1221. EX エックス(2002)
ストーリーは無きに等しい。登場人物が多い為、男優が把握しづらいです。悪役は印象が薄く…。エクストリームのシーンだけ少しは楽しめましたけど。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-28 17:15:43) |
1222. 幸せのちから
サクセスストーリーの一部分を見せられたって事か。あんな生活で、子供の人格形成に影響するんじゃないかとドキドキですわ。この作品の教訓は、「成せば成る」と「世の中、金が全て」って事なのかな~。 [DVD(吹替)] 4点(2011-10-28 10:49:57) |
1223. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
所々できっちりと感動させていただきました。感動的な台詞がストレートでグッと心に響きます。ワンピース映画ではかなりレベルの高い作品です。 [DVD(邦画)] 7点(2011-10-28 09:28:25) |
1224. ネバーランド
《ネタバレ》 美談風にしてるけど、不倫や病気やらで…。グッときたのは、いきなり現実離れしたラストのネバーランドのシーンかな。不意をつかれて感動しちゃった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-18 14:30:49) |
1225. BATON
ロトスコープのアニメなんで、動きがカクカクして、表情が変で笑っちゃいました。バトンをテーマにして、壮大なSFアニメを描こうとしたらしいが、別に大して壮大ではないように感じた。 [DVD(邦画)] 2点(2011-10-16 12:41:13) |
1226. エルム街の悪夢(2010)
真面目路線に走ったフレディはごく普通のロリコン殺人鬼じゃないか。ここは一発、超チャラいフレディでいった方が良かったぞ。顔立ちもゲッソリとしちゃって、ん~、微妙…。 [DVD(字幕)] 5点(2011-10-16 11:40:11) |
1227. 殺人ゲームへの招待
途中でクスクスと笑わせてもらいました。ミステリーのレベルは、この年代に適しています。最後の謎解きは早口で説明されて少し混乱しちゃいましたけど。 [DVD(字幕)] 7点(2011-10-14 16:46:36) |
1228. GAMER ゲーマー
まず、ソサエティって設定に魅力を感じない。これと同様にスレイヤーズにも魅力を感じない。これをもっと魅力的に描いてくれれば評価はもっと上がるかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-14 14:50:22) |
1229. フレイルティー/妄執
イカれた親父と弟の話だと思ってたら実は…ってなかなかよく出来た佳作です。伏線の回収も見事でした。 [DVD(吹替)] 6点(2011-10-14 06:36:18) |
1230. デスカッパ
デスカッパってタイトル言いづらいですね。早めにレンタルしておかないと二度とお目にかかれないような珍作っぽいので観る事にしました。始めからこういうシナリオなのか、途中で監督がやる気を無くしたのか知らないが、とにかく酷いストーリーで、監督が目の前に居たら2時間は説教してやります。 [DVD(邦画)] 0点(2011-10-13 22:31:35)(良:1票) |
1231. ドニー・ダーコ2
前作が意味不明だったので、どうせ今作も意味不明だろうと思って鑑賞。前作よりは理解出来る内容でした。面白くなかったけど、女の子の可愛さに+2点差し上げます。 [DVD(吹替)] 4点(2011-10-13 20:39:34) |
1232. アバウト・シュミット
これを観て自分は何も感じなかった。あっ、キャシー・ベイツの乳は感じたっーよりビビったけど。 [地上波(吹替)] 3点(2011-10-13 18:15:37) |
1233. エンジェル ウォーズ
友人の「面白いらしいよ」の一言で鑑賞を決意。うん、つまらなかった。おバカアクションかと思ってたら、真面目なアクションだったのね。 [DVD(吹替)] 1点(2011-10-07 23:05:56) |
1234. ネスト(2009)
これはまたドえらくありがちな…。 [DVD(吹替)] 3点(2011-10-07 13:12:48) |
1235. クレイジーズ(2010)
オリジナル未見。地味な印象だけが残った。ゾンビじゃなく感染者だから、どうにも弱さが目立ったせいかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-07 06:06:46) |
1236. Chatroom/チャットルーム
目新しいのはチャットルームの映像化のみです。そのチャットルームの映像化された部分も別段面白い訳でもなく、結局はありふれたサスペンスになっちゃいます。 [DVD(吹替)] 2点(2011-10-07 03:06:46) |
1237. スカイライン-征服-
《ネタバレ》 主人公に降り懸かるピンチの連続は良かったな~。出て来て即効でヤラれちゃうアメリカ空軍はLOVEですな。ドックファイトはもっと見たかった。異星人母艦の脆さもツボった。こんな防御力でよく喧嘩売ってきたもんだと感心した。完全に尻切れなラストはゴミ以下でしたね~。 [DVD(吹替)] 7点(2011-10-07 00:59:14) |
1238. スイミング・プール
ジュリー乳輪デカすぎです。 [DVD(吹替)] 3点(2011-09-30 18:44:54) |
1239. マイティ・ジョー
人殺しのゴリラが子供助けたからって、そんなオチは無理があるだろって思ってたが、再見したらこれはこれで良いとかな感じます。 [地上波(邦画)] 6点(2011-09-30 03:12:42) |
1240. エア・マーシャル
《ネタバレ》 飛行機内のシーンでは画面が揺れ続ける為、気分を害してくれます。監督の嫌みな性格が垣間見えた気がします。脚本はやたら穴だらけで、折角の防弾チョッキを脱いだり、子供が飛行機を着陸させようとしたりと、かなりダメダメな所が盛り沢山でした。 [地上波(吹替)] 1点(2011-09-27 02:13:39) |