1401. 沈黙の標的
いつものセガールアクション。観る側はセガール映画に期待しちゃダメだよね。でも毎回毎回、一抹の期待を抱いて観ちゃうんだよな。 [地上波(吹替)] 3点(2010-07-31 15:23:22) |
1402. マリン・クラッシュ
撃たれても血糊一滴出ないので、なんだか学芸会を思い出してしまった。ストーリー詰めすぎで途中で飽きてきます。 [地上波(吹替)] 2点(2010-07-29 18:22:46) |
1403. MW-ムウ-
タイでの誘拐現金強奪の共犯者や、感情を描ききれてなかったり、気になった所は多少あったものの、まぁ普通に面白かったかも。 [DVD(邦画)] 7点(2010-07-24 16:59:11) |
1404. 感染列島
長いだけで面白くなかったです。 [DVD(邦画)] 1点(2010-07-19 18:50:31) |
1405. 変態島
毎回毎回、微妙に期待を裏切ってくれる変態シリーズ最新作。5分に1回変態の連続…。なんて魅力的で、なんてあからさまで、なんて詐欺色プンプンなキャッチフレーズなんだろう。まぁ今回も見事に肩透かしをくらってしまったが、次回作は期待してますよ…。 [DVD(字幕)] 3点(2010-07-19 15:59:11) |
1406. アミューズメント<OV>
パッケージの面白そうな雰囲気に、うっかり騙されてレンタルしてみたものの、中身はやっぱりイマイチなZ級ホラー。ピエロ?みたいな着ぐるみもほとんど活かされてないのが残念です。 [DVD(字幕)] 2点(2010-07-18 20:53:28) |
1407. ディープ・ライジング/コンクエスト
子サメを倒した後に母サメの登場…素晴らしいじゃないですか。だがショボいCGは見てて悲しくなる。『興奮して眠れない。今夜は君を食べちゃいたい。』う~ん、口説き文句としては微妙だね。 [地上波(吹替)] 3点(2010-07-12 04:04:00) |
1408. ラッシュアワー3
《ネタバレ》 せっかくのジャッキーと真田広之の共演なのだが、絡みが少なくてとても残念。 [地上波(吹替)] 5点(2010-07-12 02:01:30) |
1409. ゴージャス
まだ若いせいかアクションのキレが良く、とりあえず飽きずに観れた。白人ボクサーとの闘いもなかなかでした。 [地上波(吹替)] 5点(2010-07-11 15:34:11) |
1410. クローズZEROII
結局は喧嘩喧嘩の繰り返しで、イマイチでした。ストーリーに引き込まれないし、キャラにも魅力が無かった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-06-24 02:50:50) |
1411. デジャヴ(2006)
サスペンスかと思ってたら、まさかのSF。完全にヤられちゃいました。結局、得をしたのは、フェリー爆破阻止後の過去の主人公だけって…。でもまぁ退屈はしなかったから良かったかな。 [地上波(吹替)] 7点(2010-06-20 07:17:38) |
1412. アーサーとミニモイの不思議な国
全体的にすごく御都合主義で、ストーリーが簡単に先読みできてしまう。元々、10才の主人公が小さくなったら異常な強さを発揮しちゃうのは、失笑に値する。 [DVD(吹替)] 4点(2010-06-20 02:57:50) |
1413. ナイルの宝石
冒険ものなのに、全くドキドキさせてくれない。脚本が悪すぎるのかな。キャストやセットは豪華なのにもったいない。 [地上波(吹替)] 3点(2010-06-09 01:23:04) |
1414. 撃鉄2 -クリティカル・リミット-
ふむふむ、所詮はセガール映画。なんか組織関係とか、ちと分かりにくいしアクションも何だかなぁ。つか太りすぎ。 [地上波(吹替)] 3点(2010-06-05 14:56:12) |
1415. 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的
ただの運び屋の話をグチャグチャにてんこ盛りして、最終的に何が何だかよく分からない話になっていた。ヘビースモーカーな殺し屋さんが個人的に好きです。 [地上波(吹替)] 4点(2010-06-03 23:36:04) |
1416. 夢のチョコレート工場
金の券の為にチョコレートを開封しまくる。で、チョコレートは食べない。なんかビックリマンを思い出しちゃったなぁ。色彩感覚とかセットなど昔っぽくて、時代を感じる部分が多々ありました。 [地上波(字幕)] 6点(2010-05-30 22:41:06) |
1417. アナライズ・ユー
コメディだったんですね。笑った所なんて無かったけど。 [地上波(字幕)] 4点(2010-05-30 20:47:08) |
1418. ソードフィッシュ
バスの宙吊りや、首輪爆弾など見所はあったが、イマイチ面白くない。 [DVD(吹替)] 4点(2010-05-30 19:24:41) |
1419. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
アメリカ実写版ワンピースってとこですね。折角のゴム人間なんだから、パンチ連打ぐらいはしてほしいものだ。全員の特殊能力が、どこかで見た事があるので、もっと変わった能力じゃないと魅力を感じない。 [地上波(吹替)] 6点(2010-05-25 00:06:38) |
1420. アナコンダ2
アナコンダより蜘蛛とかヒルの方が怖い。水中をゆらゆらと動くアナコンダはちょっとカッコ良かったかも。 [地上波(吹替)] 5点(2010-05-22 14:07:44) |