861. ディスコード -DISCORD-
お化け屋敷の様な驚かされる演出は見事。飽きさせず最後まで楽しまさせてくれる良作でした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-04-27 23:16:19) |
862. 第7鉱区
アクション全体に漂うゲーム臭は観ててハマるものがありました。ヒロインの顔立ちがもう少し、ほんの少し美形ならば、、、と、変に悔やまれる一作でした。 [DVD(吹替)] 6点(2014-04-27 21:34:58) |
863. スネークヘッドテラー
B級らしい手抜きが随所にみられ、それはそれで楽しめる。納得のいかない点は何の余韻も無いラストと、ヒロインの肌荒れです。 [DVD(吹替)] 5点(2014-04-27 19:38:15) |
864. モテキ
モテ期と呼べるほどモテていたかは微妙でした。演出が変わっていたので面白く感じた。その演出も後半は失速しましたけど。最後はハッピーエンド?あれは無理やり感が漂ってました。付き合っても数ヵ月で別れそうですね。 [DVD(邦画)] 6点(2014-04-20 23:23:50) |
865. 名探偵コナン 14番目の標的
TVMで充分なレベルかと、、、 [DVD(邦画)] 5点(2014-04-01 00:45:45) |
866. ONE PIECE FILM Z
全く魅力の無いNEO海軍のZと教え子二人の面子。ワンピースの映画に期待はしてないが、今回の話はまだマトモな方で、それが救いでした。 [DVD(邦画)] 5点(2014-03-30 22:22:58) |
867. ドラゴンボールZ 神と神
強者を前にするとヘタレになるベジータ様、だが、それが良い。 [ビデオ(邦画)] 6点(2014-03-30 07:52:19) |
868. ダーク・シャドウ(2012)
魅力的な脇役が沢山いるが、掘り下げが浅く非常に残念でした。キャラが本当に生かせてない。シャリの無い寿司を食ったみたい。 [DVD(吹替)] 4点(2014-03-30 04:07:31) |
869. アナザー・エフェクト
映画的に面白くないので点数は低めです。 [DVD(吹替)] 3点(2014-03-29 22:12:42) |
870. ジャックと天空の巨人
巨人との戦いが始まるのがかなり後半で、それまで少し退屈でした。巨人戦は「進撃の巨人」を彷彿させる出来映えで素晴らしい。血飛沫が無いのが勿体ないです。 [DVD(吹替)] 6点(2014-03-29 20:47:31) |
871. TIME/タイム
時間が通貨という設定は見事です。これが相手から簡単に奪えるってのは、かなり問題ですがね。主人公の思想が少し変な方向に偏っていたのが気になりましたが、退屈しのぎにはちょうどよかった。 [DVD(吹替)] 6点(2014-03-28 01:01:36) |
872. ヘンゼル&グレーテル
バトルシーンはアクションゲームみたいで良いのは良いんですが、カメラの切り替えが若干速すぎかなと感じましたね。難しく考えず単純明快な作品で、次回も有ったら観たいと思わせてくれる良作でした。 [DVD(吹替)] 7点(2014-03-23 16:58:56) |
873. リプレイスメント・キラー
チョウ・ユンファが劇団ひとりに似てて、時折笑ってしまいます。銃撃戦は派手さ重視で、弾切れ関係無しにガンガン撃ってます。これはバカ丸出しでマイナスでしたね。 [DVD(吹替)] 5点(2014-03-22 21:22:46) |
874. グッド・ガール バッド・ガール(TVM)
ストーリー云々、アクション云々より主演女優の顔がB級臭さを倍増させている。 [DVD(吹替)] 4点(2014-03-02 10:43:04) |
875. キャビン
《ネタバレ》 既存の「若者が遊びに行ったら襲われた系」に一味加えた本作。謎の多い前半も良かったが、ホラーファンが喜びそうな怪物がぞろぞろ登場するシーンも最高。阿鼻叫喚の終盤も、itのペニーワイズには、なんだか懐かしい気持ちにさせられた。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2014-02-22 21:32:25) |
876. ディアトロフ・インシデント
ごく普通のPOVミステリーホラー。途中に何気無い伏線をはって、ラストで回収したのは上手いですね。まぁRECを観た方は観る必要が無い様に思えましたが。 [DVD(吹替)] 5点(2014-02-18 20:02:53) |
877. サイレントヒル:リベレーション3D
原作ゲームってシリーズを重ねる度につまらなくなるんですよね。で、映画の方なんですがクリーチャーの造形は見事です。話は妙に平坦で飽きますけど。 [DVD(吹替)] 5点(2014-02-17 21:23:28) |
878. 処刑山 -デッド・スノウ-
《ネタバレ》 おバカなノリで悪くないです。はみ出る腸や脳ミソなどグロさも良し。あと一歩、ぶっ飛んだものが欲しいですね。「海に行けばよかった」は実に名台詞。 [DVD(吹替)] 5点(2014-02-16 23:08:46) |
879. 沈黙の報復
息子を殺されリベンジするオヤジ。拳より銃の印象が強くなってしまった本作でしたが、それでもセガール好きには満足のいく一本、、、な気がします。 [DVD(吹替)] 5点(2014-02-09 15:02:20) |
880. 劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)
常に冒険してる分、お話的に想定内というか予想通りな出来映え。敵のオモカゲの声が下手くそだと思ってたら藤木直人でした。 [DVD(邦画)] 5点(2014-02-09 12:51:47) |