1441. 時空の旅人
いや~懐かしい。昔、よく中古ファミコンショップに行くと、このゲームを見かけたもんだ。ん~実に懐かしい。 [地上波(邦画)] 5点(2008-07-20 20:27:22) |
1442. プレステージ(2006)
天才マジシャンのマジックを使った騙しあいの映画と思ってました。なんか強引にSFにもっていったなぁ…。テスラとか出てきちゃって唖然としました。 [DVD(吹替)] 5点(2008-07-04 03:03:18) |
1443. ホット・ショット
分からない部分もありましたが、それでも充分笑えました。突然来るラストは唖然とした。バイクの上で踊るシーンがけっこう好きです。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-24 12:44:45) |
1444. 80デイズ
ぼんやりと眺めてたんで、吹き替えは気にならなかったです。いつものジャッキーテイストなんで、点数はこんなもんでしょ。シュワの役割はあんなチョイ役じゃなく、ボスクラスにしてほしかった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-21 00:28:15) |
1445. 大帝の剣
全編に渡るヘボいアクションは、大雑把なのか狙いなのかよく分かりません。何だか無駄に金かかってるなぁってのが印象に残った。阿部寛の好演に+1点。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-09 10:27:59) |
1446. ステルス
《ネタバレ》 最後はエディと仲良く?しちゃってガッカリしました。物語の展開が、まさにアメリカ様々って感じで不満があったが、ドッグファイトは迫力あって良い感じ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-21 04:18:02) |
1447. ヅラ刑事
大して期待もせずに観たので、意外に楽しめた。今となっては見かけない芸人や芸能人も多数出演してて、妙に懐かしい気分がした。この監督の作った作品の中で一番面白かった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-20 04:32:05) |
1448. デッド・カーム/戦慄の航海
もっと頭を使って行動しろっと言いたくなる。後、愛すべき馬鹿犬ベンに合掌! [地上波(吹替)] 5点(2008-04-09 00:54:23) |
1449. あずみ2 Death or Love
《ネタバレ》 上戸彩好きなんで、10点あげたいとこなんですが、色々と気に入らない部分が多い為、減点した。上戸彩が一滴たりとも返り血を浴びない事と。敵の中途半端な血の流し方が特に気に入らない。そーいえば、あずみが「俺らの仲間は誰一人死ぬ事など恐れてない!!」と最後ら辺で言ってたが、ながらは死ぬ前に「死にたくね~~」と言ってましたね。 [地上波(邦画)] 5点(2008-04-02 02:29:02) |
1450. 13日の金曜日PART3
やっとホッケーマスクを装着してくれた。殺し方があっさりしてて、なんだかモヤモヤしてしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-01 02:05:26) |
1451. セレニティー
う~ん、ストーリー普通、登場人物は普通、CGはちょい綺麗。 [DVD(吹替)] 5点(2008-03-21 01:54:38) |
1452. JIGSAW ゲーム・オブ・デス<OV>
《ネタバレ》 まるで、っというかまさにSAW。続編もあるみたいなので機会があれば観たい…かも。 [DVD(吹替)] 5点(2008-03-08 23:26:34) |
1453. キャットウーマン
酷評されるほど酷くないと思いました。アメコミヒーロー物なんてストーリーの流れはだいたい同じですね。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-24 14:52:27) |
1454. サマータイムマシン・ブルース
ストーリーはよく練られてるが全然、笑えませんでした。むしろテンションの高さに疲れました。 [地上波(邦画)] 5点(2008-02-24 14:29:16) |
1455. 耳をすませば(1995)
「コンクリィトロォォォド」…なぜかこの替え歌にドン引きしちゃって、映画館で観てる自分が恥ずかしくなった記憶があります。 [映画館(邦画)] 5点(2008-02-17 08:16:43) |
1456. ストレンジャー・コール
何の変哲もない、ただのサスペンスです。犯人があっさり捕まりすぎて笑っちゃいます。無駄にイタ電してないでガッチリ襲えよ!って思いました。内容は4点だけど主役の子が可愛かったんで+1点で5点献上。 [DVD(吹替)] 5点(2008-02-17 06:17:05) |
1457. トランスフォーマー
見づらい戦闘シーンに減点。コンボイの顔がちょっと不気味でしたね。 [DVD(吹替)] 5点(2008-02-12 20:39:41) |
1458. 電車男
純粋だなぁ。こんな純粋な時代は俺には無かった。全く、共感できなかったなぁ… [試写会(邦画)] 5点(2008-01-20 20:48:36) |
1459. コベナント
《ネタバレ》 夢オチ?みたいな感じの終わり方がイマイチだった。久しぶりに見るエドワード・ファーロングに愕然としました。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-12 22:36:16) |
1460. 間宮兄弟
軽い笑いがあるだけで、大して盛り上がらない。まるで女性に接点が無ければ、多少はあの兄弟に共感できた…のかなぁ。 [地上波(邦画)] 5点(2008-01-03 17:56:57) |