1321. トランスポーター
オイル濡れ濡れツルツルバトル。狙ってやってるのか?少し笑ってしまった。 [DVD(吹替)] 5点(2011-04-12 21:46:33) |
1322. NYPD15分署
監督は「コレ、めっちゃカッコイイな。いい映画になるわ~」 って思ってたんだろうな~。 [DVD(吹替)] 5点(2011-04-10 21:13:17) |
1323. ゾンビリアン
《ネタバレ》 ゾンビ+エイリアンでゾンビリアン。やっつけ的な邦題の割に中身は普通。金○に寄生するエイリアンってのはイカした設定。タマを解剖する主人公もたいしたタマの持ち主だ。ある意味、尊敬する。 [DVD(吹替)] 5点(2011-03-26 11:25:45) |
1324. ザ・クラフト
友情、愛情、それに黒魔術。もう一味欲しい所だ。主演の四人に関しては顔はあまり好みでは無い。と言うか、ネーブ・キャンベルの存在に最後まで気付かなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-21 16:00:12) |
1325. サークル(2010)
逃亡した殺人鬼と、それを追う刑事とFBI捜査官。そして、それに巻き込まれる若者達。プロファイリングもそこそこ出来なので、サスペンスとしてそこそこに楽しめるレベル。あくまでそこそこ。 [DVD(字幕)] 5点(2011-03-15 19:52:22) |
1326. デッドフォール
序盤はインテリ刑事という設定のスタローンが、刑務所に入った時からいつものスタローンに戻ってしまった。だが逆に違和感が無くなって良かったかも。スタローンはインテリよりランボーだなっと思いました。 [DVD(吹替)] 5点(2011-02-24 02:00:12)(笑:1票) |
1327. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー
ストーリーに捻り無し。2006年によくぞここまでストレートな物語展開を、わざわざ映像化したものだと褒めたいです。まぁ単純かつ明快なんで観てる間は退屈はしませんでした。 [DVD(吹替)] 5点(2011-02-16 12:38:21) |
1328. 陰日向に咲く
なんつーか…薄い感動をありがとうって感じかなぁ。原作読んでないけど、読む気にもなりません。 [DVD(邦画)] 5点(2011-02-14 19:55:08) |
1329. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT
マイケル・ジャクソンが超一流のエンターテイナーである事を再認識しました。ライブは幻に終わったが、リハだけで感動できた。今作品はドキュメンタリーであり、映画ではないのであえて五点にしておきます。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-02-12 06:06:59) |
1330. エネミー・フォース 限界空域
セットの安っぽさから90年代前半かと思ってたら2001年だったのね。原発とは思えない模型とか逆に良かったかも。でも、実は意外に面白かったりした。 [DVD(吹替)] 5点(2011-02-11 06:57:11) |
1331. ONE PIECE FILM STRONG WORLD
至って普通。ストーリーはヒロインがさらわれて、ヒーローが助けに行く。正に王道中の王道。敵の能力者の能力もいまいちパッとせず、バトルの連続で途中で飽きてきました。 [DVD(邦画)] 5点(2011-01-28 03:08:58) |
1332. エコーズ2(TVM)
戦争について少しだけ考えさせる一本。父親や母親の演技が作品に一層重苦しい雰囲気を与えてくれた。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-26 19:07:05) |
1333. もういちど殺して
悪い女には気をつけましょうって事だね。 [DVD(吹替)] 5点(2010-11-24 07:27:26) |
1334. 悪魔のような女(1996)
一回程度のどんでん返しじゃ満足できません。このぐらいじゃ悪女どまりな気がします。 [地上波(吹替)] 5点(2010-11-14 12:44:10) |
1335. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) |
1336. パーフェクト・ゲッタウェイ
登場人物に個性があまり無く、途中から誰が犯人かなんてどうでもよくなった。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-15 01:02:37) |
1337. バタフライ・エフェクト3/最後の選択
三作目となると、流石に飽きてくる。主人公の過去への飛びかたが、氷風呂に浸かり事件の状況を思い浮かべるってのもどうかと思う。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-11 07:09:39) |
1338. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)
すごくつまらない訳でも、すごく面白い訳でもない。今作品は脚本とキャラが弱く、記憶に残るか分からない。しばらくしたら、うっかり二回目のレンタルをしてしまいそうだ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-10 18:08:33) |
1339. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
登場人物が多くてイマイチ記憶出来ず、急に登場されるとコイツ誰?状態によく陥ってしまう。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-09 18:07:48) |
1340. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
やばっ、途中から誰が誰だか分からなくなってきた。続けて観ないとダメだな。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-05 09:39:55) |