41. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
「 続編だ? こいつはただの ドンパチだ 感動ゼロの ゴミクズ映画 」 詠み人 素来夢無人・朝 [CS・衛星(字幕)] 1点(2006-01-01 08:15:40) |
42. ゴジラ FINAL WARS
「 コメディと 悟って見るなら 秀作も 神経まともじゃ 評価論外 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 2点(2005-12-31 08:00:47) |
43. 地球防衛軍
「 童心を くすぐるフォルムの メカモゲラ 案外脆くて あら腰砕け 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 4点(2005-12-30 19:10:42) |
44. 燃える昆虫軍団
「 ゴキブリが 上手にお部屋に 字を書いた いくらなんでも これはやりすぎ 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(吹替)] 3点(2005-12-29 07:43:57) |
45. ホット・ショット2
「 名作を 集めてパロディ 出来上がり 安易な策だが 確かに笑える 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(吹替)] 5点(2005-12-26 20:43:00) |
46. スワロウテイル
「 役得な ミッキーカーチス うらやましい 少女の胸に なにげに触れて 」 詠み人 素来夢無人・朝 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-12-25 18:12:58) |
47. ファイヤーフォックス
「 クリントの 熱演虚し 脚本の 良さも生かせぬ ちぐはぐ展開 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(吹替)] 4点(2005-12-14 09:28:20) |
48. バイオハザードII アポカリプス
「 二人目の ヒロイン見せ場が 足りないな ゾンビ軍団 影も薄いし 」 詠み人 素来夢無人・朝 [DVD(吹替)] 3点(2005-12-13 17:45:05) |
49. 東海道お化け道中
「 人間が 前に出すぎて 邪魔くさい 妖怪フェチには 不満な1本 」 詠み人 素来夢無人・朝 [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-12-10 09:18:48) |
50. ターミネーター3
「 これのみの 単作ならば 悪くない 続編だから バッサリ斬るけど 」 詠み人 素来夢無人・朝 [DVD(吹替)] 2点(2005-12-09 10:52:45) |
51. リング(1998)
「 貞子より 白目を剥いた 死に顔と 暗く湿った 雰囲気怖い 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 6点(2005-12-07 20:00:00) |
52. ウォーターボーイズ
「 シンクロの シーンが全て あと付録 野郎の裸じゃ 点数やれない 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 4点(2005-12-06 11:59:22) |
53. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
「 エンディング あまりに引っ張り 長すぎて 座席で苦しむ 背腰の激痛 」 詠み人 素来夢無人・朝 [映画館(吹替)] 6点(2005-12-04 12:53:09) |
54. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
「 1本で 2作作れる 内容と 密度に見疲れ 首を横振り 」 詠み人 素来夢無人・朝 [DVD(吹替)] 4点(2005-12-03 05:53:40) |
55. 天空の城ラピュタ
「 名作も 俺には合わない 世界観 宮崎アニメの ドンパチ嫌い 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 5点(2005-12-02 12:56:18) |
56. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM>
「 草剪の 床屋の話が ベストかな 稲垣・木村も なかなか良作 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 6点(2005-12-01 05:49:12) |
57. マーズ・アタック!
「 歓迎の 演説途中で ガイコツに 案外ショックな 殺戮シーン 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(吹替)] 4点(2005-11-30 06:48:00) |
58. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
「 ちょいスケベ おちゃめな親父が 大奮闘 主役を食ったぞ ショーンの演技 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(吹替)] 7点(2005-11-29 06:55:04) |
59. ガメラ対大魔獣ジャイガー
「 万博の プロモ映画じゃ 会場を リングにできない そりゃそうだ 」 詠み人 素来夢無人・朝 [地上波(字幕)] 3点(2005-11-28 06:16:52) |
60. グレムリン2/新・種・誕・生
「 悪乗りも ここまで過ぎると 口ぽかん フィービーケイツが 見れればいいや 」 詠み人 素来夢無人・朝 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-11-27 12:40:46) |