1361. ディセント2
続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-20 17:06:42) |
1362. アリス・イン・ワンダーランド
物語終盤まで「これは夢よ」って…アリス馬鹿すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-09-20 14:43:57) |
1363. ファイナル・デッドサーキット 3D
あ~、このゴミの様な吹き替えは某芸人だったのか。シリーズを焼き直しただけの様な今作品。鑑賞中、まるで主人公の様にデジャヴを体験してるみたいな気分になった。肝心のオチがCGってのも興ざめでした。 [DVD(吹替)] 5点(2010-09-20 01:48:37) |
1364. REC/レック2
《ネタバレ》 エクソシストかぁ…。そっち方向にもっていったかぁ。じゃあ次回作は地球外生命体ってオチがいいな。 [DVD(吹替)] 4点(2010-09-20 00:04:34) |
1365. スペル
凄いよね、あのおばあちゃん。おばあちゃんも凄いけどヒロインのタフさもハンパないね。顎をがっつり噛まれたり、汚物かけられたりと、俺だったら初日から鬱になっちゃうわ。 [DVD(吹替)] 8点(2010-09-19 21:29:02)(笑:1票) |
1366. 彼岸島
連載当初から漫画を読んでいたが、色々と原作と違う場面が多くてがっかりさせられた。まず、吸血鬼が人間から血を抜く拷問シーンが温くて残念である。ポンも時間の都合上なのか、吸血鬼になっただけだし、オニが一匹(しかも小さめ)なのも不満。一番不満なのが、師匠の身長の小ささだったけど。 [DVD(吹替)] 4点(2010-09-19 14:34:28) |
1367. 第9地区
予備知識無しで観たんで、最初はPOVかと思った。人が飛び散るシーンはだいたいと言っていいほど、画面に向かって「ビチャ」っと飛んでくるんで、何回もやられると流石に飽きる。まぁハズレでは無かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2010-09-19 02:38:57) |
1368. グリズリー
70年代中盤とはいえ、こりゃ酷い動物パニックものだ。食べる為というか、ただの無差別殺人熊だしね。でも、あのつぶらな熊さんの瞳を見ると、凶悪な無差別殺人人喰い熊には見えないわ~。抱き着かれるより、抱き着きたい。 [DVD(字幕)] 2点(2010-09-13 04:36:38) |
1369. トイ・ストーリー2
1を観てなかった事に気づいた。シーンに無駄が無く、ポンポンと話が進んでいくのは好感がもてた。ただ、それほど面白いとは思えない。 [地上波(吹替)] 6点(2010-09-11 22:13:01) |
1370. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!!
ハチャメチャなストーリーはこち亀なので許せるが、普通に面白くないと思いました。後、麗子の胸が馬鹿でかく気持ち悪かった。 [地上波(邦画)] 3点(2010-09-05 18:53:51) |
1371. 香港国際警察/NEW POLICE STORY
シリアス色が濃くて、見せ場のスタント無しアクションもなかなかのものでした。いい年なのに、こんなに動けるのは凄いと素直に感心します。 [DVD(吹替)] 7点(2010-09-05 16:35:37) |
1372. イントゥ ザ ブルー
海中の映像が綺麗だったから、これだけで観た価値があったかなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-04 20:52:26) |
1373. ネバー・サレンダー 肉弾凶器
《ネタバレ》 凄いよ、凄すぎるよ肉弾凶器。せめて火傷や骨折ぐらいしてよ。いつ出来たか分からないかすり傷ばっかじゃん。このかすり傷も、川に入るたびに治っていき、最終的には無傷だし…。ハンマーで脇腹を殴られた時、これは骨折だな…なんて思った自分が恥ずかしいわ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-08-29 19:49:59) |
1374. アイス・エイジ2
どの小話も、別段印象に残る程でもなく、ストーリーなどすぐに忘れてしまうだろう。CGだけそこそこ綺麗だったかな。 [地上波(吹替)] 3点(2010-08-29 17:05:27) |
1375. 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
戦慄迷宮…戦慄なんかできやしない、名前負けもいいところだ。ストーリーや演出は普通のホラー映画と大差はないし、役者陣もパッとしない。柳楽優弥ってこんなにカッコ悪く成長したのかと、しみじみしちゃいました。 [DVD(邦画)] 3点(2010-08-15 20:35:09) |
1376. アバター(2009)
映像の美しさが素晴らしかった。最初は受けつけなかったネイティリの顔も次第に慣れました。そしてラストの迫力のある戦争シーン。自分的にとても満足しました。 [DVD(吹替)] 8点(2010-08-15 18:20:22) |
1377. フランケンフィッシュ
ヒロインかと思ってた女性が開始1時間でまさかの事故死。少し斬新でした。オチも爆発オチじゃないのも好感が持てる。だが、ラストに元彼をあっさり見捨てる(忘れた?)のはどうかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2010-08-14 14:33:50) |
1378. ROOKIES-卒業-
ベタベタ過ぎる展開、暑苦しい連中、なんか見てて疲れる。夢とか明日とか、試合の行方より、卒業後の進路の方が気になった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-08-14 02:43:09) |
1379. ファイナル・デス・ゲーム
《ネタバレ》 悪くはないが、良くもない。オチはバッドエンドじゃない方が良かったかも。まぁ、主人公の願いの言い方がまずかったのが原因なのだが…。「ゲームをやらなかったら」 とか言えば良かったのにねぇ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-08-13 21:26:13) |
1380. ブロークン・アロー
アクションに次ぐアクションでお腹いっぱい。主人公もなかなか活躍するが、ヒロインやトラボルタに食われて感が否めない。意外性は特に無く、普通のB級アクション映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2010-08-12 16:37:07) |