801. デス・サファリ サバンナの悪夢
《ネタバレ》 ライオンを一匹倒し、「さぁ帰ろう」とサバンナを歩きだし終わり。こいつら何も学んでない。 [DVD(吹替)] 3点(2014-08-24 18:34:05) |
802. スマイリー
スマイリーって殺人鬼なんですがね、顔が面白いです。一時停止でじっくり見て微妙なシュールさをじっくり堪能するのも一興かと。 [DVD(字幕)] 4点(2014-08-24 11:50:16) |
803. 豚小屋(2009)
開始一時間ほど、どーでもいいエピソードばっかりでした。20分ぐらいでまとめられると思います。こんなタイトルの割りと普通のホラーだったのは期待外れでした。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-24 01:06:14) |
804. リヴィッド
後半は一気に難しくなりましたね。それまではありがちな脱出系のゴシックホラーだったのに。難しければいいってもんじゃないって事を再確認させられた一本です。 [DVD(字幕)] 2点(2014-08-23 23:17:34) |
805. ウィッチマウンテン/地図から消された山
なんとディズニー映画だったとは。サラ役の子がとても魅力的で、この子を見てると癒されました。内容はファンタジー好きなら許せるレベルかと。。。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-09 00:20:37) |
806. 闇金ウシジマくん
原作、ドラマ視聴済み。作中、ダメ人間の集まりってのは観てて最高です。山田孝之の演技も魅力的でした。あっ、アレ大島優子だったのね。観ると気分がヘコむけど、闇金だけには手を出さないと誓える作品でした。 [ブルーレイ(邦画)] 8点(2014-07-28 21:52:03) |
807. ハンナ
グリム童話のセットや幻想的な雰囲気は良いが、ストーリーやキャラの行動理念が解りづらい。友達家族ってあの後どーなったんでしょうね。 [DVD(吹替)] 4点(2014-07-20 19:58:24) |
808. ハード・トゥ・キル
,当然の事ながら、セガールが若い&痩せてる、そして動きが機敏。太ってからの沈黙シリーズとは違った趣で逆に新鮮でした。 [DVD(吹替)] 7点(2014-07-20 12:16:45) |
809. グリーン・ホーネット
不真面目なバットマンみたいな。悪者の前で「カトー」と連呼してましたけど、それがエピソードに絡む事もなく、中々大味な作品でした。 [DVD(吹替)] 4点(2014-07-14 01:53:36) |
810. 鍵泥棒のメソッド
主演3人の演技が良いですね。香川の濃い演技にいつも目を奪われてしまいます。エピローグの隣人に気分がほっこりしてしまった。 [DVD(邦画)] 7点(2014-07-12 11:29:46) |
811. 映画 レイトン教授と永遠の歌姫
原作ゲームシリーズ未プレイ。よくこんなものが創れたと感心する酷い出来。ケータイを弄りながら観ないと寝落ちするレベルです。 [地上波(邦画)] 2点(2014-07-11 22:53:39) |
812. ザ・ケイヴ
暗いです。話しじゃなく画面が。様々な疑問符が表れますし、暇潰しにもなりません。 [DVD(吹替)] 1点(2014-06-29 00:53:36) |
813. ナイトレイジ
不条理バイオレンスの描き方は及第点といったところでしょう。ダレずにドキドキが上手く持続しました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-28 18:32:08) |
814. スピード2
序盤のサンドラ・ブロックがアホすぎます。 [DVD(吹替)] 3点(2014-06-23 02:43:11) |
815. シェイド(2003)
《ネタバレ》 オチには騙された、ってこの作品ってそれだけなんですよね。スタローンとの心理戦からのあのオチをもってきてほしい。 [DVD(吹替)] 5点(2014-06-22 21:59:51) |
816. 雷神-RAIJIN-
《ネタバレ》 ラストの美人妻と子供達に度肝を抜かれた。えっ、同棲してた女はなんだったの??ひたすら役に立たないFBI捜査官って出す意味あったのか。色々と謎の多いセガール映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2014-06-22 20:41:56) |
817. ストロベリーナイト
ドラマの方も回を重ねる事に失速していったが、映画も同様に失速していった。事件は猟奇的で良いのに、真相はつまらないので残念に思う。 [DVD(邦画)] 4点(2014-06-22 18:24:20) |
818. 完全なる報復
《ネタバレ》 終盤に至る迄は良作でした。犯人の頭の回転や先読みは愉快でした。トンネルが発見された辺りからなんだかイマイチな雰囲気になりましたね。アレはかなり減点対象になりました。 [DVD(吹替)] 6点(2014-06-21 22:17:34) |
819. ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜<TVM>
悪い意味で安定したルパンTVM。地上波で暇潰しにはもってこいですね。 [地上波(邦画)] 3点(2014-06-21 20:31:48) |
820. 死の接吻(1995)
まだ毛があるニコラスケイジの悪役が印象に残る。でもそれだけ。 [DVD(吹替)] 3点(2014-06-08 18:35:53) |