2161. プロフェシー
蛾男かぁ・・・。飽きずに見れましたが・・・。・・・蛾男・・・。 5点(2005-01-17 15:43:17) |
2162. ロスト・ハイウェイ
全く理解不能だった。動きがゆっくりすぎるんで倍速で見ました。 0点(2005-01-17 15:25:41) |
2163. ドラゴンストーム<TVM>
VFXはカッコイイが、アクションシーンの細かい所が微妙に変。妙にわざとらしいトコが気にさわりました。 5点(2005-01-12 11:42:01) |
2164. ドミノ(2002)
オチは素晴らしいですね。完全に騙されました。まぁあのオチを見破れる人は少ないと思いますが・・・。二代目社長のエピソードはなかなか笑えました。 10点(2005-01-12 11:38:42) |
2165. ストランデッド
《ネタバレ》 面白い。が、オチはイマイチ。あんな状況じゃあ長く持たないのは目にみえてます。 7点(2005-01-12 11:35:18) |
2166. the EYE 【アイ】
全体的に平凡。特にツッコム所が無い。 5点(2005-01-12 10:48:05) |
2167. ミカドロイド
この映画は実につまらん。91年だからってこれはヒドイ。敵がいるのに大声で喋るバカ主人公二人組に殺意を感じ、パンツ一丁で逃亡する人造人間二人の背中に哀愁を感じた。 0点(2005-01-11 18:58:18) |
2168. プリズン(1988)
よくあるホラー映画。「明日には300人の囚人が来る」って刑務所長が言ってたのに、囚人の数が少なすぎたのが印象的w 5点(2005-01-11 18:51:16) |
2169. チアリーダー忍者
前半は爆笑して見てました。後半は彼女らが何を言ってるのか理解不能でした・・・。 5点(2005-01-11 18:45:31)(笑:2票) |
2170. カンパニー・マン
いやー、けっこう面白かったです。ワクワクして見てました。上質のサスペンスですね。 8点(2005-01-11 18:34:36) |
2171. クロスファイア(2000)
とりあえず飽きずに見れた。炎の作りが本物っぽくてステキでした。 7点(2005-01-11 18:28:07) |
2172. イノセンス
んー、マニアックすぎて、ついていけませんでした。 3点(2005-01-11 18:23:55) |
2173. Deep Love アユの物語 劇場版
《ネタバレ》 原作とか一切、見てません。それなりに楽しめた。ネックレスを届ける子犬、賢いですなー。ウチの3歳のレトリバーに見習わせたい。 7点(2005-01-11 13:49:26) |
2174. MAY -メイ-
不気味な感じが上手に表現されていました。演技もなかなか上手いです。 5点(2005-01-07 14:48:23) |
2175. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
肩を撃たれたぐらいでそこまで大騒ぎするな。それにTV使って献血を呼びかけるなんてどうかしてます。 0点(2005-01-07 14:26:25) |
2176. ショーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッドと共に衝動買いをしてしまった。コメディとしてはすごく中途半端なのが残念。完全にホラーにすれば良かったかも。 5点(2005-01-02 16:09:54) |
2177. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 大量のゾンビに囲まれてるシーンで「すげー人気物だな」って思ってしまった。 8点(2005-01-02 16:03:14) |
2178. 壬生義士伝
久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。 7点(2005-01-02 15:59:41) |
2179. イグジステンズ
すごーく印象に残らない作品でした。 5点(2004-12-29 13:32:01) |
2180. サイボーグ
実写版北斗の拳外伝みたいな感じだった。ペストであれだけ世界が荒廃するってのはいささか無理矢理だと思うが・・・。後、ラストの雷雨の中での戦闘は常に雷が光ってる為、目がチカチカしました。 5点(2004-12-29 13:22:30) |