1481. メジャーリーグ
かなり久々に観たのですが、記憶に残っていたより面白くなかった。だが、ラストの圧倒的なエキストラの数とワイルドシングはドキドキした。ウェズリー・スナイプスが出てたのは驚いた。 [地上波(吹替)] 5点(2010-04-25 03:52:59) |
1482. ターミネーター4
驚くべき程に普通のストーリーでした。T1やT2にみたいな感動も無く残念です。未来が舞台で、ターミネーターが沢山出てくるから、「強い」って感じがしなくなったのもイヤだなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-04-24 15:13:13) |
1483. 519号室
《ネタバレ》 中途半端な呪怨みたいな感じでした。力技な解決方法も嫌いじゃないが、なんだかんだで幽霊が問題解決しちゃって、ヘタレ主人公はただ見てるだけってのはいただけないなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-04-19 03:29:07) |
1484. バイオハザードIII
バイオハザード1、2の設定を完全に忘れてしまった自分には面白かったです。カメラワークやアクションも及第点。「ゾンビ」「鳥」を彷彿させるシーンとか良かったと思います。 [DVD(吹替)] 7点(2010-04-18 02:10:21) |
1485. エネミー・ライン
完全にアメリカ万歳映画だったけど、とりあえず飽きずに最後まで観る事ができた。 [地上波(吹替)] 5点(2010-04-17 22:53:43) |
1486. 名探偵コナン 漆黒の追跡者
《ネタバレ》 まさかガトリングガンで、タワーをめった打ちにするとは予想外でした。黒の組織は何を考えてるんでしょう。アイリッシュだけを殺せばなんの問題も無いはずでは?後、ダイゴの声に凄く違和感がありました。 [地上波(邦画)] 4点(2010-04-17 19:53:44) |
1487. 硝子の塔
シャロン・ストーンの役がとってもお馬鹿で印象的でした。レストランでパンツ脱いで渡すのは百歩譲って許せるけど、男はそのパンツをエレベーターで返すまでポケットにでも入れてたのかなぁ。ラストは尻切れトンボ的ですごくモヤモヤしました。 [地上波(吹替)] 2点(2010-04-17 02:11:27) |
1488. クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
テレビ放送でぼーっと観るには不満は無い。クレヨンしんちゃんに何も求めていない自分には、正に可も無く不可も無くです。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-12 00:52:41) |
1489. ハンサム★スーツ
谷原章介がハンサムとは思えない自分にとっては、なんかしっくりこなかった。東京ガールズコレクションでの演説も、本人にしか意味が分からないので蛇足です。塚地よりバナナマン日村を出演させた方が良かったと、最後を観て思った。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-11 15:05:47) |
1490. ティム・バートンのコープスブライド
設定は奇抜にだったけど、ストーリーは普通。コメディだけど笑えるシーンはかなり少なかった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-11 11:10:20) |
1491. ハードネス
ボディガード役を女性にして、アクションをスタイリッシュにしたらもっと良くなるかも。主役のアクションももっさりしてるが、出演者みんなのアクションももっさりしていた。 [地上波(吹替)] 3点(2010-04-10 16:45:34) |
1492. キングコブラ
ノリユキ・パット・モリタとキングコブラのタイマン勝負。主人公がキングコブラへのドロップキック。見所はこれだけでした。 [地上波(吹替)] 2点(2010-04-10 14:53:53) |
1493. オクトパス
《ネタバレ》 期待しないで観たせいか意外と普通じゃないですか。ラストでタコと一緒に自爆して、涙のお別れかと思ってたら、元気に生還した主人公さんよぉ、あんた最高だぜ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-04-10 12:20:15) |
1494. 突入せよ!「あさま山荘」事件
犯人グループの視点が全く無かったのが惜しい。だが、題名を見たら「突入せよ!」って題名なのだから、警察側からの視点が中心に制作されてるのは普通なんだなと、自分自身で妙に納得した。 [地上波(邦画)] 7点(2010-04-05 02:16:58) |
1495. モンスターズ・インク
CGアニメの質感は凄いと思いました。ストーリーは別段普通で、笑える場面も無く感動も感じられなかった。子供と観ればもっと楽しめたかもしれません。 [地上波(吹替)] 5点(2010-03-30 12:43:29) |
1496. 沈黙の奪還
組織関係や人物関係が把握しづらかった。ヘリを拳銃で撃ち落とすセガールは最高っすw [地上波(吹替)] 4点(2010-03-28 10:40:40) |
1497. ジェリー
自分には睡眠導入映画でした。冒頭から、何も喋らず何の説明も無くドライブ…。あぁ時間の無駄だったなぁ…。 [CS・衛星(字幕)] 0点(2010-03-27 23:10:11) |
1498. トゥームレイダー2
格好良いアクションを見せようとしてるが、逆になんかダサく感じます。元ネタがゲームとはいえ演出が過剰すぎますねぇ。 [地上波(吹替)] 2点(2010-03-27 12:00:20) |
1499. バニシング・レッド
銃撃戦が異様に多かった。それしか印象に残らなかったです。 [地上波(吹替)] 4点(2010-03-26 23:53:57) |
1500. 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
三悪人って誰よ?これがリメイクじゃなかったら、もう少し評価できたかも。というか無理にリメイクとかしないでも良かったのでは? [地上波(邦画)] 6点(2010-03-22 20:57:43) |