561. バケモノの子
軽いなー。なーんも残りません。チコだかはかわいかった。 [DVD(邦画)] 3点(2016-11-20 22:16:51) |
562. 雲のむこう、約束の場所
電車が好きなんですね。 [DVD(邦画)] 3点(2016-06-05 21:54:29) |
563. ブンミおじさんの森
間違いなく万人に受ける作品ではない、自分にとっても悪い方のパルム・ドール。最初の半透明の幽霊は一瞬びびった。 [DVD(字幕)] 3点(2012-08-26 22:48:58) |
564. グーグーだって猫である
酷い。ほんっと小泉今日子の脱ぎっぷりと吉祥寺だけだなあ。 [地上波(邦画)] 3点(2012-01-04 17:15:26) |
565. 菊次郎の夏
たけしの悪ふざけだけだなー。 [地上波(邦画)] 3点(2011-05-08 18:14:41) |
566. 悪人
中盤からだらだらモード。意味深なように見えてぜんぜん響かなかった。満島ひかりだけだったなあ。 [DVD(字幕)] 3点(2011-03-05 23:48:13) |
567. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
展開の早さが全く変わらず。 [地上波(邦画)] 3点(2010-11-17 00:27:49) |
568. 20世紀少年
TVが省略しすぎなのかとりあえず展開早すぎ。 [地上波(邦画)] 3点(2010-11-14 21:59:17) |
569. セッション9
ホラー要素よりもタイトな工事ノルマに対する作業員の間逆の行動に唖然。 [DVD(字幕)] 3点(2010-02-25 12:19:56) |
570. テープ
《ネタバレ》 だらだらとクドイ話を聞かされた挙句、何のオチもないんかい!!低予算に見合って中身がなかったなー。 [DVD(字幕)] 3点(2009-09-23 18:01:49) |
571. マッドマックス
C級オーラ満載だったんですが・・・。公開当時は目新しかったのかな? [DVD(字幕)] 3点(2009-09-05 09:08:39) |
572. バロウズの妻
ぜんぜんおもしろくねー。ここにでてくる作家やら詩人やらのことをよく知ってればまだ楽しめたのかもしれませんが。カート・コバーンが敬愛していたバロウズの妻役にコートニーってのは意味深ですな。 [DVD(字幕)] 3点(2009-06-13 23:36:41) |
573. ファイブ・イージー・ピーセス
なーんもおもしろくねー。ラストとトーストのところはよかった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-02-26 11:30:33) |
574. クローバーフィールド/HAKAISHA
あんな非常事態でカメラマンはなぜ弟さんを構い続ける??さっさと逃げろやー。時間が短かったのが救いでした。 [DVD(字幕)] 3点(2009-02-21 22:16:11) |
575. プレッジ
誓いを果たそうとするあまり・・・ってことなんだろうけどやっぱりラストがしっくりきませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-04 15:02:07) |
576. 新・仁義の墓場
岸谷五朗は迫真の演技でした。 [DVD(邦画)] 3点(2008-12-23 22:38:35) |
577. デューン/スーパープレミアム 砂の惑星・特別篇
子供向けですな。サンドワームが良かった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-11-03 22:26:07) |
578. 迷子の警察音楽隊
意義のある作品かもしれんが内容が退屈でした。女主人は良かった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-09-23 10:57:16) |
579. 白いカラス
《ネタバレ》 テーマは重いですが映画としてはおもしろくなかったです。黒人の両親から白い肌の子が生まれることがあるんだなー。 [DVD(字幕)] 3点(2008-09-07 19:09:22) |
580. さよなら、僕らの夏
後味悪。ああいういい奴なんだかやな奴なんだかよくわからん輩ってのはいるわなー。カーリー・シュローダーはかわいかったですね。 [DVD(字幕)] 3点(2008-07-17 21:03:31) |