1281. 悪人
この作品において、悪人は誰だろうと考えた結果、健食業者を抜いたら餃子のニンニク(人じゃないけど)に行き着いてしまった…。あの餃子のニンニクが悪の元凶だよなぁ。妻夫木と深津の恋愛って傷の舐めあいっぽくて何か嫌な気分になったな~。 [地上波(邦画)] 5点(2011-11-16 19:27:32) |
1282. トロン:レガシー
デジタル空間でのバトルは綺麗なんだけど、そのかわり迫力不足。主人公の性格は妙に淡泊でイマイチ受け付けられなかった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-11-11 17:42:53) |
1283. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明
リンチェイの技のキレやスピード感溢れる動きがかっこいい。脚本は本当にダメダメだけどアクションは流石です。 [DVD(字幕)] 5点(2011-11-08 10:57:53) |
1284. ヴァイラス(1999)
船の爆破で終わりってオチなんですが、その爆発を見た救助船のオッチャンが、「でかい照明弾だ」ってのは笑ったな~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-11-04 12:58:52) |
1285. EX エックス(2002)
ストーリーは無きに等しい。登場人物が多い為、男優が把握しづらいです。悪役は印象が薄く…。エクストリームのシーンだけ少しは楽しめましたけど。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-28 17:15:43) |
1286. ネバーランド
《ネタバレ》 美談風にしてるけど、不倫や病気やらで…。グッときたのは、いきなり現実離れしたラストのネバーランドのシーンかな。不意をつかれて感動しちゃった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-18 14:30:49) |
1287. エルム街の悪夢(2010)
真面目路線に走ったフレディはごく普通のロリコン殺人鬼じゃないか。ここは一発、超チャラいフレディでいった方が良かったぞ。顔立ちもゲッソリとしちゃって、ん~、微妙…。 [DVD(字幕)] 5点(2011-10-16 11:40:11) |
1288. GAMER ゲーマー
まず、ソサエティって設定に魅力を感じない。これと同様にスレイヤーズにも魅力を感じない。これをもっと魅力的に描いてくれれば評価はもっと上がるかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-14 14:50:22) |
1289. クレイジーズ(2010)
オリジナル未見。地味な印象だけが残った。ゾンビじゃなく感染者だから、どうにも弱さが目立ったせいかもしれない。 [DVD(吹替)] 5点(2011-10-07 06:06:46) |
1290. ブローン・アウェイ/復讐の序曲
主人公が解体する爆弾なんて爆発する訳はほとんどないので、緊迫感はいまいちです。それ以外の主人公家族や同僚は死亡フラグが微妙だったから、少しワクワクしながら観ました。トミーリーの役柄はもっとイカれてた方が良かったかも。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-23 10:33:31) |
1291. ロミオ・マスト・ダイ
人間関係が意外とめんどくさい。ボスの娘に、中国人ボスの息子の兄、それらの組織のNo.2。単純なアクションの方がマシだった様な…。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-20 12:16:26) |
1292. フル・モンティ
つまらなかった訳じゃないが、期待して観た分、余計に肩透かしをくらった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-09-04 15:45:46) |
1293. 機械じかけの小児病棟
このタイトル、内容と全く関係ないんですね。まぁ普通のホラーでした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-08-31 11:12:31) |
1294. レギオン
そんなに悪くなかったかな。救世主が大都会で生まれるか、田舎のダイナーで生まれるかなんて分からないしね。ひょっとしたらアフリカの大平原で生まれる可能性もあるし。 [DVD(吹替)] 5点(2011-08-26 19:18:06) |
1295. 踏み切り
最初はホラー、後半につれホラーとミステリー。都市伝説をモチーフに上手く仕上がっていました。 [DVD(吹替)] 5点(2011-08-12 18:30:11) |
1296. テケテケ2
前作よりも今作の方が面白かった。いじめっこのボス役の松嶋初音も可愛かったし。ところで、キレ痔とかでもテケテケさんの殺害対象になっちゃうのかな。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-12 14:20:41)(笑:2票) |
1297. ダーティファイター/燃えよ鉄拳
ぬるい。全体的にぬるい。 [地上波(吹替)] 5点(2011-08-09 15:03:55) |
1298. ホースメン
出来すぎなぐらいぽんぽんと話が進み、気づけば終っていた。犯人も途中で分かるぐらい、親子愛を全面に押し出したミステリー。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-21 14:49:45) |
1299. ゾンビランド
ゾンビを使った笑いより、人間同士の笑いに走った事がつまらない。人間同士の掛け合いもほとんど笑えませんでした。特殊メイクは良いレベルです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-19 06:56:02) |
1300. ミラーズ2<OV>
《ネタバレ》 やっぱ美人は真っ裸でバスタブで死ぬもんだね~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-07-18 06:40:09)(笑:1票) |