1221. ザ・ホード -死霊の大群-
ガラスに張り付いたゾンビさんの息でガラスが雲ってたのに失笑です。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-03 10:20:23) |
1222. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
人の迷惑など一切気にしないカーバトル。実に天晴れです。リアルで存在してたら一人で事故って欲しいもんですね。 [DVD(吹替)] 5点(2013-12-22 14:03:05) |
1223. ジュラシック・レイク<TVM>
TVMの割にネッシーのCGはそこそこイケてるので、鑑賞に充分堪えられました。親ネッシーを始末した後に、他の生き残りの可能性考えず、これで一件落着な雰囲気でしたけど。まぁそれで良いのかなと一瞬だけ考えました。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-17 10:55:26) |
1224. ロビンソン・クルーソー(1996)
フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) |
1225. ブレス・ザ・チャイルド
CGの悪魔は正直、微妙でした。話自体は可もなく不可も無く。好みが合えばそれなりに楽しめるかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-20 09:10:14) |
1226. フィッシュストーリー
最後で全てが繋がりスッキリしましたが、中弛みはかなりありました。分断されたストーリーの中で個性的な役者が居ない配役も見事だと感じさせた。 [DVD(邦画)] 5点(2013-09-11 11:31:00) |
1227. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春
《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。 [DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) |
1228. 監獄島
死刑囚10人のバトルロワイヤル。これ女性二人(一人は夫婦)も要らないから、漢臭くバトルさせてほしかった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-08-24 16:09:31) |
1229. ライアーゲーム-再生-
眉間に皺をよせた多部未華子の顔が怖いくらい不細工でした。 [DVD(邦画)] 5点(2013-08-07 13:11:10) |
1230. LOOPER/ルーパー
期待して観たら思いっきり肩透かしをくらった。 [DVD(吹替)] 5点(2013-07-24 02:15:50) |
1231. ザ・ディープ(1977)
巨大ウツボが印象に残る海洋アドベンチャー。これ、敵が小粒でドキドキ感は果てしなく薄い。というか、敵はオマケみたいなものでしたが。サメと財宝と巨大ウツボなど話が面白くなる要素が多いだけに惜しいです。 [地上波(吹替)] 5点(2013-07-19 02:46:38) |
1232. 名探偵コナン 11人目のストライカー
犯人が夜な夜なしこしこと爆弾作りに励んでいたが、あの量の爆弾を作る執念深さはたいしたものだ。キングカズや素人声優のやり取りは、聞いているこちらが照れるので勘弁して欲しい。 [DVD(邦画)] 5点(2013-07-12 21:43:29) |
1233. ツーリスト
古くさいと思ったらリメイクなのね。アンジーのメイクが気持ち悪くてたまらんです。 [DVD(吹替)] 5点(2013-07-06 03:16:21) |
1234. カールじいさんの空飛ぶ家
最初の10分が良すぎて、その後ガックリ。偏屈じいさんとメタボ少年というキャラの魅力が薄い2人の大冒険。もっと心が和むお話を期待してたのに。 [DVD(吹替)] 5点(2013-06-22 05:41:23) |
1235. 巨大クモ軍団の襲撃
全然、巨大クモは出てきません。タランチュラがイッパイです。一匹だけバスケットボールぐらいのが引きで居た様な気もしましたけど。これはかなり期待を裏切られた。 [DVD(吹替)] 5点(2013-06-01 11:01:50) |
1236. 悪の教典
漫画既読。映画ではハスミンの心理描写が無いので、初見の人にはただのサイコなシリアルキラーにしか見えないのではないだろうか。時間の制限で色々とカットされていて惜しい一本でした。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2013-05-15 04:07:29) |
1237. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
8年振りに観たけど、コネメガネがどストライクだった。あんま活躍しないけどね。 [DVD(邦画)] 5点(2013-05-15 00:30:42) |
1238. SPACE ADVENTURE コブラ
声優に芸能人を、のはしりかも。最初にアニメ版を観たので松崎は違和感たっぷり。聞いてると慣れてきましたが。 [地上波(邦画)] 5点(2013-05-06 23:08:33) |
1239. 脱出(1972)
生き残った仲間はそれぞれ心に傷を負った。でもコレ一番傷ついた人は、男に犯された太っちょオジサンでしょ。確実に肛門裂傷だもん。 [DVD(吹替)] 5点(2013-04-24 12:23:41) |
1240. テルマエ・ロマエ
前半と後半の落差は酷い。前半は笑わせといて、後半はシリアスとか冷める。ギャグで突っ切ればいいのに何で余計な手を加えちゃうかな。 [地上波(邦画)] 5点(2013-04-23 12:52:09) |