ラスト・ウィッチ・ハンターのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ラ行
 > ラスト・ウィッチ・ハンターの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ラスト・ウィッチ・ハンター

[ラストウィッチハンター]
The Last Witch Hunter
2015年上映時間:106分
平均点:6.00 / 10(Review 6人) (点数分布表示)
公開開始日(2016-09-30)
アクションホラーファンタジー
新規登録(2017-06-25)【あきぴー@武蔵国】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ブレック・アイズナー
キャストヴィン・ディーゼル(男優)コールダー
イライジャ・ウッド(男優)37代目ドーラン
ローズ・レスリー(女優)クロエ
マイケル・ケイン(男優)36代目ドーラン
音楽スティーヴ・ジャブロンスキー
撮影ディーン・セムラー
製作マーク・キャントン
ヴィン・ディーゼル
製作総指揮リック・キドニー
配給プレシディオ
編集クリス・レベンゾン
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
6.《ネタバレ》 無敵のウィッチハンターが生身になって不死身じゃなくなる…うん、これはまさに「ブレイド」の世界だね。
しかし、というかやはり?ヴィン・ディーゼルの存在感が素晴らしく、しかもヒロイン・クロエが魅力的で、なかなか魅せる映画。
そもそもイライジャ・ウッドって悪人顔なんだけど、本作も予想通りの悪役。この辺も楽しませてくれた。
最強の魔女がそんなに強くないのも現実的で無理のない展開。
それにしても、その人が出演してるというだけで安心してその映画を観られるって、すごい役者だな、マイケル・ケイン。
roadster316さん [インターネット(字幕)] 7点(2022-03-02 22:56:43)
5.ドミニク・トレッドとアルフレッドとフロド・バギンズの共演だなーと思って見始めたら、ドムは予想以上にドムだったし、アルフレッドはまんまアルフレッドだった。フロドはあんまりフロドじゃなかった。

魔女の女王が呪いで殺すのではなく不死を与えるってナニソレと思いながら見ていたら、途中できっちり理由を説明してたのは好感が持てた。でも、魔女復活時に不死は奪われたと思ったのに、なぜか不死復活したのは、よくわからん。
36世にも隠し事されてたはずなのに、最後は許してたっぽくて、そこも説明ほしかったかな。

中世の戦いが現代でも続いてるって、良くある設定ではあるけど、なかなか良くできてる方だと思いますね。剣もカッコいい。

続編ありそうな雰囲気で放置されてるのが残念。次作があったら観ようと思えたもの。

ところで魔女の女王なのに、何であんなに醜い姿なのか。他の魔女以上に超美人にしていただきたい(力説
EOSさん [DVD(吹替)] 6点(2022-02-20 12:19:55)
4.《ネタバレ》 悪の魔女の呪いにより死ねない体となったウィッチハンターが主役のヒーローモノ映画。世界観が結構好きかも。現代の時代に、魔女が普通に人間に紛れて過ごしており、通常は魔女の協会なんかが悪い魔女を取り締まってて、ウィッチハンターは、それとは別の組織から派遣されてる神父とコンビを組んで、悪い魔女を倒すってな感じです。ちなみに魔女は男もいます。ウジ虫を魔法でケーキにして売ってる盲目の魔女とか、捕まえた悪い魔女を牢獄へいざなう変な怪物とか、細かい設定が視覚的にもなんかワクワク。魔法もバシバシ発動し、適度に戦ったりしつつ、敵の正体を探るストーリーは、刑事の捜査モノの魔法バージョンみたいで、それなりに楽しめました。さらに巨大な敵がいるって次回作がありそうな感じで終ってるけど、ないから、評判はそんなにやったんやね。ストーリーはひねりはあるもの、アリがちな感じで新鮮味がないから、しょうがないかな。僕は期待せずに観たら意外に良かったってやつです。
なにわ君さん [インターネット(吹替)] 7点(2022-02-15 21:06:32)
3.《ネタバレ》 何百年生きたと感じる要素の無い主人公
貫禄の無い敵方の魔女の女王
想像どおりのストーリー
スズメッキの魔女さん [CS・衛星(吹替)] 5点(2020-10-29 03:07:42)
2.もっと安っぽい安直なB級映画を想像してましたが、思ってたよりははるかによくこの手の映画としてはアベレージ以上だと思います。ハンター系という事でブレイドやヴァンヘルシングなんかと同じ系ですが、それらよりは上(←個人の感想です)
というか同系といいつつそれらはアクションに振った映画なんですがこっちはもうちょっと謎解き要素ファンタジー要素強めです。というかアクション弱め。なのでアクション好きな人には向いてないと思います。

〇序盤の飛行機のくだりとかなかなか期待させます…が中盤以降完全にありがちな並の映画に。
〇夢で…とかほんとありがちです。もうちょっと目新しいパターンってないんでしょうか
〇しかしクライマックス、思わぬところが伏線になってた事が判明。お、シナリオがんばってるね!
〇イライジャウッドは生粋の少年顔。一方でヴィンディーゼルの老けっぷりはもうただのおっさん
〇ヒロインの立ち位置のクロエ、もうちょっとうまく話に絡められなかったんでしょうか…存在感うすすぎ。
あばれて万歳さん [インターネット(字幕)] 6点(2020-09-04 16:50:21)
1.《ネタバレ》 2週間位前に観たけど、あんまり覚えていない。しかし、800年ぶりに復活しても賢さはあまり変わらないのね・・・
あきぴー@武蔵国さん [DVD(字幕)] 5点(2017-07-02 22:53:52)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 6人
平均点数 6.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5233.33%
6233.33%
7233.33%
800.00%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 Review0人
2 ストーリー評価 5.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 6.00点 Review1人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS