2001. DOA/デッド・オア・アライブ(2006)
もっとメチャクチャなモノを想像してたけど、意外とマトモだった。一歩進んだストリートファイターって感じですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2007-08-26 14:09:10) |
2002. 悪魔の沼
餌を探すのが面倒と言ってるのに、なぜクロコダイルを飼ってるのか疑問。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-26 13:48:57)(笑:1票) |
2003. バタリアン2
吹き替えで観たら+2点かも。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-13 22:10:50) |
2004. 時をかける少女(2006)
主人公が頭を打ちすぎて、バカになっちゃうんじゃないかドキドキでした。 [地上波(邦画)] 7点(2007-07-23 12:46:42) |
2005. エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア
派手な展開を期待してたのに、肩透かしくらいました。ちょっとフレディさん、かなり力の出し惜しみしてんじゃん?? [DVD(字幕)] 4点(2007-07-10 02:50:13) |
2006. ドラキュリアIII 鮮血の十字架
おぉ、低予算ながら頑張ってるなぁ…。2の内容が思い出せないけど、ユフィジ神父はパワーダウンした気がしたなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2007-07-03 21:47:36) |
2007. エラゴン/遺志を継ぐ者
主人公の顔がショボい。後半はけっこう逞しい顔つきになっちゃって、別人かと思いましたが…。ストーリーは王道でCGもまぁまぁ普通なんで、観てもとりあえず損はしないかなぁ…。 [DVD(吹替)] 5点(2007-06-29 01:27:31) |
2008. プリティ・リーグ
実話だったんですね。最後はけっこうグッっときました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-26 21:18:24) |
2009. キル・ビル Vol.2
1のノリを期待して観たんで、肩透かしくらいました。余計なシーンの連続で、すご~くつまんなかった…。 [DVD(吹替)] 1点(2007-06-26 20:45:37) |
2010. シュレック2
それなりに笑えたけどCGが好きになれませんでした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-06-25 23:41:58) |
2011. ダイ・ハード
うわぁ、若いなぁ。なんか時代の流れってヤツを感じちゃいますね。 [地上波(吹替)] 8点(2007-06-25 23:10:30) |
2012. プラダを着た悪魔
あっと驚く展開も無く、ありきたりなストーリー。ファッション好きな女性が観れば楽しめるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2007-06-24 13:52:50) |
2013. テープ
前半は半分以下の時間で充分かと思います。無駄な駆け引き?が多く見られました。見終わった後、だから何?って感じでしたね。 [DVD(吹替)] 3点(2007-06-14 02:16:14) |
2014. プレスリー VS ミイラ男
《ネタバレ》 いつバトルするのか期待してたが、終盤にちょこっと戦うのみで、ずーっと主人公の語り。。。何箇所か笑えたシーンがあったので3点献上。 [DVD(吹替)] 3点(2007-06-05 09:44:42) |
2015. 狼男アメリカン
全編通してコメディなら+1~2点だったかもなぁ。狼男への変身シーンはなかなか見物だった。後半の映画館のシーンはかなり新鮮だったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-06-01 23:15:52) |
2016. ハイウェイマン(2003)
《ネタバレ》 うわっ!何なのよ、犯人!?改造手術失敗みたくなってる!車はデカいけど、犯行動機は小さいな~。 [地上波(吹替)] 5点(2007-05-31 23:11:36) |
2017. アイ,ロボット
ラストの世界のその後が見たいな~。 [地上波(吹替)] 6点(2007-05-27 03:15:02) |
2018. 怪談新耳袋 劇場版
つまらない作品と面白い作品が半々なんで、点数も半分の五点献上。 [DVD(邦画)] 5点(2007-05-20 14:05:04) |
2019. スパイダー
モーガンさん、顔がテカりすぎ! [地上波(吹替)] 6点(2007-05-12 11:17:10) |
2020. トロイ(2004)
《ネタバレ》 バカ王子の身勝手さは置いといて…。戦闘シーンなどそれなりに迫力があり観ていても飽きなかった。 [地上波(吹替)] 8点(2007-05-04 20:33:37) |