ダメ男に復讐する方法のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 タ行
 > ダメ男に復讐する方法の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ダメ男に復讐する方法

[ダメオトコニフクシュウスルホウホウ]
THE OTHER WOMAN
2014年上映時間:110分
平均点:8.00 / 10(Review 1人) (点数分布表示)
ラブストーリーコメディ
新規登録(2020-07-23)【たきたて】さん
タイトル情報更新(2023-10-04)【Olias】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ニック・カサヴェテス
キャストレスリー・マン(女優)ケイト・キング
ドン・ジョンソン(男優)フランク
キャメロン・ディアス(女優)カーリー・ホイットン
ニコライ・コスター=ワルドー(男優)マーク・キング
音楽アーロン・ジグマン
撮影ロベール・フレース
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
1.《ネタバレ》  ストーリーは極めて単純。似たようなプロットの映画はきっと他にもある。ですがそれはそれで全然構わないのです。大事なのは、同じ料理を作るにしても、どう味付けをしていくか。まずいカレーもあれば、うまいカレーもある。同じカレーでも千差万別。この作品は間違いなく安心して楽しめる『上手いカレー』になるでしょう。
 女性が主役です。女性向けの映画であることは否めません。ですが男性が見てもきっと楽しめる内容です。
 3人の主演女性はそれぞれ違う魅力がある。
 ケイトは典型的な夫依存型奥さん。そんなケイトが自立した女性へと少しずつ成長していく姿がかっこいい。前半のケイトは嫌いですが、後半のケイトは次第にかっこよく見えてきます。
 カーリーはキャメロン・ディアスの本領発揮というキャラクター。さすがにお年を召したキャメロン・ディアスですが、彼女の魅力を存分に堪能できる人物です。劇中では一流のつっこみ役として、終始笑わせてくれます。
 そしてアンバー。とにかくかわいい。ケイトとカーリーだけだとどうしても平均年齢が高すぎるのですが、アンバーが加わることでとても華やかな3人になります。相乗効果で3人の魅力がぐっと上がるし、3人で力を合わせて陥れてやろーぜってのがわくわくさせてくれます。
 好き放題やっていたダメ男マークは最後にコテンパンにやられて、これ以上ないカタルシスを感じられます。3人のその後もクドくない程度に紹介され、すっきりとした余韻を残して物語は幕を閉じます。
 明るい気持ちになれる良質なコメディムービー。
たきたてさん [ブルーレイ(字幕)] 8点(2020-11-07 10:53:07)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 1人
平均点数 8.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
81100.00%
900.00%
1000.00%

【ゴールデンラズベリー賞 情報】

2014年 35回
最低主演女優賞キャメロン・ディアス受賞「SEXテープ」に対しても

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS