801. 暗殺者
バンデラスの暑くしつこい演技は良い。No.1を目指す姿勢はとても格好良く散り際も印象に残る。 [DVD(吹替)] 6点(2012-09-05 04:08:06) |
802. ドッジボール
変な練習、大観衆でのタイマンでベストキッドを思い出してしまった。下ネタで中盤まで楽しめたが、試合になると半減した。 [DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 06:36:47) |
803. 沈黙の断崖
断崖絶壁のシーンは一度あったけど、それだけで沈黙の断崖って。セガールのやる気は相変わらずだが、配給元のやる気は皆無だなぁ。 [DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 02:55:16) |
804. 目撃(1997)
そんなに盗みの腕が達者なら、逆に警備会社に就職しなよ。娘との関係も良くなるしさ。駄目親父が自ら招いた悲劇じゃないか。 [DVD(吹替)] 6点(2012-07-31 11:43:57) |
805. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 全員死亡で昇天前なんだぁ。観てる間は少し緊迫感があったけど、観終わってみると、なんかゆるゆるだったなぁ、、、と言う印象です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-07-24 05:14:01) |
806. マッドマックス サンダードーム
《ネタバレ》 サンダードームでの一騎討ち。まさか体にゴムをつけるとは思わなかった。昔、こんなコメディ番組があった様な…。 [DVD(邦画)] 6点(2012-07-18 17:03:39) |
807. マッドマックス2
他のキャラがたちすぎて、マックスのキャラが薄い。北斗の拳とかぶっている点が多々有るのが印象に残ります。最後にいいとこを持っていったジャイロキャプテンは好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2012-07-11 12:14:40) |
808. ブレイド3
ラスボスが二回ほど変身したら、立派なラストになったかも。アクションは前作より物足りなかったが、カメラワークは好きです。 [DVD(吹替)] 6点(2012-06-16 01:35:33) |
809. ワイルドシングス3<TVM>
5、6年ぶりに観たら、何気に楽しめる。もう一捻りあっても良い感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2012-06-15 20:10:17) |
810. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM>
ありえないアクションや、爆破が盛りだくさんで、これ一本でお腹いっぱい。 [DVD(吹替)] 6点(2012-05-08 05:43:31) |
811. 阪急電車 片道15分の奇跡
中谷美紀の結婚式の嫌がらせが生ぬるいですね。あの程度の嫌がらせでは、同じ職場だろうが、一年後には笑い話になりそうです。大学生の恋愛は純情すぎて吹いてしまった。でも、観てる間は何かほっこりした気持ちなりました。 [地上波(邦画)] 6点(2012-05-06 08:31:44) |
812. GANTZ:PERFECT ANSWER
敵をほったらかして会話するのを、その場の雰囲気で見事に誤魔化してます。ご都合主義満載でしたが、観てる間は退屈しませんでした。 [地上波(邦画)] 6点(2012-04-28 06:20:06) |
813. オープン・ウォーター 第3の恐怖<TVM>
観終わってから気付いたが、続編じゃないんですね。この邦題は酷すぎる。内容は本家+αなんですが、後半は仲間の勝手な行動から、どんどん自滅へ向かっていきました。敵と冷静に交渉したら良いのに…。 [DVD(字幕)] 6点(2012-04-18 16:38:42) |
814. アンフェア the answer
ドラマ、映画共に内容を忘れた自分ですが、今作は単品でもいける内容です。 [DVD(邦画)] 6点(2012-04-14 02:47:57) |
815. コンフィデンス
後半で登場人物がごっちゃになっちゃいました。もう三人ぐらい登場人物を減らしてくれると分かりやすくなったかと。それか、男優の代わりに女優を入れるとかね。 [DVD(吹替)] 6点(2012-04-11 23:24:45) |
816. ラスト・ボーイスカウト
《ネタバレ》 ワンパンで鼻をめり込ませて敵を殺すという、B級ホラー並みの殺人パンチを披露してくれたブルース。ヘリコプターの羽に敵が巻き込まれミンチになって、周囲の人々がボーゼンとするなかで、何故か踊り出すブルース。あんた最高。 [地上波(吹替)] 6点(2012-04-11 21:06:19) |
817. ザ・インターネット2<OV>
オチだけは読めてしまったが、それまでは飽きさせない展開で見事でした。画面がぶれまくるのはマイナスです。 [DVD(吹替)] 6点(2012-04-10 23:29:23) |
818. 新・猿の惑星
なんともぐだぐだですが、このぐだぐだ感こそ猿の惑星の真骨頂なのではないでしょうか。 [DVD(吹替)] 6点(2012-04-08 15:55:41) |
819. 危険な遊び(1993)
イライジャも出てたのね。二人の子役の名演技は流石に凄い。 [DVD(吹替)] 6点(2012-03-30 17:58:50) |
820. 孤独な嘘
《ネタバレ》 浮気するわ嘘つくわ、挙げ句に過失致死。そんな妻をそれでも愛する旦那。うぅ、旦那の気持ちが全く理解出来ない。旦那の純愛っぷりにずっとモヤモヤさせられました。 [DVD(字幕)] 6点(2012-03-16 15:01:00) |