ゾンビーバーのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > ソ行
 > ゾンビーバー
 > (レビュー・クチコミ)

ゾンビーバー

[ゾンビーバー]
ZOMBEAVERS
2014年【米】 上映時間:77分
平均点:5.44 / 10(Review 9人) (点数分布表示)
公開開始日(2015-07-11)
ホラーコメディパニックもの動物ものゾンビ映画
新規登録(2015-07-12)【3737】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
9.冒頭のやる気のない会話からして、もう、やる気なんてものを期待しちゃいけないのだけど、このやる気のない二人が、怪しげな液体の入った缶を落としたまま「あとは知らね」と、サッサと逃げ出す様は、まさに、「ゾンビ+ビーバー=ゾンビーバー」という足し算を思いついちゃったから映画作ることにしたけど、あとは知らね、という製作者の気持ちがそのまま表れたような。
で、まあ、ハリボテビーバーが襲ってくるという、ヌルくてユルい映画で、ゾンビネタがそこに被さってる分、正直ちょっと鬱陶しいような気もしてくるのですが、いやしかし。
オヤ、と思わされる場面が、いろいろと。
まず、バッチい池?湖?に筏が浮いているのを見ると、クリープショー2を思い出したりもするのですが、それはどうでもよくって(所詮、クリープショー2だし)。襲ってくるハリボテビーバーどもに対し、一軒家に籠城して立ち向かう。あるいは銃で立ち向かう。まさに『巨大生物の島』やんか。神出鬼没の襲撃者による恐怖の一夜、これは、13金完結編といったところか(いや別に、シリーズどれも一緒だから、完結篇でなくっても全然かまわないんですけど、窓ガラス突き破ってオネーチャンが転落するところ、とかさ)。そして、ゾンビ化というかビーバー化した親父が銃を構えるシーンなんて、まさに『ハウリング』じゃないですか。
死体がむっくり起き上がる、これは『ハロウィン』あたりでどうでしょうか。
というワケで、まークダラナイんですけれども、意外に「見せるシーン」をいろいろと準備してくれているのは、うれしい誤算といいますか何と言いますか。あくまで誤算なんですけどね。
鱗歌さん [CS・衛星(字幕)] 4点(2017-07-17 08:25:58)
8.《ネタバレ》  この映画で面白かったのはオッパイポロリなお色気要員の、本来は最初の犠牲者になるポジションのお姐さんが唯一最後まで健闘するところ。CGとも無縁ならアニマトロニクスなんてレベルのモノでもない安っぽい、でも可愛らしいゾンビーバー。エンドロールでワンコがゾンビーバーと仲良く泳いでるオフショット。それくらいでしょうか。
 物語はおバカな若者たちが小屋に立てこもってギャーギャー言って、助けを呼びに出てギャーギャー言って、って、なんのヒネリもなくこのテの映画のパターンをただなぞるだけなので退屈。短尺ながらネタとして見るのもちょっとシンドいかな。
あにやんさん [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-02 22:17:50)
7.”ハングオーバー”のスタッフが手がけていると聞いたから、もっと笑えるかと思った。確信犯的なふざけた作り。エンディングの歌でぶちまけちゃってるし。
人が次々死んでいく展開も、敵が理不尽に強いのも、これまでのゾンビ映画の系譜からの借用ばかり。しかも堂々とパクッてて潔いというか呆れるというかユルイというか。モグラ叩きの場面などは馬鹿らしさもここに極まれり、でちょっと印象に残った。でも総じて内輪だけで喜んで作ってる感じであまり好感を抱けない映画でした。
tottokoさん [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-02-25 00:17:18)
6.《ネタバレ》 あまりにもくだらなく笑いが漏れてくるが、何故だろう?嫌いではない。オープニングとラストのオチのつながりが良かったからか?でもあんたたち、ずっとこの近辺を走ってたの?エンディングのゆる〜い歌も良い。ラストが良かったからか不思議と満足感が高い作品です。
ぴのづかさん [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-11-11 21:12:23)
5.目の保養になりました。ありがとうございました。
珈琲時間さん [CS・衛星(字幕)] 6点(2016-11-01 12:24:24)
4.《ネタバレ》 女性陣が水着になったりして目の保養にはいいのですが、それとは対照的にビーバーのローバジェットなことときたら(笑)。
なんかもう、手にはめて動かすぐらいのあまりにひどい安っぽさ。そういうのも含めてコメディにしてるのかもしれませんが、
やっぱりビーバーたちのクオリティはもう少しなんとかしてほしいなぁ。
あろえりーなさん [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-07 21:38:31)
3.こういうもんだと割り切って気楽に観るものなんだろうが、襲ってくるモンスターがビーバーになっただけでパターン通りでつまらない。
『スクリーム』シリーズ、『ラストサマー』シリーズのようにパターンを逆手に取るくらいの練った脚本、演出でないと。
ガブ:ポッシブルさん [ブルーレイ(吹替)] 5点(2016-01-05 17:46:54)
2.《ネタバレ》 This is ポップコーンムービー。なにも考えなくてよろし。とにかくお気楽娯楽で楽しめるんです。アホは承知で見るべしソンビーバー。
とにかく安定のお笑い供給ソンビーバー。
しかも安定のお色気供給ソンビーバー。
アホでも許してゾンビーバー。

そして人間、特に女子、
はいはい、皆さん露出がすごいね 常にアンヨがニョキッと良いことだ。 
でも汚い湖に浸かって潜って皆さん大変ですよね はいはい、皆さんご苦労さん。
(俺だったら断るけどね あんな汚らしい湖つかるのイヤだわ 勘弁さ)
そしてなぜだかお笑い、テーブルの上でまさに不自然だぜ あのM字。(≧∇≦)アハハ!

とにかく安定のまったり感なんですよね 
そして平和と幸せ感じるポップコーンムービーだったよ→ そうね あたしゃそれのココア味。そしてエンディングソングにまったり夢心地。
3737さん [映画館(字幕)] 8点(2015-09-27 20:45:10)(笑:1票)
1.《ネタバレ》 湖畔にやってきたリア充共にゾンビでビーバーな奴らが殺しにやってきた!さぁ生き残れるのは一体何人だ!・・・ってすでにアホを狙った作品とわかりながらもマジで鬼気迫った偏差値0なリア充達とゾンビーバー達のサバイバルバトルはニヤニヤすること必死。しかもビーバーの作りはまるで生きてるように思えない!まるで糸で操るかのような躍動感の無さ!!作り物感100%!意図してそうした感も100%です。
しかもコイツに噛まれると、たちまちゾンビになるだけではなくビーバー人間ゾンビにまでなっちゃうのには恐れ入りました。リア充達も「あなたもビーバーになるかもしれない!」と奇天烈な事を叫ぶ始末です。たまりません。
ラストのアホすぎるオチもスカッとして、最後は能天気なシャークネード並にユルいゾンビーバーのテーマソングで締めてくれました。
映画が終わった後、他の観客のみんなは笑顔でした。そう、彼らの死は無駄では無かったのだ。
えすえふさん [映画館(字幕)] 7点(2015-07-22 22:57:50)(笑:2票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 9人
平均点数 5.44点
000.00%
100.00%
200.00%
3111.11%
4111.11%
5333.33%
6222.22%
7111.11%
8111.11%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS