521. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
バブル経験してないけど、良い時代だったんですね。作品を観ていたらバブル経験したくなりました。 [地上波(邦画)] 7点(2008-01-13 17:27:57) |
522. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005)
ツボにはまったので面白く鑑賞させて頂きました。哲学的な部分はちょっといらないかなぁっと思います。 [DVD(吹替)] 7点(2007-12-12 15:08:26) |
523. バイオハザードII アポカリプス
ジル・バレンタインの再現度はかなり満足。 [DVD(吹替)] 7点(2007-10-18 22:10:42) |
524. 犬神家の一族(2006)
完全なリメイクですが楽しめました。リメイクする必要があったんでしょうか? [DVD(邦画)] 7点(2007-09-23 22:56:15) |
525. セルラー
テンポ良く進み飽きない。軽いノリの主人公がなかなか素敵でした。 [地上波(吹替)] 7点(2007-09-03 19:18:29) |
526. 時をかける少女(2006)
主人公が頭を打ちすぎて、バカになっちゃうんじゃないかドキドキでした。 [地上波(邦画)] 7点(2007-07-23 12:46:42) |
527. BLOOD THE LAST VAMPIRE
ゲームをした後に観たので、結構楽しめた。短い時間の中、かなり凝縮されてるのも良い。 [DVD(邦画)] 7点(2007-03-25 22:12:32) |
528. マインドハンター
《ネタバレ》 安心して観れました。もう少し凝ったギミックや、ハイレベルな心理戦があれば良かったかも。サラに正体がバレた時の、犯人の一言がマヌケな感じがして良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 7点(2007-03-18 00:10:54) |
529. タキシード(2002)
とりあえず退屈せずに観れました。こんな設定もいいんじゃないかな。 [地上波(吹替)] 7点(2007-02-26 10:30:24) |
530. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 嫌いじゃないけど、洒落とシリアスが妙に混ざり合い緊迫感ゼロ。オヤジが殺された時、顔にびしょ濡れの新聞紙をかけたのは爆笑した。後、ソン・ガンホがホンジャマカ石塚に見えた。 [DVD(吹替)] 7点(2007-02-08 00:43:38) |
531. ランド・オブ・ザ・デッド
サイモン・ベイカー目当てで観たけど、ジョン・レグイザモのキャラが非常にカッコよくて痺れた。ちょくちょく出ては吠えて自己主張する黒人ゾンビは本当にいらない。やはりゾンビは「無」で在るべきだと痛感した。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2007-01-07 00:48:38) |
532. 奇談 キダン
笑い無しのシリアスなトリックを観てる気分になりました。あ~上田先生なら、ここで頭ぶつけてるのにな~っとか思いながら観てました。原作未読ですが、読む気にはなりませんでした。 [DVD(邦画)] 7点(2006-12-12 23:25:56) |
533. マレフィク 呪われた監獄
意外に当たりでした。キャラもしっかりしてるし内容やオチも悪くなかった。忘れた頃にまた観たい。 [DVD(吹替)] 7点(2006-12-03 20:22:53) |
534. チャイルド・プレイ/チャッキーの種
あぁ、またチャッキーの動く勇姿を見れただけで幸せです。続編希望☆ [DVD(吹替)] 7点(2006-11-30 02:15:27) |
535. ロスト・チルドレン
異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。 7点(2005-03-14 11:56:53) |
536. テキサス・チェーンソー
「おもしろい!」とは、言えないが「悪魔のいけにえ」よりは楽しめた。あー、どうせリメイクするなら有名な映画よりも、も少しマイナーな映画をリメイクすればいいんじゃない?「悪魔の赤ちゃん」とかさ。 7点(2005-02-17 15:26:24) |
537. 女と女と井戸の中
まぁ青い以外は普通の映画ですな。 7点(2005-01-31 10:36:56) |
538. 8人の女たち
あのミャージカルがイマイチでしたがそれ意外は及第点。んー、俺はミュージカルは苦手だったらしい。 7点(2005-01-31 10:28:05) |
539. マキシマム・リスク
妙にツボにはいった。モモヒキ姿?で逃亡するヴァン・ダムに少し興醒めですが・・・。 7点(2005-01-24 10:29:24) |
540. タイムマイン
てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。 7点(2005-01-24 10:21:12) |