2021. 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝
う~ん、石田ゆり子の棒読みはかなり見苦しい。そしてトビー(犬)は、もっと格好いいデザインの方がよかったんじゃん。 [DVD(邦画)] 3点(2007-04-29 10:29:35) |
2022. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
当時、予備知識ゼロで友達と観たが、友達は「つまんねぇ」「何これ?」「訳わかんねぇ」としか言ってなかったなぁ…。ラストは「えっ?えっ??えっ???」っと三回巻き戻して観たんで、三点献上。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-04-28 07:21:21) |
2023. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
続編はダメだなぁ…。って、1もそんなに高評価じゃないけどさぁ。ストーリーをもう少し解りやすくしてほしかったなぁ。 [DVD(吹替)] 3点(2007-04-28 06:52:25) |
2024. スパイダーマン2
アクションシーンや、人を助けた時の台詞に痺れた。悪役のオッチャンは中年太りの酔っ払いにしか見えない。どんなに触手を振り回しても、なんかビミョーなんだよなぁ… [地上波(吹替)] 6点(2007-04-28 06:21:32) |
2025. 日本沈没(2006)
映画って事を差し引いてもリアリティ無さ過ぎです。パニック映画として、人っこ一人居ない渋谷やらを倒壊させたって意味ないじゃん。キャラ乱立で中途半端だし、恋愛もいつの間にか成立してるし、なにがやりたいんですか?って感じですわ。首だけになった奈良の大仏のシュールさに3点献上。 [DVD(邦画)] 3点(2007-04-26 02:18:22) |
2026. ロッキー3
燃える事は燃えるが、1、2と比べるとなぁ…。 [地上波(字幕)] 6点(2007-04-22 04:49:34) |
2027. ロッキー2
カッコいいのか悪いのか分からんロッキー。CM撮影時は別の涙を誘ってくれます。前半が退屈だったのが-2点。ラスト30分は何度観ても燃えますね~。 [地上波(字幕)] 8点(2007-04-21 16:44:29) |
2028. ハード キャンディ(2005)
常に緊張感がある作品でした。タマ抜きのシーンは、なかなか痛々しい気持ちになりましたね。何かもう一味あればよかったなぁ。。。 [DVD(吹替)] 6点(2007-04-20 23:25:12) |
2029. ソウ3
ジグソウの神様気取りはウンザリしました。無駄なグロさもなんだかなーって感じです。 [DVD(吹替)] 3点(2007-04-13 01:05:56)(良:1票) |
2030. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
声優とストーリーを弄って見事に失敗してます。特にラオウの声は酷すぎ。宇梶の声はラオウに合わない。 [地上波(邦画)] 4点(2007-04-08 21:39:45) |
2031. 親指さがし
《ネタバレ》 結局、妄想ってオチかよ。由美子も事故死だし、なんだかなぁ……。 [DVD(邦画)] 3点(2007-04-07 15:30:48) |
2032. DEATH NOTE デスノート the Last name
時間の長さを感じず、一気に観る事ができました。原作未読ですが、特に?な点も無くかなり楽しめた。 [DVD(邦画)] 10点(2007-04-06 02:17:43) |
2033. ファイナル・プロジェクト
水中でのアクションシーンは、かなり盛り下がった。ラストは、えっ?これで終わり?って感じだった。 [地上波(吹替)] 4点(2007-04-05 23:08:10) |
2034. コラテラル・ダメージ
まぁ、いつもの万能シュワちゃん大暴れって感じです。ラストのドンデン返しはけっこう好きでした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-02 23:42:41) |
2035. オトシモノ
《ネタバレ》 ありきたりな設定のJホラー。ラストは若槻と沢尻で感動させたかったのでしょうか?それにしても、幽霊から電車で逃げるってのはある意味、メチャ斬新ですな。 [DVD(邦画)] 1点(2007-03-28 22:31:09) |
2036. Re:DIAL リダイアル
《ネタバレ》 なんだよー、そんなオチかよー。途中までけっこう期待してたのになぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-26 00:16:56) |
2037. BLOOD THE LAST VAMPIRE
ゲームをした後に観たので、結構楽しめた。短い時間の中、かなり凝縮されてるのも良い。 [DVD(邦画)] 7点(2007-03-25 22:12:32) |
2038. ザ・フォッグ(2005)
霧なら霧らしい殺し方してほしい。まぁ深く印象に残る作品じゃないから、忘れた頃にまた観たい。 [DVD(吹替)] 5点(2007-03-25 00:58:23) |
2039. ヴァン・ヘルシング
久しぶりに観たら、けっこう面白かった。妙な動きをする化け物のCGは、ある意味ステキかも☆ [地上波(吹替)] 5点(2007-03-23 09:38:39) |
2040. ノロイエ-報道捜査最前線より-
なんだこれ?ある意味、恐ろしいけど… [DVD(邦画)] 0点(2007-03-18 23:50:04) |