1421. ウィロー
純正SFファンタジーの王道的で楽しく観賞できました。小人やブラウニースの生き生きした演技は印象に残った。元の姿に戻った魔法使いは、年寄りより若いお姉ちゃんの方が良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 7点(2010-05-15 15:04:40) |
1422. ゴッド・ディーバ
分かりにくい設定にゴミの様なCG。いっその事アニメにしちゃいなよ。次の日には観た事さえ忘れてしまいそう。 [DVD(吹替)] 2点(2010-05-15 13:21:59) |
1423. 知りすぎていた男
いや~、別に普通のサスペンスじゃないの? [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-05-14 21:57:35) |
1424. キャプテン・ズーム(2006)
実際の戦闘は10分程度で、残りは修行に費やしてます。クスクスと笑えるシーンが多く楽しめました。子役の少女が可愛らしくて良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2010-05-10 04:16:01) |
1425. ディレイルド/暴走超特急
相も変わらず普通のヴァンダムのB級映画。列車、家族愛、ウイルス、もーネタ切れ感が至る所に漂ってます。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-08 13:56:46) |
1426. ディフェンダー(2004)
ドルフ・ラングレンの方が悪役に見える。銃撃戦は単調でインパクトに欠ける。肉弾戦もキッチリ織り交ぜてほしい。 [地上波(吹替)] 3点(2010-05-04 21:30:47) |
1427. クラッシュ・ダイブ
見れない程酷くないが、目新しさは皆無に等しい。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-04 11:24:32) |
1428. バカヤロー!2 幸せになりたい
ビデオデッキやベータや洗濯機等々、時代の流れを感じる事ができる一本。どのお話も物凄く大した事のないお話で、「だから何?」のオンパレード。若い山田邦子の演技を見れたのが、自分にとって唯一の救いかも。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-04 09:03:33) |
1429. ナイス・ガイ
《ネタバレ》 ラストの大型トラックでの暴走を、どこかで見た気がしたが、レッド・ブロンクスのホバークラフトだった。オチもボスと戦う事無く終了ってとこまで同じとは…。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-02 08:59:54) |
1430. 天使にラブ・ソングを2
前作より面白かった。観ていて元気をもらえる作品でした。音楽好きな悪ガキ生徒が、音楽を通じて更正していく姿が良かった。生徒の歌はもちろん、ウーピーの歌声も流石の一言です。 [地上波(吹替)] 9点(2010-05-02 06:46:15) |
1431. めまい(1958)
もっと面白いものかと思ってたら微妙でしたね~。50年以上前に作られた事を差し引きしても…う~ん、いまいちだねぇ。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2010-05-02 03:40:54) |
1432. MAXX!!! 鳥人死闘篇
スローモーションを多用しないアクションシーンは好感がもてるが、カメラの切り替わりが激しいのが難点。登場人物が多いのは仕方無いが、観終わった後に登場人物の顔を誰一人覚えてない。 [DVD(吹替)] 6点(2010-04-30 20:51:41) |
1433. ヤッターマン(2008)
自分は深田恭子のハイレグと福田沙紀が見たかっただけです。 [地上波(邦画)] 6点(2010-04-30 07:33:52) |
1434. パコと魔法の絵本
メイクがキツすぎて役者の表情が見れないので、物語に入り込めなかった気がします。感動するような場面も特に無かったです。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-30 05:28:17) |
1435. ザ・シューター/極大射程
スナイパーものだから地味な作品かなと思ってたら、殺しまくりな主人公で飽きずに観れて良かった。超オリンピック級の射撃の腕前+無敵主人公が好みの方にオススメです。 [地上波(吹替)] 6点(2010-04-26 03:26:17) |
1436. レリック
肝心のレリックが微妙に弱いんですね~。とりあえず暗い画面が多いんで電気は消して観ましょう。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-25 20:31:54) |
1437. パニック・イン・スタジアム
犯人のバックボーンが一切語られず、その辺は不気味さが伝わって良い。パニックに陥った群集が、ただ逃げてるだけにしか見えないのがいまいち。 [地上波(吹替)] 5点(2010-04-25 05:41:57) |
1438. メジャーリーグ
かなり久々に観たのですが、記憶に残っていたより面白くなかった。だが、ラストの圧倒的なエキストラの数とワイルドシングはドキドキした。ウェズリー・スナイプスが出てたのは驚いた。 [地上波(吹替)] 5点(2010-04-25 03:52:59) |
1439. ターミネーター4
驚くべき程に普通のストーリーでした。T1やT2にみたいな感動も無く残念です。未来が舞台で、ターミネーターが沢山出てくるから、「強い」って感じがしなくなったのもイヤだなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-04-24 15:13:13) |
1440. 519号室
《ネタバレ》 中途半端な呪怨みたいな感じでした。力技な解決方法も嫌いじゃないが、なんだかんだで幽霊が問題解決しちゃって、ヘタレ主人公はただ見てるだけってのはいただけないなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-04-19 03:29:07) |