1141. ミックス。
つまらない訳でもないけどね。ツッコミどころが割りとあるのはね。。。缶詰工場の人達には土下座した方がいいんじゃない? [地上波(邦画)] 5点(2019-05-12 21:00:42) |
1142. 名探偵コナン 純黒の悪夢
アクション盛りだくさんで後半のアクションはお腹いっぱい。身体能力の凄まじさに、おめーら出る映画間違えてねーかと思う。 [DVD(邦画)] 5点(2019-04-28 23:00:59) |
1143. 海底47m
旅先で親切な人についていっちゃダメという事ですね。パニック状態で水中であんなに喋ってたらエアがどんどん減っちゃうでしょ。冷静さが大事と教えてもらいました。 [インターネット(吹替)] 5点(2019-03-17 01:04:49) |
1144. ランペイジ 巨獣大乱闘
元ネタがアーケードゲームだと、見終わってから知りました。ロック様に3匹って物足りない。100匹との大乱闘の方が良いなと思ってました。ってかシカゴに行くまで睡魔との戦い。 [DVD(字幕)] 5点(2019-03-02 16:33:58) |
1145. ジェーン・ドウの解剖
謎が多い前半に比べ、後半がアレじゃあ残念である。 [インターネット(邦画)] 5点(2019-02-18 00:02:33)(良:1票) |
1146. 映画 聲の形
原作は連載時に途中まで読んでました。当時はネットでフルボッコだった気がします。登場人物の大半がクズで、誰にも同情できず最後までモヤモヤした。 [DVD(邦画)] 5点(2019-02-17 18:45:35) |
1147. 人狼ゲーム ラヴァーズ
もう少し若い配役にしてほしかった。シリーズが長期化して、何をしてもマンネリ化は防げない感じがします。 [インターネット(邦画)] 5点(2019-02-12 21:15:40) |
1148. 君の膵臓をたべたい(2017)
原作未読。最後だけ泣かされてしまった。随分とリアリティの無い女子高生と、無欲過ぎる男子高校生に少し呆れました。 [DVD(邦画)] 5点(2019-02-12 16:57:27)(良:1票) |
1149. U.M.A レイク・プラシッド ファイナル<TVM>
相変わらずワニが喰って喰って喰いまくる。グロいけど、偽物らしいグロさなのでグロ系入門編にオススメ。 [DVD(吹替)] 5点(2018-11-03 20:24:41) |
1150. 発情アニマル
レイプ後に淡々とリベンジする姿は怖いです。精神崩壊でも起こした設定なんですかね。発情アニマルって邦題はセンスが光るが、内容が内容なので5点です。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-01 17:05:27) |
1151. 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵<TVM>
コナン(工藤新一)が小さくなる過程を描いてます。原作1巻の辺りに補足エピソードを少々といった所ですかね。 [地上波(邦画)] 5点(2018-02-18 13:42:13) |
1152. バイオハザード: ザ・ファイナル
シリーズの内容の9割を忘れた人にも凄く分かりやすい。そして何も残らない。えっ、あぁ、ローラねぇ、ゴメン見つけられなかった。観終わってから出てるの思い出しましたし。 [DVD(吹替)] 5点(2017-12-31 13:54:52) |
1153. マレフィセント
《ネタバレ》 美しい映像と平凡なお話。アンジーが眠ってる間に翼をもがれて、目覚めてビックリ。それってどうなのよ。痛みで起きるでしょ。後半で翼と合体した時に、あっ、着脱可能なのね。うんうん。うーん、なんか納得いかん。 [DVD(吹替)] 5点(2017-10-15 18:01:14) |
1154. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
《ネタバレ》 えぇ?エレンに岩で壁を塞いでもらえばいいじゃない。爆弾なんて野暮ってもんでしょ。でも前作より楽しめたんですよね。シキシマの謎の心変わりの特攻がモヤモヤしちゃったけどさ。 [DVD(邦画)] 5点(2017-08-27 21:22:23) |
1155. 名探偵コナン 業火の向日葵
良い点は探偵団が控えめ。悪い点は服部平次が出ない。コナン、というかメインキャストは死なない事が分かっているので、ハラハラドキドキなんて1ミリも無い。寧ろ危険な状況になるほどウンザリする。 [DVD(邦画)] 5点(2017-06-25 19:15:08)(良:1票) |
1156. ロックアウト(2012)
危ない弟くんが危なく見えない。頑張ってはいたけどね。この刑務所さ、普通に地球の方が経費とか安く済むんじゃないか。それは野暮ってもんか。 [DVD(吹替)] 5点(2017-06-04 15:11:52) |
1157. ロスト・バケーション
女優さんがもう少し美人なら眼福だった。終始、鮫とタイマンってより何か別の要素を取り入れて欲しかった。少し退屈しました。 [DVD(吹替)] 5点(2017-04-09 12:24:04) |
1158. 乱気流/タービュランス
そこそこの緊迫感が味わえるアクション。スゲー!自動操縦スゲー! そんな映画。 [DVD(吹替)] 5点(2016-09-11 19:37:28) |
1159. パージ
《ネタバレ》 これは家広すぎでしょ。城じゃないんだぞ家だぞ、家。設定は良いのに登場人物の行動がアホすぎて謎。保護したホームレスに関しては、開門して「お好きに探してください」でいいじゃないか。捕まえて差し出さなければお前らも殺すとか、無茶ぶりでハードル上げるなよぉ。色々と残念な作品でしたが中弛みしなかったのが救いかも。 [DVD(吹替)] 5点(2016-09-04 17:25:03) |
1160. ターミネーター:新起動/ジェニシス
ストーリーはごちゃごちゃ。ミスキャストだらけ。かろうじて褒められるのはアクションのみ。 [DVD(吹替)] 5点(2016-08-14 12:03:22) |