2141. I am Sam アイ・アム・サム
泣けるか?っと聞かれたら、泣けない。 5点(2005-03-17 15:31:20) |
2142. ディープクライシス
ターミネーターって感じでした。 5点(2005-03-14 16:56:56) |
2143. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2
「おい、フレディ!出演作間違えてるぞ!」っとツッコミをいれとく。 5点(2005-03-14 11:59:49) |
2144. ロスト・チルドレン
異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。 7点(2005-03-14 11:56:53) |
2145. ザ・ロック
なぜか全く面白くなかった・・・。 3点(2005-03-08 17:07:00) |
2146. ピースメーカー
至って普通。。。 5点(2005-03-01 20:10:26) |
2147. ラビナス
音楽の使い方が良いですね。個人的に好きです。後、演技が素晴らしいです。テーマは人肉ですがボクはラーメン食べながら見れました。そしてシチューも食べたくなった。安かったのでDVDを買いましたが、部屋で見かけるたびに同名のシャンプーのCMソングが頭をよぎります。 8点(2005-02-21 14:54:53) |
2148. アザーズ
「アルバム」は印象に残りました。全体的にセンスのある雰囲気が素晴らしく、役者の演技もよろしいです。真夜中に電気を消して見ましょう。 8点(2005-02-21 11:25:22) |
2149. テキサス・チェーンソー
「おもしろい!」とは、言えないが「悪魔のいけにえ」よりは楽しめた。あー、どうせリメイクするなら有名な映画よりも、も少しマイナーな映画をリメイクすればいいんじゃない?「悪魔の赤ちゃん」とかさ。 7点(2005-02-17 15:26:24) |
2150. バスケット・ケース
1,2,3全て見ても損はしないぜぇ!! 8点(2005-02-16 11:18:22) |
2151. 28日後...
感染者が普段何してるとか、なぜ仲間同士喧嘩しないのとか、そんな疑問は置いといて楽しみましょう。 8点(2005-02-16 11:17:46) |
2152. インプット 記憶<TVM>
一回目はうっかり寝てしまった・・・。あっさりしたラストに興醒めしました。 3点(2005-02-16 10:55:50) |
2153. フローズン・インパクト
ほとんど危機感が感じない。それに家族愛とかに重点おきすぎです。 3点(2005-02-15 10:23:19) |
2154. シックス・デイ
昔も今も超人的ってか。 5点(2005-02-14 16:01:20) |
2155. サンダーボルト<TVM>(2003)
とりあえず悪人?は死んでしまいましたが・・・。これじゃあ納得がいきませんな。 3点(2005-02-14 15:55:40) |
2156. ダイ・ハード2
フル○ン空手野郎登場に戸惑ったが、無茶なアクションは見物でした。 6点(2005-02-08 11:30:14) |
2157. マスク・オブ・ゾロ
飽きずに見れたって事で・・・。 6点(2005-02-07 15:45:52) |
2158. ブルーベルベット
《ネタバレ》 ドロシーがジェフリーに抱きついたときの、サンディの般若の様な顔が忘れられない。 5点(2005-02-02 15:41:52)(笑:1票) |
2159. 女と女と井戸の中
まぁ青い以外は普通の映画ですな。 7点(2005-01-31 10:36:56) |
2160. 8人の女たち
あのミャージカルがイマイチでしたがそれ意外は及第点。んー、俺はミュージカルは苦手だったらしい。 7点(2005-01-31 10:28:05) |