霜花店(サンファジョム) 運命、その愛のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 サ行
 > 霜花店(サンファジョム) 運命、その愛の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛

[サンファジョムウンメイソノアイ]
A Frozen Flower
(쌍화점/Ssang-hwa-jeom/霜花店)
2008年上映時間:133分
平均点:7.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
公開開始日(2010-02-06)
ドラマ時代劇ロマンス同性愛もの
新規登録(2010-02-07)【Carrot Rope】さん
タイトル情報更新(2017-03-24)【Carrot Rope】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ユ・ハ
キャストチョ・インソン(男優)ホンニム
チュ・ジンモ〔男優・1974年生〕(男優)高麗王
ソン・ジヒョ(女優)王妃
チョ・ジヌン(男優)
脚本ユ・ハ
配給エスピーオー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》 結構スケールの大きな宮廷もの。激しい濡れ場は何度も出てくるが、しっかりしたストーリーもある。
男色家の王が跡継ぎ問題に悩んだ末に出した答えが、愛人である護衛隊の隊長ホンナムの子種を王妃に与えること。
心ならずも王妃とホンナムは床を共にすることを強いられるが、本物の愛情が芽生えてしまう。
子供の頃から王に囲われていたホンナムにとって、初めての女に夢中になるのは無理からぬところ。
二人の逢瀬に気づいた王が一度はホンナムを許すものの、ホンナムは王妃を忘れられない。

王は二人の純愛を邪魔する悪者にもとれるが、当時としては首をはねられて当然の裏切り行為をホンナムはしている。
一度は許した愛する者の更なる裏切りに、王はその情欲の源を断つとして最大の恥辱をホンナムに与える。
あっさり殺してしまうより、屈辱を与えたまま生きながらえさせる宮刑のほうが厳しい罰に見える。
愛憎紙一重。燃え盛る嫉妬と裏切りへの憎悪から復讐に走る王の姿はどこか哀れ。
一度でも自分を愛したことはあるかとの最後の問いに、一度もないと聞いたときの絶望感は少し気の毒にもなる。

一番気の毒なのは、ホンナムの巻き添えを食らってさらし首になったホンナムの部下たち。
無慈悲に殺したのは王だけど、ホンナムが王妃への愛で他が見えなくなっていたため起きた悲劇。
ホンナム自身の悲劇は自分が招いたことともいえるが、自分を慕ってついてきてくれた部下を守れなかったのは隊長としてどうなのか。
初めての愛に殉じたとはいえ、それに巻き込まれた人達にとっては災難でしかない。

王妃役のソン・ジヒョは中谷美紀に似た美人。スタイルはモデル体型だが貧乳なのが残念。
ホンニムのチョ・インソン、王のチュ・ジンモを始めイケメンがたくさん。
ボーイズラブ好きの女子ならたまらないかもしれないが、男同士の濃密なベッドシーンはいくら美形でも見てられない。
飛鳥さん [DVD(吹替)] 7点(2018-02-04 21:17:35)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 7.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
71100.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS