1061. 陰謀のセオリー
メルがかなりイってます。この性格に途中でお腹いっぱいになりました。 [DVD(吹替)] 5点(2012-11-07 02:22:00) |
1062. 赤ちゃん泥棒
ギャグがつまらない。コメディでこれはキツい。唯一の救いは赤ちゃんの可愛らしさ。見所?は髪がふさふさのニコラス・ケイジ。 [DVD(字幕)] 3点(2012-10-31 10:53:18) |
1063. ブライド(1984)
ビクターとイーバ、二つの話を楽しめる。ビクターの方がグッとくるエピソードが多い。 [DVD(字幕)] 6点(2012-10-30 11:01:49) |
1064. ジャングル大帝(1997)
《ネタバレ》 肉を食われ、毛皮も剥がされ、何か切ない。 [DVD(邦画)] 5点(2012-10-24 17:10:33) |
1065. カオス・セオリー
コメディ色が薄いと言うか、笑えない。取り扱うテーマが重すぎて辛いです。 [DVD(字幕)] 5点(2012-10-23 18:01:22) |
1066. アウトレイジ(2010)
ストーリーは有って無いもので、暴力描写は自分には物足りない。 [DVD(邦画)] 4点(2012-10-14 13:23:39) |
1067. K-20 怪人二十面相・伝
お話は同人誌レベルでしたが、CGは邦画にしては頑張ってましたね。メインキャストはもっと若い方がw [地上波(邦画)] 5点(2012-10-14 10:32:40) |
1068. 最高の人生の見つけ方(2007)
孫娘のくだりは良いが、結局、その他のしたい事はお金で解決しちゃってなんだかなぁ。お金で解決しない事なら感動できたかもしれない。 [地上波(吹替)] 5点(2012-10-14 08:04:54) |
1069. 追跡者(1998)
逃亡者よりは1つ落ちます。スピンオフならこんなものですかね。 [DVD(吹替)] 5点(2012-10-14 06:04:27) |
1070. 逃亡者(1993)
前半はアクションの連続だが後半は勢いが失速したのが残念。役者陣は皆はまり役で良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2012-10-14 01:31:17) |
1071. ナショナル・セキュリティ
そこそこ笑えるし面白いが、劣化版エディ・マーフィーみたいでした。 [DVD(吹替)] 6点(2012-10-10 01:15:37) |
1072. ザ・インタープリター
バス爆発以外は地味なシーンが多く、ひたすらニコールを見るだけの映画になってしまいました。 [DVD(吹替)] 3点(2012-10-02 20:34:09) |
1073. 免許がない!
舘ひろしがコメディに挑戦した意欲作。と、言えば聞こえはいいです。挑戦したのは失敗でしたけど。 [地上波(邦画)] 5点(2012-10-02 18:48:56) |
1074. キング・アーサー(2004)
良いアクションシーンとかあったけど、内容が薄いので数日後には確実に忘れる。そんな映画です。 [DVD(字幕)] 5点(2012-10-01 15:35:26) |
1075. お墓がない!
これは誰の為の何の作品か、サッパリわかんねぇ。。。 [地上波(邦画)] 4点(2012-09-24 18:45:22) |
1076. 陪審員
ボールドィンのサイコな演技が光ってます。用意周到で強いのに、最後はあっさり死んでしまい残念です。 [DVD(字幕)] 6点(2012-09-19 17:08:17) |
1077. 青いドレスの女
全体的に盛り上がりに欠ける。デンゼルが頑張ってるがそれだけである。 [DVD(吹替)] 3点(2012-09-18 18:59:58) |
1078. ボックス!(2010)
《ネタバレ》 非常に分かりやすい女子マネの死亡フラグの立ち方に吹いた。キャラ同士の絡みが浅く広かったが、垢抜けない顔が多かったので、記憶に残ります。試合にリアリティを感じなかったのは、クリンチがなかったからかな。 [DVD(邦画)] 4点(2012-09-12 17:18:08) |
1079. ボア vs.パイソン<TVM>
低予算で頑張ってる部分がそこかしこに見えてます。狩りマニア集団などアイデアは上手いですがパンチ力に欠けてたかもしれません。 [DVD(吹替)] 4点(2012-09-05 06:11:36) |
1080. 暗殺者
バンデラスの暑くしつこい演技は良い。No.1を目指す姿勢はとても格好良く散り際も印象に残る。 [DVD(吹替)] 6点(2012-09-05 04:08:06) |