跪く女のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ヒ行
 > 跪く女の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

跪く女

[ヒザマズクオンナ]
VI
2013年スウェーデン上映時間:92分
平均点:7.50 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ドラマエロティック
新規登録(2017-03-10)【3737】さん
タイトル情報更新(2017-03-24)【3737】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストグスタフ・スカルスガルド(男優)クリステル
アンナ・オストレーム(女優)イダ
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 近年社会問題となっている恋人間のDVのひとつですね。変形バージョンといいますか。イダとクリステル、世の中にはいろんなカップルがいるものだ。
男がやってることは完全なDV。この人のは「支配したがり型」。自分だけのものでないと安心できないので、とことん相手を洗脳、束縛し、卑怯なことに泣き落としまで使う。自己愛炸裂の中年男である。唾棄するほど嫌いだ。そんな私の心境を代弁してくれるのがイダの友達リンダ。痛いところを次々突かれるので顔色を変えてキレるクリステル。一歩も引かないリンダがしゃっきりと正しく健康で素敵だ。
しかしこの話、実は最も隠れ複雑な人格がイダだったりする。クリステルに無理やり従わされるうち、どんどん顔色が悪くなる彼女。観てるこちらはああやばいやばい、彼女壊れる、と心配がピークに達する頃合でなんとも予想のはるか斜め上のはじけ方をするイダ。あまり伏線らしい伏線は無いので、正直こちらはぽかんとするばかり。
虚言癖や特殊性癖嗜好、と突如開陳されてびっくりだ。”生の”自分を出し尽くしたので我に返った、ということなのか?あのラストは。なんとも感想の持ちようの無い、初めて観るタイプの映画でした。
tottokoさん [CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-08 17:00:12)
1.《ネタバレ》 跪く女と書いて ひざまずく女と読むそうです。
でも私、、ずっと跨ぐ女だと勘違いをしておりましたので ずっと またぐ女だと読んでいました バカな勘違いをしてました。
(結果、それに気付いたのが新規登録要望を始めた時と言う・・。)
でもまあそれはそれとして置いといて、ではと、ひざまずく女とは何だったのか? ヒロインの女教師は身体・顔立ち共に幼くロリータ系。
強いて例えるなら永作博美であり、つまりは可愛らしい女性であり、出来れば幸せになってほしいと願える人物だ。
だけどなぜ? なんであんな地味なベテラン教師と恋に落ちるの そこが解せんところだ そしてなぜ? 最終的には跪いて(ひざまずいて)しまった 
そしてまさかのお願いをしてしまった ジョンジョロロ。
はい、言葉の意味は見ていただけるとお分かりになるかと思うのですね とにかく まさかまさかのジョンジョロロ 
お後がよろしいのか よろしくないかは そうです 私次第であって はい、あなた次第、
とにかくなんでああなってしまったのか 病める世の中、職業病ということで片付けてしまっちゃいましょうか とにかくまさかまさかのジョンジョロロ。
彼女にかけてあげる言葉探すとするなら とにかくお顔は大事に あんなこと願ったりなんかしちゃダメだよぅ
そして早く被害妄想の激しいその鬱から立ち直ってね☆ 
3737さん [CS・衛星(字幕)] 8点(2017-03-21 21:00:43)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 7.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
7150.00%
8150.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS