561. バイオハザード(2001)
久々に観たら、あー、バイオハザード(ゲーム)してるなーみたいな。ミラも若くて美人だしミシェル・ロドリゲスもいい味だしてるのもポイント高い。 [インターネット(吹替)] 7点(2004-09-06 10:32:17) |
562. 第5惑星
友情に感動しちゃった。。。 7点(2004-08-26 10:53:29) |
563. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
見てて飽きない。2年に1度は見たい作品です。 7点(2004-08-02 11:23:55) |
564. ワイルドシングス2<OV>
個人的に好きです。1の展開をすっぱり忘れてたんでけっこう楽しめました。 7点(2004-07-30 14:54:57) |
565. ロボコップ(1987)
初めて見た時「うわぁ、変な格好」っと思ったが今見てもそれは同じだ。 [インターネット(吹替)] 7点(2004-07-29 11:03:54) |
566. プレデター
脇役が渋いっす。 7点(2004-07-26 11:29:25) |
567. 病院坂の首縊りの家
人物相関が激しすぎて半分ぐらいしか理解できなかった・・・。 7点(2004-07-22 10:27:18) |
568. シャイニング(1980)
ラストが自分的に意味不明。機会があったらもう一度、見たい。 7点(2004-07-19 16:43:44) |
569. キル・鬼ごっこ<OV>
《ネタバレ》 ラストが謎だった。エンディング後にもっと謎の映像が流れた。 7点(2004-07-17 18:00:29) |
570. フレディVSジェイソン
なかなか笑えました。次回はブギーマンやグラボイズ、ターミネーターなどをキューブの中で闘わせてほしいね☆ 7点(2004-07-12 16:35:57) |
571. 呪信 999
オチが弱いがまぁまぁ良い作品です。モーという太った青年が某相撲取りソックリだったなぁ。 7点(2004-07-12 14:10:37) |
572. グレムリン
DVD買っても損はしないレベルですな。 7点(2004-07-09 14:34:16) |
573. 悪魔の手毬唄(1977)
嫉妬って怖いっすね☆ 7点(2004-07-09 14:29:02) |
574. リング(1995)<TVM>
リングの中で一番よく出来た作品だと思います。 7点(2004-06-15 15:23:26) |
575. 地獄のモーテル
あー、なかなか良い仕上がりです。センスあるなぁ・・・ 7点(2004-06-10 14:21:05) |
576. S.W.A.T.
ラストは意外にあっけなかった。。。 7点(2004-06-06 18:08:53) |
577. ドリームキャッチャー
《ネタバレ》 迷作です。トイレでの格闘はターミネーター3を軽く凌駕してます。旗色が悪くなったら自爆したUFOに涙が出ました(笑) 雪山、遭難、宇宙人、超能力、回顧、銃撃戦など様々な要素が混ざっていてお得な一本です。 7点(2004-05-26 12:33:03)(笑:1票) |
578. ゴシップ(2000年・米)
《ネタバレ》 ネタバラシわずか一分。。。あっさりしすぎです。 7点(2004-05-24 11:58:33) |
579. 天上の剣 The Legend of ZU
見て損はしない・・・かも。 7点(2004-05-19 13:17:15) |
580. 続・猿の惑星
演技の上手さに7点。 7点(2004-05-04 16:44:28) |