1501. ダイヤルMを廻せ!
これは当時観たら8点近いかもしれんが、今観たら5点。佳作です。一番可哀想なのは死んだ人か、浮気されてる夫か。まぁどっちにしても浮気する妻は最低でしたね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-28 18:03:38) |
1502. 69 sixty nine
見終わった後、何も残らない。方言がキツいのか滑舌が悪いのか理解出来ない場面が多少ありました。 [地上波(邦画)] 2点(2010-01-28 13:42:27) |
1503. フランティック
面白いと思えるのは、妻が消えちゃう序盤のみ。謎が解き明かされるにつれ、どんどんつまらなくなってゆく。 [地上波(字幕)] 4点(2010-01-28 10:47:10) |
1504. アサルト13 要塞警察
《ネタバレ》 女ギャングと精神科医があっさり死にすぎて驚いた。普通なら人質とかに使うのに。裏切り者のじーさんもあんな土壇場で告白しなくても、警察所内でとっととビショップを殺せばよかったんじゃない? [地上波(吹替)] 7点(2010-01-24 10:35:10) |
1505. デス・プルーフ in グラインドハウス
グダグダした女の子達のなが~~い会話。その会話が面白ければよかったのに、全く面白くない。そのストレスがカーレースで発散されるかというと、発散されませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-01-24 01:41:13) |
1506. ホステル2
《ネタバレ》 良かったのはオチの被害者逆転の所だけ。それに至る前フリが長すぎます。グロさは全然、感じません。ご飯食べながらでも観れました。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-22 00:00:45) |
1507. BUG/バグ
《ネタバレ》 っっっつまんねぇ。「虫が見える!」なんて時点で妄想確定だし、こんなのわざわざ映像化するなって。こんな妄想男に感化されちゃう女もなんだかな~。 [DVD(字幕)] 1点(2010-01-20 09:04:17) |
1508. ダブル・チーム
開始10分弱…ヴァンダムさん…鼻毛が二本飛び出てました…。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-16 14:20:28)(笑:1票) |
1509. シークレット ウインドウ
二重人格オチって途中で読める。むしろキング原作の時点でオチに気づいてなきゃ駄目だな。ジョニー・デップの好演は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-12 07:34:49) |
1510. ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦
女優達は可愛かった。ただ、それだけ。ワイヤー駄目、ストーリー駄目。ジャッキー登場もなんだかなぁ。 [地上波(字幕)] 2点(2010-01-11 12:03:49) |
1511. エクスクロス 魔境伝説
最初の方のノリや雰囲気は良いが、後半は、「えっ、何でこんなに回りくどい事するの?」「それは無茶だろ」の連続です。電話の声がジャック・バウアーの声だったから出演しないと思ってたましたが、オチで登場してくれましたね。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2010-01-11 01:46:52) |
1512. もののけ姫
アシタカのちょっと矛盾した行動や、八方美人っぷりなんて気にならない面白さでした。森とたたら場で別れて生活って、結局、ハッピーエンドって事なんですかねぇ。ん~~、ちょっとした遠距離恋愛…みたいな? [地上波(邦画)] 8点(2010-01-09 08:16:19) |
1513. レクイエム(2004)
かなり老け込んだヴァン・ダムのB級アクション映画。爆発シーンとか頑張ってるんですが、そんなんじゃお粗末なストーリーは補えない。 [地上波(吹替)] 3点(2010-01-09 02:49:59) |
1514. シュート!
久保の12人抜きと、その直後に死んじゃうシーンは少し感動しました。まぁ映画を観て感動というより、漫画を思い出して感動したって感じでしたけど。稲垣演じる馬掘は何のための存在なのかイマイチ不明だった。 [地上波(邦画)] 5点(2010-01-07 23:10:34) |
1515. 女子寮潜入大作戦!ソロリティー・ボーイズ
大笑いこそ無かったが、所々でクスクス笑える。男3人がとある目的の為に女に変装するんだが、まるで女に見えない。だが、後半に進むと女に見えてきちゃいました。ところで、アメリカ人の価値観ってよく分からないんですが、大学や高校の女の子って地味だとダメなんですかね? [地上波(字幕)] 7点(2010-01-05 01:05:58) |
1516. NANA2
宮崎あおいより市川由衣の方が個人的にツボった。物語の動きと流れは前作より今作のが好みです。恋愛模様のやりとりは青春全開って感じで好きです。 [DVD(邦画)] 9点(2010-01-04 16:01:50) |
1517. ザ・マジックアワー
佐藤浩市と西田敏行が初対面の時の勘違いコントが一番の見所だったかな。ナイフを舐めるシーンは笑えました。 [地上波(邦画)] 7点(2010-01-04 03:35:49) |
1518. ミッシング(2003)
敵の射撃はまるで当たらないのに、こちらはガンガン当たってしまう。まぁしょーがないけどねぇ。孫が大声上げたせいで敵に見つかったインディアンに合掌。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-03 13:16:06) |
1519. ブレイン・デッド 死霊の晩餐
30分ぐらい誰が主人公か分かりません。序盤はサービスショットが沢山ありました。内容は「ブレインデッド」より、「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」に近い感じ…かなぁ。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-03 12:59:36) |
1520. ひぐらしのなく頃に 誓
前作の「嘘だ!!」の様なおふざけも無く、竜宮レナ役の子の、鉈を振り回したり奇声を発したりとブチキレた演技が良かった。なんか全体的に演技が上手くなってました。ラストの見せ場である、学校の屋根の上でのバトルも気合入ってた。 [DVD(邦画)] 7点(2010-01-01 23:35:16) |