941. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
このレトロ感についていけません。正直、合わなすぎて苦痛でした。ストーリーもレトロなのが痛々しい。 [DVD(吹替)] 2点(2013-05-01 03:04:35) |
942. スラムドッグ$ミリオネア
ミリオネアでこんなドラマを創るなんて面白い。ラティカとの関係も運命的で凄く切なし、兄の改心も良かった。 [ビデオ(吹替)] 8点(2013-04-30 18:16:25) |
943. モンスター・ハウス
つまらなすぎて怖い。何でこんなもの創ってしまったのだろうか。笑いも何も無い。 [地上波(吹替)] 2点(2013-04-26 20:04:24) |
944. 飛べ!フェニックス
骨太な人間ドラマを見させていただきました。こズルい軍曹さんがいい味出してましたね。お肌ガサガサで遭難しました感バッチリでしたし、演技も良くて見応え充分です。 [DVD(吹替)] 8点(2013-04-26 16:49:58) |
945. 脱出(1972)
生き残った仲間はそれぞれ心に傷を負った。でもコレ一番傷ついた人は、男に犯された太っちょオジサンでしょ。確実に肛門裂傷だもん。 [DVD(吹替)] 5点(2013-04-24 12:23:41) |
946. テルマエ・ロマエ
前半と後半の落差は酷い。前半は笑わせといて、後半はシリアスとか冷める。ギャグで突っ切ればいいのに何で余計な手を加えちゃうかな。 [地上波(邦画)] 5点(2013-04-23 12:52:09) |
947. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス
観なければ観ないでもよかったかなー。 [地上波(邦画)] 2点(2013-04-23 10:27:51) |
948. 宇宙人王(ワン)さんとの遭遇
予備知識無しだったので、コメディだとばかり思ってました。尋問のシーンでは睡魔に襲われました。 [DVD(字幕)] 2点(2013-04-17 10:38:34) |
949. レッド・ステイト
学生3人の息が詰まりそうな絶望感が素晴らしい。その先の読めない展開にドキドキさせられました。出演者の中でもカルト信者の演技が鬼気迫るイカれっぷりで圧倒されます。 [DVD(字幕)] 9点(2013-04-17 08:39:37) |
950. バーバレラ
ここまでくだらないとは思わなかった。三回ほど笑ってしまったけどw 人形や鳥に噛まれて血だらけになっても無傷とか冷めますね。皇帝が生き残ったのも納得いかないです。 [DVD(字幕)] 1点(2013-04-16 17:34:00) |
951. ダーケストアワー 消滅
《ネタバレ》 電磁波宇宙人が強敵で、味方を瞬殺してくれます。こういうの好きなんですが、敵の姿が見えないのは少し残念です。この宇宙人、見えても残念でしたけど。全体的にゲームを観てるみたいで面白かったけど、馬に乗ったオッサンの登場はかなり度肝を抜かれました。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-13 11:47:14) |
952. ジョーカーゲーム(2012)
《ネタバレ》 「こっちがジョーカーよ、私を信じて。」などと、カードを伏せたまま言われても、そら疑心暗鬼になりますよね。「施設にいる姉を助けたい。だから負けたい。」うんうん、じゃあカード見せろよっと思いますよね。でも劇中じゃ突っ込まない。別にカードを見せる事は反則行為ではないというのに。オチも最悪で、主役が負けたコを助けて廃校から逃亡するのだが、はっきり言うと、逃げてどーすんの?です。相手は国ですよ。続編で国を相手に戦う気ですかね。 [DVD(邦画)] 5点(2013-04-13 09:56:24) |
953. ジュラシック・プラネット 恐竜の惑星<TVM>
恐竜もので恐竜のCGレベルが低いなんてよくある話だが、これは群を抜いて酷い。恐竜がまるで幽霊の様に薄っぺらかった。特殊部隊と戦う姿は思わず失笑です。ただ、ゴア描写は良い。おとなしくホラーなりスラッシャーなりを作ればよかったのではないでしょうか。 [DVD(吹替)] 1点(2013-04-12 18:33:06) |
954. エレベーター(2011)
《ネタバレ》 狼は生きろ。豚は死ね、みたいな映画。死んだ二人は太ってたし。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-12 16:16:15) |
955. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
そこそこ真面目な推理でアクション押さえめ、って思ってたら2001年作だったのね。千葉刑事が激ヤセしてて、そらもうビックリでしたわ。それ以上に犯人の自己中心的で身勝手な動機もアレだったけど。 [DVD(邦画)] 5点(2013-04-10 02:59:41) |
956. マックス・ペイン
《ネタバレ》 原作知らないんで、悪魔相手のバトルかと思ってしまった。警官をバンバン撃ち殺すマックスにはかなり引く。ボスも瞬殺しちゃって盛り上がらない。アクションはスタイリッシュだが、それだけです。 [DVD(吹替)] 4点(2013-04-09 15:58:33) |
957. 牙狼<GARO>~RED REQUIEM~
金の鎧の造形はなんかイマイチ。アクションやファッションは好きなんで少し甘めに点数をつけます。 [DVD(邦画)] 5点(2013-04-08 10:29:59) |
958. フライトナイト/恐怖の夜
女の子がみんな可愛い。それに尽きる。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 09:04:49) |
959. ゾンビ大陸 アフリカン
タイトルを一目見て、狼男アメリカンを思い出してしまった。今作品はメイクやグロ描写はとても良い。が、エピソードに乏しい。非常に勿体ない。何だかスリルが少なく残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2013-04-06 06:53:25) |
960. ダーク・フェアリー
《ネタバレ》 役に立たない父親は助かり、頑張る継母は犠牲になる。バッドエンディングに少し哀しい気持ちに。そして家は競売に、、、っておいおい、この父親腐りすぎ。 [DVD(吹替)] 6点(2013-04-06 04:14:49) |