デス・レース3 インフェルノ<OV>のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 テ行
 > デス・レース3 インフェルノ<OV>の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

デス・レース3 インフェルノ<OV>

[デスレーススリーインフェルノ]
Death Race: Inferno
2012年上映時間:105分
平均点:5.67 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
アクションサスペンスSFシリーズもの
新規登録(2013-07-08)【M・R・サイケデリコン】さん
タイトル情報更新(2023-04-09)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ロエル・レイネ
キャストルーク・ゴス(男優)
ヴィング・レイムス(男優)
ダニー・トレホ(男優)
ロビン・ショウ(男優)
ダグレイ・スコット(男優)
小松史法(日本語吹き替え版)
乃村健次(日本語吹き替え版)
廣田行生(日本語吹き替え版)
宮島依里(日本語吹き替え版)
小山力也(日本語吹き替え版)
原作ポール・W・S・アンダーソン(原案&「デスレース」キャラクター創造)
チャールズ・B・グリフィス(「デスレース2000年」キャラクター創造)
トニー・ギグリオ[その他](原案)
脚本トニー・ギグリオ[その他]
撮影ロエル・レイネ
製作ポール・W・S・アンダーソン
マイク・エリオット[製作]
製作総指揮ロジャー・コーマン
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.《ネタバレ》  2作目と同じメンバーなのは実に良いですね。思い入れもあるし。ただストーリーがなんかつまんないですね。とゆーか、『1』や『2』のほうが良かったというだけですね。今回はレースよりラストのオチがメインになっちゃっている感じがして、それが肌に合わないのかもしれません。デス・レースシリーズとして見なければ評価できますが、オチを大事にしすぎてメインが添え物っぽくなっている気がします。
 シリーズ中、一番レーサーたちがぱっとしないのも盛り上がらない原因かな。14Kが死なないのはわかっちゃっているしねぇ。
 カトリーナが、正体隠していたことを怒っていたけど、それだと前作のラストとつながらない気がして、ちょっと気になっちゃいます。
 ゲリラを巻き込むアイデア好き。まあちょっとそのアイデアを活かしきれなかった気もしますが。オチは面白かった。すりかえネタそのものはよくあるネタですが、それをデス・レースでやるとは思っていなかったので、素直に驚きました。そのプロセスまで一から丁寧にネタバラシしてくれるので、この辺はとても親切。だから見終わったあとスッキリします。でもこのオチだと、『1』の冒頭で出てきたフランケンは『アイツ』ってことになりますが、それはちょっと無理があるんじゃ・・・。
 ラストの大団円は『1』と雰囲気ほぼいっしょです。カラっと明るい仕上がりで、好きな終わり方です。安直も良い。
たきたてさん [ブルーレイ(字幕)] 6点(2020-04-28 03:12:22)
2.《ネタバレ》 3が出たことによって時系列的には2→3→1という形が完成するんだけど意外にも全部良作なんだよなぁ。しかも2と今回の3はOVなのに質が良すぎ。3に至ってはアフリカを舞台にしてる割にはあんまりそれが生かされてはないけどロードレースがメインになってますが人体破壊や爆発シーンも意外に派手でこれはこれで普通に面白い。レースが始まるまで無駄に長いしこれも無駄にスローモーションが多いのは結構うっとおしいけど正直オリジナルビデオでこの出来は結構やっちゃってます、うんやっちゃってる。3から1につながる秘密が隠されてるのもあるので個人的には映画館でやれるレベルだとは思うんだけど元がしょぼい扱いだからしゃあないかぁ。
M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 6点(2014-03-17 01:15:05)(良:1票)
1.前回の作品の続編ですが、レースはアフリカに拠点を移動していますが、内容は前回と
同じ内容ですが、予算の関係上演出はしょぼくなっておりますが何も考えないで鑑賞するには良い作品でした。ミリタリーファンが好きそうな重装備をした車両が出てきます。
SATさん [DVD(字幕)] 5点(2013-11-16 13:46:50)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 5.67点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5133.33%
6266.67%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS