901. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON
自分の観た三谷作品の中では当たりの部類でした。ちょいちょい小ネタを挟んでくるのは楽しめた。中でもタクシー運転手のネタは笑えた。ただ、無駄と思えるシーンが幾つも有るのは否めない。 [DVD(邦画)] 7点(2014-01-12 00:05:03) |
902. ザ・ホード -死霊の大群-
ガラスに張り付いたゾンビさんの息でガラスが雲ってたのに失笑です。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-03 10:20:23) |
903. クロユリ団地
霊能者軍団はどこで徐霊作業してたんだろ。 [DVD(邦画)] 3点(2014-01-02 18:05:05)(笑:1票) |
904. ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト 鮮血の美学
きっかけが流れで復讐って感じでしたが、総合的に面白い作品でした。哀愁漂うラストの後に、後味の悪いオチがついてたのが個人的にマイナスです。 [DVD(吹替)] 7点(2014-01-02 15:42:57) |
905. オブリビオン(2013)
ストーリーはどこかで観た様な感じのツギハギだらけでした。機械のデザインもまぁまぁ平凡です。 [DVD(吹替)] 4点(2014-01-02 12:34:20) |
906. ザ・ライト -エクソシストの真実-
事実を基に作られたらしいですが、後半のノリはフィクション臭すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-29 20:15:30) |
907. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
人の迷惑など一切気にしないカーバトル。実に天晴れです。リアルで存在してたら一人で事故って欲しいもんですね。 [DVD(吹替)] 5点(2013-12-22 14:03:05) |
908. クラッシュ(2004)
登場人物が色々な悩みや問題を抱えていて、人数が多くても飽きずに観れた。エロ警官が命を張って女性を助けるシーンは印象に残る。 [DVD(吹替)] 6点(2013-12-15 08:50:01) |
909. デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
笑いがお下品なので好き嫌いが別れそう。コーヒーに遺灰は見事に笑えた。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-08 06:15:25) |
910. エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
ホントにどんどん話が進んで、あれよあれよの解決。よく解らぬままエンディング。街の雰囲気だけは良かったのに。 [DVD(吹替)] 2点(2013-11-17 22:18:10) |
911. ジュラシック・レイク<TVM>
TVMの割にネッシーのCGはそこそこイケてるので、鑑賞に充分堪えられました。親ネッシーを始末した後に、他の生き残りの可能性考えず、これで一件落着な雰囲気でしたけど。まぁそれで良いのかなと一瞬だけ考えました。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-17 10:55:26) |
912. ロビンソン・クルーソー(1996)
フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) |
913. アウト・オブ・タイム
勘違いされたウェズリー追われてる理由が分かりづらい。敵も少数で弱いのが難点です。 [DVD(邦画)] 2点(2013-10-06 20:17:01) |
914. アンストッパブル
単純すぎて面白い。スピード感満載だがどこか印象が薄いアクション。娘に嫌われる父親、妻と揉める旦那。このベタな感動も良い。 [DVD(吹替)] 8点(2013-10-06 17:42:33) |
915. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス
90年代っぽい雰囲気でしたが2008年とは驚きです。全体的に緊迫感があって飽きずに観れました。 [DVD(吹替)] 7点(2013-09-21 14:28:43) |
916. ブレス・ザ・チャイルド
CGの悪魔は正直、微妙でした。話自体は可もなく不可も無く。好みが合えばそれなりに楽しめるかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-20 09:10:14) |
917. 弾突 DANTOTSU
意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。 [DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) |
918. フィッシュストーリー
最後で全てが繋がりスッキリしましたが、中弛みはかなりありました。分断されたストーリーの中で個性的な役者が居ない配役も見事だと感じさせた。 [DVD(邦画)] 5点(2013-09-11 11:31:00) |
919. F エフ(2010)
《ネタバレ》 謎のフード男が何人も現れ、主役教師以外を殺しまくるんですが、謎のフード男は謎のまま終わり消化不良。話も「えっ?これで終わり」みたいな丸投げ感が全開でした。 [DVD(字幕)] 2点(2013-09-04 10:26:15) |
920. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
《ネタバレ》 後半に進むと笑えるシーンが無くなり、女をめぐりまさかのガチバトル。前向きなハッピーエンドの為、観終わってみるとこれはこれで良かったと思わせられる。 [DVD(字幕)] 7点(2013-09-03 23:37:10) |