2121. 箪笥
いや~、パッケージは面白そうだったんだけどな~。 [DVD(吹替)] 3点(2006-11-22 02:03:44) |
2122. クライモリ(2003)
お約束だらけで、ある意味安心つーかなんというか…。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-22 01:49:43) |
2123. 幸福の黄色いハンカチ
武田鉄矢好きにはたまらない一本です。喜劇として楽しめました。ただ桃井かおりが鼻につく。 [地上波(字幕)] 8点(2005-04-17 02:47:29) |
2124. 名探偵コナン 銀翼の奇術師
すごくありえない展開で逆におもしろい。製作者サイドは何を考えているのでしょう・・・。映画版のタイトルは「冒険王コナン」に変更すべきですね。 [地上波(字幕)] 1点(2005-03-30 14:42:28) |
2125. ゴシカ
ひねりの無いストーリーでした。パッケージの雰囲気が良くて思わずDVDを購入しそうにまっちまった。 [DVD(字幕)] 3点(2005-03-30 14:25:31) |
2126. ウインドトーカーズ
これはこれで有りってコトで。 8点(2005-03-25 15:31:34) |
2127. ミステリー・ツアー
ココナッツ・ピートの歌に対してココナッツパンチしたい。 3点(2005-03-22 15:23:46) |
2128. バーバー
《ネタバレ》 一回目、見た時は寝てしまい、気付いた時には処刑寸前。二回目も眠い目を擦りながら見たが・・・イマイチだった・・・。 4点(2005-03-22 15:13:20) |
2129. I am Sam アイ・アム・サム
泣けるか?っと聞かれたら、泣けない。 5点(2005-03-17 15:31:20) |
2130. ディープクライシス
ターミネーターって感じでした。 5点(2005-03-14 16:56:56) |
2131. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。 5点(2005-03-14 11:59:49) |
2132. ロスト・チルドレン
異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。 7点(2005-03-14 11:56:53) |
2133. ザ・ロック
なぜか全く面白くなかった・・・。 3点(2005-03-08 17:07:00) |
2134. ピースメーカー
至って普通。。。 5点(2005-03-01 20:10:26) |
2135. ラビナス
音楽の使い方が良いですね。個人的に好きです。後、演技が素晴らしいです。テーマは人肉ですがボクはラーメン食べながら見れました。そしてシチューも食べたくなった。安かったのでDVDを買いましたが、部屋で見かけるたびに同名のシャンプーのCMソングが頭をよぎります。 8点(2005-02-21 14:54:53) |
2136. アザーズ
「アルバム」は印象に残りました。全体的にセンスのある雰囲気が素晴らしく、役者の演技もよろしいです。真夜中に電気を消して見ましょう。 8点(2005-02-21 11:25:22) |
2137. テキサス・チェーンソー
「おもしろい!」とは、言えないが「悪魔のいけにえ」よりは楽しめた。あー、どうせリメイクするなら有名な映画よりも、も少しマイナーな映画をリメイクすればいいんじゃない?「悪魔の赤ちゃん」とかさ。 7点(2005-02-17 15:26:24) |
2138. バスケット・ケース
1,2,3全て見ても損はしないぜぇ!! 8点(2005-02-16 11:18:22) |
2139. 28日後...
感染者が普段何してるとか、なぜ仲間同士喧嘩しないのとか、そんな疑問は置いといて楽しみましょう。 8点(2005-02-16 11:17:46) |
2140. インプット 記憶<TVM>
一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。 3点(2005-02-16 10:55:50) |