1041. REC/レック3 ジェネシス
《ネタバレ》 まさかRECがPOVを捨てるとは思わなかった。これではただの悪魔ゾンビ映画です。監督の手腕で普通より楽しめる悪魔ゾンビ映画になっているが、聖書の言葉に弱いって設定はどうかと思う。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2013-01-17 08:56:34) |
1042. クライモリ デッド・パーティ
グロ描写がイケてる。グロ耐性の無い方は要注意です。フェスだからって、町に人が居なさすぎが引っ掛かったけど、まぁその辺はクライモリシリーズだし、深く考えず楽しみましょう。 [DVD(吹替)] 7点(2013-01-17 06:34:34)(良:1票) |
1043. 貞子3D
《ネタバレ》 これ貞子とかどーでもよくない?貞子のネームバリューが無ければ、+1点ぐらいはするけど。カマドウマ貞子は正直、キツい。倒すと蝶になるとか意味不明だし。石原さとみが背後から飛びかかってきた、カマドウマ貞子の気配を察知して、振り向き様に鉄パイプで全力フルスイングとかありえない。エンドロール後に最初に死んだヤツが「さぁ、もう一回始めよう」とか言ったけど、いやいやいやいやマジ勘弁ー。 [ブルーレイ(邦画)] 1点(2013-01-17 04:17:59) |
1044. バイオハザードV リトリビューション
友達のプレイしてるゲームを隣で観てる感じがしました。ストーリー全体より場面場面を楽しむってノリですね。チャイナ服のねーちゃんが角度的に可愛く見えてお得でした。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2013-01-16 00:26:05) |
1045. 時計じかけのオレンジ
ファッションやインテリアセンスが最高すぎる。これでストーリーがもっとぶっとんでいたら良いのにと、ふと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2013-01-02 17:01:59) |
1046. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
盛り上がりそうな場面でも、何故か盛り上がりに欠けてしまう非常に残念な作品でした。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-12-31 22:24:01) |
1047. ダークナイト(2008)
雰囲気は良いけど、なんか退屈なんですよね。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-12-29 17:26:19) |
1048. もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
《ネタバレ》 マネジメントを読んで野球の特訓させて、甲子園出場。なんともどーでもいい内容でした。入院してるマネージャーが死ぬという、分かりやすい死亡フラグに萎えました。 [DVD(邦画)] 2点(2012-12-29 14:15:17) |
1049. ランダム・ハーツ
中年のくっだらない不倫がだらだらと。で、真相は解明されないまま終了。 [DVD(吹替)] 2点(2012-12-26 15:04:23) |
1050. 美少女探偵ナンシー・ドリュー
美少女、、、なのか自分には微妙でした。あれよあれよと謎を解き、気づいたら終わってたお手軽ミステリーです。探偵要素よりスパイ要素を披露してる箇所がいくつかあったがw [DVD(字幕)] 4点(2012-12-15 14:24:58) |
1051. ブルドッグ(2003)
見事に観た後に何も残らない。復讐の為に突っ走り過ぎる主人公に、同情しづらいのが原因なのか、途中で飽きてきた。アクションも地味でしたけど。 [DVD(吹替)] 4点(2012-12-15 12:45:38) |
1052. シーナ
女ターザンのプロポーションの素晴らしさを堪能する一品。 [DVD(字幕)] 5点(2012-12-12 17:22:46)(笑:1票) |
1053. カイジ2 人生奪回ゲーム
原作既読。心理表現が微妙だった気がしました。もっと「ざわざわ」させてほしいね。後、石田の娘なんだが、おいしいとこだけ持っていって、イラっときたわ。 [地上波(邦画)] 6点(2012-11-24 09:02:08) |
1054. ルパン三世 東方見聞録 ~アナザーページ~<TVM>
いい加減、女相手に真っ赤になる五右衛門は見飽きた。 [地上波(邦画)] 4点(2012-11-24 05:50:15) |
1055. バトルシップ(2012)
海戦シーンは燃える。宇宙人の設定はかなり曖昧だったが、海戦シーンで全て帳消し。こんなアクションが観たかった。攻めてきた宇宙船が50隻来たら、地球は占領されてただろうなぁ。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-11-23 11:36:52) |
1056. ヒミズ
変人ばかりの見事な古谷ワールド。変人すぎてついていけませんでした。 [ブルーレイ(邦画)] 4点(2012-11-21 13:38:11) |
1057. スノーホワイト(2012)
女王役のシャーリーズ・セロンがとってもキレイでした。セロンだけ観る価値はあった。その他のキャラは個性が薄く(もしくはパクり)どうにもいまいち。シナリオは可もなく不可もなくでしたが、どうせなら大幅に改変してもよかったかも。 [DVD(字幕)] 5点(2012-11-21 08:12:05) |
1058. メン・イン・ブラック3
続編の宿命か、パワーダウンは否めない。クリーチャー造形は最早見慣れてしまったので、どうしても今さら感が漂う。 [DVD(吹替)] 6点(2012-11-20 21:59:41) |
1059. ディック&ジェーン 復讐は最高!
《ネタバレ》 倒産、無一文での生活、強盗等々、話が重い。序盤は軽快っぽいノリで良かったんですけどね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-11-13 20:53:43) |
1060. 運命のボタン
《ネタバレ》 つかみは凄く興味をそそられる。だが、ボタンを押してからの展開が酷い。まさかSFにもっていくとは思わなかった。この監督に任せたのが失敗です。 [DVD(吹替)] 2点(2012-11-13 14:22:59) |