1981. HUNT ハント(2006)
この作品は何を表現したかったのでしょうか。陳腐すぎます。 [DVD(吹替)] 3点(2007-09-30 19:35:24) |
1982. トゥモロー・ワールド
う~ん、全然、面白くない。なんの捻りもないストーリー展開は眠気を誘う。 [DVD(吹替)] 2点(2007-09-30 19:29:56) |
1983. unknown アンノウン(2006)
序盤の設定等は良く、けっこう楽しめたが、後半に進むにつれどんどん尻すぼみ。ラストのどんでん返しもなんかイマイチでした。 [DVD(吹替)] 4点(2007-09-30 01:38:04) |
1984. 赤ずきんの森(2000)
つ、つまんねぇ。映像暗めで何してるか分からんし、ストーリーも珍しくもない。観るだけ時間の無駄です。 [DVD(字幕)] 1点(2007-09-24 02:43:36) |
1985. 犬神家の一族(2006)
完全なリメイクですが楽しめました。リメイクする必要があったんでしょうか? [DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 22:56:15) |
1986. ナイト ミュージアム
《ネタバレ》 CGが不自然なトコがちらほら。後、捕まった警備員はどうなったんでしょ? [DVD(吹替)] 6点(2007-09-23 22:22:21) |
1987. ミヨリの森(TVM)
CMで面白そうだったので観たが・・・こりゃつまらん。粗悪な宮崎駿作品という印象しか残ってません。 [地上波(邦画)] 2点(2007-09-19 21:03:09) |
1988. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
そっくりなキャストに4点。序盤は観てて面白かったが、中盤からすごくダルくなった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-10 13:19:13) |
1989. サウンド・オブ・サンダー
CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45) |
1990. 変態男
この邦題は酷いなぁ。「監禁男」とかに改名すべき。個人的に別エンディングは笑えました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-10 12:46:21) |
1991. セルラー
テンポ良く進み飽きない。軽いノリの主人公がなかなか素敵でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-03 19:18:29) |
1992. 復活の日
所々、印象に残るシーンもあり、キャストも豪華なのだが、いらないシーンが多すぎてウンザリしました。ラストは徒歩よりチャリ使えよとか思いましたが… [DVD(邦画)] 4点(2007-09-02 16:47:24) |
1993. ホステル
無修正版を鑑賞。ストーリーは無いに等しいけれど、脱出のハラハラドキドキは最高。組織の連中を沢山轢いて逃げたらカタルシスを感じたろうなぁ。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2007-09-02 01:48:35) |
1994. 40歳の童貞男
常に中笑い小笑い出来ました。大笑いできる場面が無かったのが残念。下ネタ好きなら楽しめます。 [DVD(吹替)] 8点(2007-09-01 00:29:36) |
1995. ハイテンション
またこの手のオチかよ~。過程はまぁまぁだったのにな~。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-28 13:00:09) |
1996. 口裂け女
《ネタバレ》 面白そうな題材なのに、微妙に面白くない。今までの話の流れを無視して、口裂け女が「私を~斬れ~」とか言い出すが、口裂け女の心情を表す場面が一切無いので、はぁ??って感じです。サトエリが最後に口裂け女に変身するのも意味不明。脚本をきっちり練り直したらどうですかね? [DVD(邦画)] 4点(2007-08-27 21:59:42) |
1997. DOA/デッド・オア・アライブ(2006)
もっとメチャクチャなモノを想像してたけど、意外とマトモだった。一歩進んだストリートファイターって感じですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2007-08-26 14:09:10) |
1998. 悪魔の沼
餌を探すのが面倒と言ってるのに、なぜクロコダイルを飼ってるのか疑問。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-26 13:48:57)(笑:1票) |
1999. バタリアン2
吹き替えで観たら+2点かも。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-13 22:10:50) |
2000. 時をかける少女(2006)
主人公が頭を打ちすぎて、バカになっちゃうんじゃないかドキドキでした。 [地上波(邦画)] 7点(2007-07-23 12:46:42) |