1541. ホステル2
《ネタバレ》 良かったのはオチの被害者逆転の所だけ。それに至る前フリが長すぎます。グロさは全然、感じません。ご飯食べながらでも観れました。 [DVD(吹替)] 6点(2010-01-22 00:00:45) |
1542. BUG/バグ
《ネタバレ》 っっっつまんねぇ。「虫が見える!」なんて時点で妄想確定だし、こんなのわざわざ映像化するなって。こんな妄想男に感化されちゃう女もなんだかな~。 [DVD(字幕)] 1点(2010-01-20 09:04:17) |
1543. ダブル・チーム
開始10分弱…ヴァンダムさん…鼻毛が二本飛び出てました…。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-16 14:20:28)(笑:1票) |
1544. シークレット ウインドウ
二重人格オチって途中で読める。むしろキング原作の時点でオチに気づいてなきゃ駄目だな。ジョニー・デップの好演は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-12 07:34:49) |
1545. ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦
女優達は可愛かった。ただ、それだけ。ワイヤー駄目、ストーリー駄目。ジャッキー登場もなんだかなぁ。 [地上波(字幕)] 2点(2010-01-11 12:03:49) |
1546. エクスクロス 魔境伝説
最初の方のノリや雰囲気は良いが、後半は、「えっ、何でこんなに回りくどい事するの?」「それは無茶だろ」の連続です。電話の声がジャック・バウアーの声だったから出演しないと思ってたましたが、オチで登場してくれましたね。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2010-01-11 01:46:52) |
1547. もののけ姫
アシタカのちょっと矛盾した行動や、八方美人っぷりなんて気にならない面白さでした。森とたたら場で別れて生活って、結局、ハッピーエンドって事なんですかねぇ。ん~~、ちょっとした遠距離恋愛…みたいな? [地上波(邦画)] 8点(2010-01-09 08:16:19) |
1548. レクイエム(2004)
かなり老け込んだヴァン・ダムのB級アクション映画。爆発シーンとか頑張ってるんですが、そんなんじゃお粗末なストーリーは補えない。 [地上波(吹替)] 3点(2010-01-09 02:49:59) |
1549. シュート!
久保の12人抜きと、その直後に死んじゃうシーンは少し感動しました。まぁ映画を観て感動というより、漫画を思い出して感動したって感じでしたけど。稲垣演じる馬掘は何のための存在なのかイマイチ不明だった。 [地上波(邦画)] 5点(2010-01-07 23:10:34) |
1550. 女子寮潜入大作戦!ソロリティー・ボーイズ
大笑いこそ無かったが、所々でクスクス笑える。男3人がとある目的の為に女に変装するんだが、まるで女に見えない。だが、後半に進むと女に見えてきちゃいました。ところで、アメリカ人の価値観ってよく分からないんですが、大学や高校の女の子って地味だとダメなんですかね? [地上波(字幕)] 7点(2010-01-05 01:05:58) |
1551. ザ・マジックアワー
佐藤浩市と西田敏行が初対面の時の勘違いコントが一番の見所だったかな。ナイフを舐めるシーンは笑えました。 [地上波(邦画)] 7点(2010-01-04 03:35:49) |
1552. ミッシング(2003)
敵の射撃はまるで当たらないのに、こちらはガンガン当たってしまう。まぁしょーがないけどねぇ。孫が大声上げたせいで敵に見つかったインディアンに合掌。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-03 13:16:06) |
1553. ブレイン・デッド 死霊の晩餐
30分ぐらい誰が主人公か分かりません。序盤はサービスショットが沢山ありました。内容は「ブレインデッド」より、「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」に近い感じ…かなぁ。 [DVD(字幕)] 6点(2010-01-03 12:59:36) |
1554. ひぐらしのなく頃に 誓
前作の「嘘だ!!」の様なおふざけも無く、竜宮レナ役の子の、鉈を振り回したり奇声を発したりとブチキレた演技が良かった。なんか全体的に演技が上手くなってました。ラストの見せ場である、学校の屋根の上でのバトルも気合入ってた。 [DVD(邦画)] 7点(2010-01-01 23:35:16) |
1555. 花より男子F(ファイナル)
元彼女がTVドラマを観ていて、自分も一緒に何気なく観てたら、「花より男子」にハマっちゃいました。いや~、個人的に面白かったです。「殴るシーン」もありえないけど、ギリギリ笑って許せます。他のF4の活躍が少なかったのが残念でした。 [地上波(邦画)] 8点(2009-12-31 23:23:37) |
1556. 5フィンガーズ
基本、3人で繰り広げられる密室劇。尺も短く上手くまとまった作品です。オチのどんでん返しも好きでした。 [DVD(吹替)] 5点(2009-12-31 16:31:03) |
1557. 悪魔の追跡
とにかくしつこい。ただそれだけの印象です。そのしつこい連中をひたすら振り切る。あぁ、つまらなかった。 [地上波(字幕)] 2点(2009-12-31 13:08:06) |
1558. メイフィールドの怪人たち
笑いのツボがあったのか、けっこう笑わせていただきました。怪しげな隣人達と、周りの隣人達がいい味出してて良かった。あの「レイア姫」が、かなり老けちゃって(今じゃもっと老けてますけど)軽くショックを受けました。 [地上波(吹替)] 8点(2009-12-31 11:52:15) |
1559. ワールド・トレード・センター
実話ものなんで点数つけずらいですね。とりあえず5点差し上げます。 [地上波(吹替)] 5点(2009-12-30 17:12:20) |
1560. ホワット・ライズ・ビニース
ほんっっっとにどーでもいい隣人に時間を割きすぎです。この監督は何がしたかったのか、よく分からないまま映画が終わりました。 [地上波(吹替)] 3点(2009-12-29 15:35:46) |