2101. 着信アリ Final
無理矢理、解決させちゃいましたね。他にオチやネタが考えつかなかったんですかね?なんじゃこりゃ、って感じです。 [DVD(邦画)] 5点(2006-11-30 01:24:04) |
2102. 変態村
変態村っていう邦題だから、変態的なホラー映画かと思ってましたが、変態度は中の上ぐらいでしたね。邦題にみごとに騙されました。村人のピアノダンスは不気味で鼻で笑ってしまった。 [DVD(吹替)] 4点(2006-11-24 01:55:36) |
2103. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
ビデオ買っちゃいました。う~む、わけわかめ… [ビデオ(邦画)] 2点(2006-11-22 23:33:07) |
2104. DEATH NOTE デスノート(2006)
原作未読。頭からっぽで観たら面白かった。 [地上波(邦画)] 8点(2006-11-22 09:30:42) |
2105. 姑獲鳥の夏
観てる途中で何度も脱力感に襲われました…。おいらにゃ難しい作品です。 [DVD(邦画)] 3点(2006-11-22 02:56:40) |
2106. 妖怪大戦争(2005)
はっきり言って駄作。妖怪すねこすり?はぁ?? [DVD(邦画)] 2点(2006-11-22 02:46:20) |
2107. 輪廻(2005)
「怖い」っていうより「不気味」でした。嫌いじゃないです。ただ、やりすぎを感じ失笑しました。 [DVD(邦画)] 8点(2006-11-22 02:14:44) |
2108. 箪笥
いや~、パッケージは面白そうだったんだけどな~。 [DVD(吹替)] 3点(2006-11-22 02:03:44) |
2109. クライモリ(2003)
お約束だらけで、ある意味安心つーかなんというか…。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-22 01:49:43) |
2110. 幸福の黄色いハンカチ
武田鉄矢好きにはたまらない一本です。喜劇として楽しめました。ただ桃井かおりが鼻につく。 [地上波(字幕)] 8点(2005-04-17 02:47:29) |
2111. 名探偵コナン 銀翼の奇術師
すごくありえない展開で逆におもしろい。製作者サイドは何を考えているのでしょう・・・。映画版のタイトルは「冒険王コナン」に変更すべきですね。 [地上波(字幕)] 1点(2005-03-30 14:40:45) |
2112. ウインドトーカーズ
これはこれで有りってコトで。 8点(2005-03-25 15:31:34) |
2113. ミステリー・ツアー
ココナッツ・ピートの歌に対してココナッツパンチしたい。 3点(2005-03-22 15:23:46) |
2114. バーバー
《ネタバレ》 一回目、見た時は寝てしまい、気付いた時には処刑寸前。二回目も眠い目を擦りながら見たが・・・イマイチだった・・・。 4点(2005-03-22 15:13:20) |
2115. I am Sam アイ・アム・サム
泣けるか?っと聞かれたら、泣けない。 5点(2005-03-17 15:31:20) |
2116. ディープクライシス
ターミネーターって感じでした。 5点(2005-03-14 16:56:56) |
2117. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。 5点(2005-03-14 11:59:49) |
2118. ロスト・チルドレン
異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。 7点(2005-03-14 11:56:53) |
2119. ナイン・ライブス
《ネタバレ》 パリスは30分程でパンツ脱いで退場。次々と無駄死にしてゆく登場人物達が哀しすぎる。 [DVD(吹替)] 3点(2005-03-08 17:08:51) |
2120. ザ・ロック
なぜか全く面白くなかった・・・。 3点(2005-03-08 17:07:00) |