2021. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE
そっくりなキャストに4点。序盤は観てて面白かったが、中盤からすごくダルくなった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-10 13:19:13) |
2022. サウンド・オブ・サンダー
CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45) |
2023. 変態男
この邦題は酷いなぁ。「監禁男」とかに改名すべき。個人的に別エンディングは笑えました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-10 12:46:21) |
2024. セルラー
テンポ良く進み飽きない。軽いノリの主人公がなかなか素敵でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-03 19:18:29) |
2025. 復活の日
所々、印象に残るシーンもあり、キャストも豪華なのだが、いらないシーンが多すぎてウンザリしました。ラストは徒歩よりチャリ使えよとか思いましたが… [DVD(邦画)] 4点(2007-09-02 16:47:24) |
2026. 40歳の童貞男
常に中笑い小笑い出来ました。大笑いできる場面が無かったのが残念。下ネタ好きなら楽しめます。 [DVD(吹替)] 8点(2007-09-01 00:29:36) |
2027. ハイテンション
またこの手のオチかよ~。過程はまぁまぁだったのにな~。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-28 13:00:09) |
2028. 口裂け女
《ネタバレ》 面白そうな題材なのに、微妙に面白くない。今までの話の流れを無視して、口裂け女が「私を~斬れ~」とか言い出すが、口裂け女の心情を表す場面が一切無いので、はぁ??って感じです。サトエリが最後に口裂け女に変身するのも意味不明。脚本をきっちり練り直したらどうですかね? [DVD(邦画)] 4点(2007-08-27 21:59:42) |
2029. DOA/デッド・オア・アライブ(2006)
もっとメチャクチャなモノを想像してたけど、意外とマトモだった。一歩進んだストリートファイターって感じですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2007-08-26 14:09:10) |
2030. 悪魔の沼
餌を探すのが面倒と言ってるのに、なぜクロコダイルを飼ってるのか疑問。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-26 13:48:57)(笑:1票) |
2031. バタリアン2
吹き替えで観たら+2点かも。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-13 22:10:50) |
2032. 時をかける少女(2006)
主人公が頭を打ちすぎて、バカになっちゃうんじゃないかドキドキでした。 [地上波(邦画)] 7点(2007-07-23 12:46:42) |
2033. エルム街の悪夢/ザ・リアルナイトメア
派手な展開を期待してたのに、肩透かしくらいました。ちょっとフレディさん、かなり力の出し惜しみしてんじゃん?? [DVD(字幕)] 4点(2007-07-10 02:50:13) |
2034. ドラキュリアIII 鮮血の十字架
おぉ、低予算ながら頑張ってるなぁ…。2の内容が思い出せないけど、ユフィジ神父はパワーダウンした気がしたなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2007-07-03 21:47:36) |
2035. エラゴン/遺志を継ぐ者
主人公の顔がショボい。後半はけっこう逞しい顔つきになっちゃって、別人かと思いましたが…。ストーリーは王道でCGもまぁまぁ普通なんで、観てもとりあえず損はしないかなぁ…。 [DVD(吹替)] 5点(2007-06-29 01:27:31) |
2036. プリティ・リーグ
実話だったんですね。最後はけっこうグッっときました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-26 21:18:24) |
2037. キル・ビル Vol.2
1のノリを期待して観たんで、肩透かしくらいました。余計なシーンの連続で、すご~くつまんなかった…。 [DVD(吹替)] 1点(2007-06-26 20:45:37) |
2038. シュレック2
それなりに笑えたけどCGが好きになれませんでした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-06-25 23:41:58) |
2039. ダイ・ハード
うわぁ、若いなぁ。なんか時代の流れってヤツを感じちゃいますね。 [地上波(吹替)] 8点(2007-06-25 23:10:30) |
2040. プラダを着た悪魔
あっと驚く展開も無く、ありきたりなストーリー。ファッション好きな女性が観れば楽しめるかな。 [DVD(吹替)] 5点(2007-06-24 13:52:50) |