転のスリリングなサスペンスのはずですがテンポが良くないですし、やはりコメディにしても開放的な常夏のハワイが犯罪劇の舞台では緊張感に欠けています。〝ただお姉ちゃんにビキニ着せたいだけなんじゃ〟とツッコミたくなります。いやもちろんビキニは大賛成なのですが…。それに役者陣をあまり活かしきれていません。モーガンは出番が多いのでまだ良いとして、シニーズはよく出演したなと。そう言えば最近はTVドラマの「CSI」などに出ているようですし、シニーズクラスの役者でも映画の仕事にあぶれるのでしょうか?さすがに厳しいんだなぁハリウッドッ!などとどうでも良いことを考えていました。まぁ見所はセックスアピール十分なビキニ美女と、チャーリー・シーンの愛すべき雑魚キャラぶりってところでしょうか。
ミスター・グレイさん [DVD(字幕)] 4点(2007-08-15 18:29:09)
4.景色がきれいというだけでした。ストーリーが完全に破綻してますね。これって製作者ですら一本筋道をたてて話を作っていないんじゃないか?っていうくらいワケがわからん。いいキャストが出てるんですが。
たかちゃんさん [CS・衛星(字幕)] 3点(2007-01-17 07:07:09)
3.サラ・フォスターが綺麗。
ooo-oooo-oさん [DVD(吹替)] 2点(2006-03-26 12:00:42)
2.《ネタバレ》 イマイチ黒幕が誰かわからなかった・・・・黒幕はナンシーかと思ったが、最後、金を手にしてるのはジャック?んで共犯者?の9号室の女?ウォルターの計画?ようわからんがナンシー役のサラ・フォスターが可愛かったから+3点
ピエロさん [DVD(字幕)] 6点(2005-12-19 23:42:16)
1.《ネタバレ》 常夏の楽園で巻き起こる騙しあい。まぁ、騙すと言ってもちょっと簡単すぎるような気がしましたが…。殆どの人はモーガン・フリーマンがジャックに近づいた時、大した動機が無いことに疑問を持つんじゃないでしょうかね。あと、チャーリー・シーンに存在理由が無かったり、海がハワイっぽくなかったり、太陽の位置が妙に低かったり(ロケの時期は冬?)。短い映画ですが、更に短くできるんじゃないかと思うぐらい雑に感じました。
モチキチさん [DVD(字幕)] 3点(2005-07-12 04:23:35)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 9人
平均点数 3.33点
000.00%
100.00%
2111.11%
3666.67%
4111.11%
500.00%
6111.11%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS