2141. イノセンス
んー、マニアックすぎて、ついていけませんでした。 3点(2005-01-11 18:23:55) |
2142. Deep Love アユの物語 劇場版
《ネタバレ》 原作とか一切、見てません。それなりに楽しめた。ネックレスを届ける子犬、賢いですなー。ウチの3歳のレトリバーに見習わせたい。 7点(2005-01-11 13:49:26) |
2143. MAY -メイ-
不気味な感じが上手に表現されていました。演技もなかなか上手いです。 5点(2005-01-07 14:48:23) |
2144. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
肩を撃たれたぐらいでそこまで大騒ぎするな。それにTV使って献血を呼びかけるなんてどうかしてます。 0点(2005-01-07 14:26:25) |
2145. ゴシカ
ひねりの無いストーリーでした。パッケージの雰囲気が良くて思わずDVDを購入しそうにまっちまった。 [DVD(字幕)] 3点(2005-01-03 14:59:28) |
2146. ショーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッドと共に衝動買いをしてしまった。コメディとしてはすごく中途半端なのが残念。完全にホラーにすれば良かったかも。 5点(2005-01-02 16:09:54) |
2147. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 大量のゾンビに囲まれてるシーンで「すげー人気物だな」って思ってしまった。 8点(2005-01-02 16:03:14) |
2148. 壬生義士伝
久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。 7点(2005-01-02 15:59:41) |
2149. イグジステンズ
すごーく印象に残らない作品でした。 5点(2004-12-29 13:32:01) |
2150. サイボーグ
実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。 5点(2004-12-29 13:22:30) |
2151. マーズ・アタック!
なかなかイケてます。ブラックな部分がもっとあれば良かったかも。 8点(2004-12-28 11:57:54) |
2152. 天空の城ラピュタ
良いストーリーですね。 10点(2004-12-27 15:16:46) |
2153. タイムライン
映画の無い世界に生きたくないです。 6点(2004-12-27 15:05:33) |
2154. モメンタム
超能力の威力がしょぼい。見た後に「なんか地味だったなぁ」という印象が残った。 3点(2004-12-27 15:03:30) |
2155. SAMURAI
生まれた時からマワシらしきものを装着して出てくる敵のボスに失笑。ヒロインのアケミは中国人にしか見えない。中ボス相手に漫画「カメレオン」の主人公、矢沢栄作並のラッキー勝利をする。・・・ツッコむ所が多すぎます・・・。 2点(2004-12-27 14:54:52) |
2156. グシャノビンヅメ
主役の藤崎ルキノが女子高生に見えません。その為、全体的に妙な感じがしました。ストーリーやキャラ設定もどこかのパクリが多くイマイチだった。 3点(2004-12-27 14:44:15) |
2157. グリマーマン
あんな相棒と組んだ為に・・・。 5点(2004-12-27 14:22:38) |
2158. 13日の金曜日(1980)
《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。 7点(2004-12-27 14:19:19) |
2159. REM レム
気合いを入れて鑑賞しないとレム催眠に落ちいりそうな作品。 3点(2004-12-25 11:15:26)(笑:1票) |
2160. ローラーボール(2001)
肝心のアクションシーンでカメラが2,3秒ごとに切り替わるので何をしてるか分からなかった。陰謀というか陰毛程度の作品であろう。 2点(2004-12-25 11:12:36)(笑:1票) |