541. チャイルド・プレイ/チャッキーの種
あぁ、またチャッキーの動く勇姿を見れただけで幸せです。続編希望☆ [DVD(吹替)] 7点(2006-11-30 02:15:27) |
542. ロスト・チルドレン
異世界ぶりが心を擽るが、もう少しひねりが欲しい。ミエットがとても可愛いです。 7点(2005-03-14 11:56:53) |
543. テキサス・チェーンソー
「おもしろい!」とは、言えないが「悪魔のいけにえ」よりは楽しめた。あー、どうせリメイクするなら有名な映画よりも、も少しマイナーな映画をリメイクすればいいんじゃない?「悪魔の赤ちゃん」とかさ。 7点(2005-02-17 15:26:24) |
544. 女と女と井戸の中
まぁ青い以外は普通の映画ですな。 7点(2005-01-31 10:36:56) |
545. 8人の女たち
あのミャージカルがイマイチでしたがそれ意外は及第点。んー、俺はミュージカルは苦手だったらしい。 7点(2005-01-31 10:28:05) |
546. マキシマム・リスク
妙にツボにはいった。モモヒキ姿?で逃亡するヴァン・ダムに少し興醒めですが・・・。 7点(2005-01-24 10:29:24) |
547. タイムマイン
てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。 7点(2005-01-24 10:21:12) |
548. g@me.(2003)
IZAMが出てたのは驚いた。エンドロールを見るまで気付かなかった・・・。 7点(2005-01-21 10:30:59) |
549. ストランデッド
《ネタバレ》 面白い。が、オチはイマイチ。あんな状況じゃあ長く持たないのは目にみえてます。 7点(2005-01-12 11:35:18) |
550. クロスファイア(2000)
とりあえず飽きずに見れた。炎の作りが本物っぽくてステキでした。 7点(2005-01-11 18:28:07) |
551. Deep Love アユの物語 劇場版
《ネタバレ》 原作とか一切、見てません。それなりに楽しめた。ネックレスを届ける子犬、賢いですなー。ウチの3歳のレトリバーに見習わせたい。 7点(2005-01-11 13:49:26) |
552. 壬生義士伝
久石譲の音楽は流石に良かった。なぜか全く泣けませんでした。 7点(2005-01-02 15:59:41) |
553. 13日の金曜日(1980)
《ネタバレ》 怪力オバサンも凄いが、その首を一撃でブッたぎるヒロインもなかなかの怪力です。 7点(2004-12-27 14:19:19) |
554. ザ・トレイン
《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。 7点(2004-12-22 10:20:00) |
555. フェイス/オフ
せめて顔の骨格ぐらいは似た俳優を使いましょう。この作品の一番の見所は最初の飛行場の戦いでした。 7点(2004-12-20 10:54:05) |
556. パラダイスウィルス<TVM>
派手さは無いがなかなかの作品。 7点(2004-12-13 11:48:10) |
557. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇
櫓での戦いと獅子舞での乱闘は凄い。でも目はチカチカする。 7点(2004-12-10 13:51:47) |
558. フロム・ヘル
《ネタバレ》 まぶたの上にコインを置いた時、思わず笑ってしまった。死体をあまり映してないのが不満です。 7点(2004-12-09 11:13:33) |
559. タイムマシン(2002)
後半の展開が無茶苦茶ムリな感じがしました。 7点(2004-12-06 13:35:03) |
560. 座頭市(2003)
金髪に何の意味があるのだろう・・・。 7点(2004-11-29 15:25:57) |