241. 牛首村
Kōki,が可愛くないのがキツい。主演なんで2時間出ずっぱりなんで終盤にゲンナリしてきた。黒髪ロングで後ろ姿がホラーなのも残念な所。演出だけ一瞬目を引く所はあるものの、内容は凡作で子供だまし。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-10-02 04:14:02) |
242. 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。
《ネタバレ》 無罪じゃないんかーい。悪魔のせいでも、有罪じゃん。序盤、ガキンチョの悪魔憑きが個人的にクライマックスだったよ。そこ以外はなんとも。あっ、薬忘れるなってんだから忘れるなよ笑 [インターネット(吹替)] 4点(2022-10-01 07:40:01) |
243. ヴィレッジ(2004)
オチにピンと来なかった。めっちゃ村が充実してるんだもん。寒村を舞台にしておくれよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-09-28 00:04:38) |
244. クライモリ(2021)
ミュータント一家から独立集落へ大幅な変更があり、そりゃクライモリじゃないよ。オリジナルでも別に良かったじゃないか。集落の長も渋おじで集落感ゼロなのも駄目だよね。色々と杜撰でチグハグな面が独立集落に見られてイマイチかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-09-24 01:27:57) |
245. フットルース
ケヴィン・ベーコンのファンである自分には彼が出演してるだけで堪らない。曲もダンスもシビれる笑 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2022-09-18 22:06:39) |
246. 300 <スリーハンドレッド>
薄っぺらいストーリーにスローモーション多様の戦闘シーンはご愛嬌。クセルクセスさんが北斗の拳の聖帝サウザー様に見えました。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2022-09-18 00:50:13) |
247. プロジェクトV
CGが総じてゴミ。これだけ金かかってます中国凄いです感出しといて、なんでかCGがZ級で笑える。女優も全員微妙に美人でないのもマイナスだった。 [インターネット(吹替)] 1点(2022-09-17 19:18:25) |
248. 映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021
《ネタバレ》 なんだか駄作にリメイクされてる。スネ夫の葛藤が秒で終わり、力を手にしたと解った瞬間イキって強者ヅラしてドン引きしました。石ころ帽子の存在が謎で敵に触ってるけど、敵がスルーしてる謎仕様。観てて違和感あるって。挿入歌がビリーバンバン、エンディングにOfficial髭男dismって狙いがわかんねぇよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-09-12 01:46:02) |
249. シャークネード エクストリーム・ミッション<TVM>
怒涛の展開に「そりゃねーよ」の連続なんですけど、悪ノリもここまでやると観てると疲れる。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2022-09-11 00:40:17) |
250. キング・オブ・エジプト
王道ファンタジーだけどそれが良い。とんでもエジプトだけど突き抜けた感があって楽しめた。背景CGは言われれば硬いけど別に気にはならない程度。吹き替えが2種類あったのを知らず、玉森裕太バージョンで観たのは後悔している。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2022-09-10 18:06:34) |
251. 予告犯
2年程度職歴が無いととんでもない事になる。いやいや極端すぎるって。その辺のリアリティは重要かと。 [インターネット(邦画)] 5点(2022-09-07 21:33:30) |
252. 地獄の門
話が全然わかんねぇ。時折のグロ描写でなんとか観れるけど。ウジ虫の嵐は正に脅威。でも投げっぱなしエンドは許せん。 [DVD(字幕)] 4点(2022-08-08 00:35:32) |
253. ムーンフォール
エメリッヒ好きなんですけど、今作はノレない。不必要なシーンが多いし破壊描写も物足りない。でも宇宙は綺麗。もう一度不要なシーンはすっ飛ばして観ようかな。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-08-06 21:57:04) |
254. サリュート7
派手な映画の後に観たので地味で辛かった。 [インターネット(吹替)] 5点(2022-07-31 02:14:22) |
255. 俺物語!!
坂口健太郎の砂川君のキャスティングが微妙だね。これが今の女子に人気の顔立ちなんですかね。それ以外はハマっていたのに。砂川君で全部ぶち壊しだよ。 [インターネット(邦画)] 7点(2022-07-27 19:58:22) |
256. ヴァレリアン 千の惑星の救世主
思いついた事は全部やっちまおう、形にしようぜ~な印象。金かかってるなぁと思ったらベッソン監督ね。 [インターネット(吹替)] 7点(2022-07-27 04:24:54) |
257. コップ・カー
無駄なシーンの多さに眠気に襲われる。ケヴィン・ベーコン主演じゃなかったら観てなかったかも。出てくる人達がどこか間抜けで憎めない。エンディング間近でこれはスタンド・バイ・ミーなのだと気付かされた。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2022-07-18 00:08:58) |
258. チェンジリング(2008)
鬱に続く鬱展開。理不尽の中の一縷の希望。演出も演技もかなり上出来だった。上映時間も気にならず見応えあった。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2022-07-17 02:42:32) |
259. スパイラル:ソウ オールリセット
シリーズを重ねる度に面白くなくなり、4辺りでリタイアしたがリセットと言うか、スピンオフならば観てみましょう。これはこれで良いですね。抜け出せない拷問がいい感じに決まってたと思います。ですがもう一味、意外性のあるエグ味が欲しいですね。 [インターネット(吹替)] 5点(2022-07-11 01:10:45) |
260. CUBE 一度入ったら、最後
人間ドラマとか本当に要らない。もっとグロテスクでいいのに、トラップにやられるシーンなんか鼻で笑っちゃう。だから邦画は駄目なんだよね。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-07-10 20:05:22) |