961. プリティ・リーグ
実話だったんですね。最後はけっこうグッっときました。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-26 21:18:24) |
962. 狼男アメリカン
全編通してコメディなら+1~2点だったかもなぁ。狼男への変身シーンはなかなか見物だった。後半の映画館のシーンはかなり新鮮だったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2007-06-01 23:15:52) |
963. アイ,ロボット
ラストの世界のその後が見たいな~。 [地上波(吹替)] 6点(2007-05-27 03:15:02) |
964. スパイダー
モーガンさん、顔がテカりすぎ! [地上波(吹替)] 6点(2007-05-12 11:17:10) |
965. スパイダーマン2
アクションシーンや、人を助けた時の台詞に痺れた。悪役のオッチャンは中年太りの酔っ払いにしか見えない。どんなに触手を振り回しても、なんかビミョーなんだよなぁ… [地上波(吹替)] 6点(2007-04-28 06:21:32) |
966. ロッキー3
燃える事は燃えるが、1、2と比べるとなぁ…。 [地上波(字幕)] 6点(2007-04-22 04:49:34) |
967. ハード キャンディ(2005)
常に緊張感がある作品でした。タマ抜きのシーンは、なかなか痛々しい気持ちになりましたね。何かもう一味あればよかったなぁ。。。 [DVD(吹替)] 6点(2007-04-20 23:25:12) |
968. コラテラル・ダメージ
まぁ、いつもの万能シュワちゃん大暴れって感じです。ラストのドンデン返しはけっこう好きでした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-04-02 23:42:41) |
969. Re:DIAL リダイアル
《ネタバレ》 なんだよー、そんなオチかよー。途中までけっこう期待してたのになぁ…。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-26 00:16:56) |
970. マスク2
凄く酷いって訳でもない。キャリーが続投した方がヒットしたのは明らかである。 [DVD(吹替)] 6点(2007-03-18 23:37:35) |
971. ザスーラ
子供向けだったなぁ。飽きはしないけど、もう少し意表を突いた展開が欲しかった。個人的にジュマンジの方が好き。 [DVD(吹替)] 6点(2007-03-18 23:28:30) |
972. PROMISE プロミス
前半はイマイチだけど、中盤からなんとな~く面白くなった。低レベルなCGにも後半には慣れちゃったしね。悪役の方、指差し棒(金色)って、お前は明石家さんまか!? [DVD(吹替)] 6点(2007-03-14 00:39:50) |
973. 24エスケープ
薄っぺらい24みたい。ハンターの無茶ぶりがけっこう良かった。 [DVD(吹替)] 6点(2007-03-11 22:34:19) |
974. キラータクシー<TVM>
おもいっきし普通のサイコサスペンス。化け物タクシーの話かと思ってた。ラストも派手さが足りない。が、ハズレではないので、暇つぶしにどうぞ。 [DVD(吹替)] 6点(2007-03-01 22:58:58) |
975. ダンジョン&ドラゴン2
ごくごく普通のファンタジー映画。暇つぶしにどうぞって感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-02-08 02:27:54) |
976. TRICK トリック 劇場版2
とりあえず、いつも通りのトリックでした。年代的に分かるかどうか微妙なネタもあるんで、知らない人は??だったと思います。 [DVD(邦画)] 6点(2007-01-20 00:01:23) |
977. 神の左手 悪魔の右手
《ネタバレ》 原作未読。ん~、ツッコミ所は盛り沢山。特撮が特に酷いです。いや~冷蔵庫の生首登場に爆笑しちゃいました。パパ役の怪演に+2点。 [DVD(邦画)] 6点(2007-01-18 01:42:28) |
978. オーメン(2006)
貫禄あるダミアンのメイクに6点献上。 [DVD(吹替)] 6点(2006-12-31 15:54:14) |
979. キャビン・フィーバー(2002)
《ネタバレ》 特に退屈する訳でも、めっちゃ面白い訳でもないありがちホラー映画。パンケーキ少年の回し蹴りフェイント噛みつきシーンはビックリしました。 [DVD(吹替)] 6点(2006-12-02 19:23:27) |
980. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ラスト30分のみ楽しめました。やはりリーはツルッパゲの方が良かったなぁ… [地上波(吹替)] 6点(2006-11-30 23:04:32) |