1381. シャーロック・ホームズ(2009)
ミステリーを期待してたら、アクション主体だったからつまらなく感じた。 [DVD(吹替)] 2点(2010-10-13 00:29:20) |
1382. タイタンの戦い(2010)
怪物との戦闘シーンだけは良かったかな。メデューサ戦での仲間達の散り際は唖然としたけど。ストーリーは有って無いようなもんなんで気楽に観て下さい。 [DVD(吹替)] 6点(2010-10-11 15:35:51) |
1383. バタフライ・エフェクト3/最後の選択
三作目となると、流石に飽きてくる。主人公の過去への飛びかたが、氷風呂に浸かり事件の状況を思い浮かべるってのもどうかと思う。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-11 07:09:39) |
1384. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)
すごくつまらない訳でも、すごく面白い訳でもない。今作品は脚本とキャラが弱く、記憶に残るか分からない。しばらくしたら、うっかり二回目のレンタルをしてしまいそうだ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-10 18:08:33) |
1385. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
登場人物が多くてイマイチ記憶出来ず、急に登場されるとコイツ誰?状態によく陥ってしまう。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-09 18:07:48) |
1386. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
やばっ、途中から誰が誰だか分からなくなってきた。続けて観ないとダメだな。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-05 09:39:55) |
1387. 天才悪魔フー・マンチュー
ほとんど笑えないコメディ映画でした。マンチューとスミスは結局、戦わず終わってなんか消化不良です。 [地上波(字幕)] 2点(2010-10-03 10:19:41) |
1388. エデンの東(1955)
父親の誕生日の出来事まであまり面白くなかった。自分の愛情表現が失敗して、父親に拒絶されて泣き出したキャルの姿を見て胸が熱くなりました。 [地上波(吹替)] 7点(2010-10-03 08:04:47) |
1389. ルパン三世 カリオストロの城
ご都合主義の塊であるルパン三世自体、そんなに好きじゃないんで…。でも、今作品はなんとか楽しめる。 [地上波(邦画)] 6点(2010-09-30 05:41:08) |
1390. バイオハザード ディジェネレーション
ゲームのバイオハザードの、序盤と中盤と終盤だけを集めただけという感じでしたが飽きずに楽しめました。 [地上波(邦画)] 6点(2010-09-30 05:20:50) |
1391. プロジェクトBB
広川太一郎が吹き替えで、所々にくだらないジョークを挟んできてサムくなった。「お疲れサマー、オータム、ウィンター」…こんなジョークを目の前で言われたら…。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-26 22:31:04) |
1392. サロゲート
設定とかかなり無理があるが、普通に楽しめました。サロゲートって高級品っぽいのに、何年かで世界中に広がるのかなぁ。 [DVD(吹替)] 6点(2010-09-25 20:19:10) |
1393. エスター
悪魔系かと思ってたら、まさかのオチでやられた。ストーリーやカメラワークも文句なしでかなり上質なサスペンスでした。エスターの演技も良かったが、マックスの演技も素晴らしい。怯えて潤んだ瞳にドキドキさせられた。 [DVD(吹替)] 10点(2010-09-24 03:30:35) |
1394. THE 4TH KIND フォース・カインド
肝心な所はノイズ映像とノイズ音声でごまかして、信じるか信じないかはあなた次第ってのは…。タイラー博士の気味の悪さは夢にでるかもな~。 [DVD(字幕)] 1点(2010-09-23 04:14:15) |
1395. ディセント2
続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-21 04:01:20) |
1396. パラノーマル・アクティビティ
フェイクドキュメンタリーと分かっていたけど、オチが最悪すぎる。「ドッキリ大成功」の看板でも持ってきやがれ! 本編よりDVD特典の稲川淳二の語りが笑えた。「階段の軋む音…怖いですねぇ」「白い扉を開けると暗闇…怖いですねぇ」いや、怖くねぇしw「私…幽霊にコーヒー出した事あるんですよ」 …ふぅ…ホラー耐性バッチリの俺は稲淳ツッコミ疲れたよ…。 [DVD(吹替)] 1点(2010-09-21 03:56:35)(笑:1票) |
1397. カイジ 人生逆転ゲーム
Eカード戦でやっと「ざわざわ」が聴けて満足。このまま「ざわざわ」が無かったらかなりマイナス。しっかし利根川役はもっと適役がいるはず。なんか悪役らしい雰囲気が出てないんだよなぁ。原作が好きなんで+1点。 [DVD(邦画)] 7点(2010-09-21 00:11:24) |
1398. アリス・イン・ワンダーランド
物語終盤まで「これは夢よ」って…アリス馬鹿すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-09-20 14:43:57) |
1399. ファイナル・デッドサーキット 3D
あ~、このゴミの様な吹き替えは某芸人だったのか。シリーズを焼き直しただけの様な今作品。鑑賞中、まるで主人公の様にデジャヴを体験してるみたいな気分になった。肝心のオチがCGってのも興ざめでした。 [DVD(吹替)] 5点(2010-09-20 01:48:37) |
1400. REC/レック2
《ネタバレ》 エクソシストかぁ…。そっち方向にもっていったかぁ。じゃあ次回作は地球外生命体ってオチがいいな。 [DVD(吹替)] 4点(2010-09-20 00:04:34) |