1701. スマイリー
スマイリーって殺人鬼なんですがね、顔が面白いです。一時停止でじっくり見て微妙なシュールさをじっくり堪能するのも一興かと。 [DVD(字幕)] 4点(2014-08-24 11:50:16) |
1702. ハンナ
グリム童話のセットや幻想的な雰囲気は良いが、ストーリーやキャラの行動理念が解りづらい。友達家族ってあの後どーなったんでしょうね。 [DVD(吹替)] 4点(2014-07-20 19:58:24) |
1703. グリーン・ホーネット
不真面目なバットマンみたいな。悪者の前で「カトー」と連呼してましたけど、それがエピソードに絡む事もなく、中々大味な作品でした。 [DVD(吹替)] 4点(2014-07-14 01:53:36) |
1704. 雷神-RAIJIN-
《ネタバレ》 ラストの美人妻と子供達に度肝を抜かれた。えっ、同棲してた女はなんだったの??ひたすら役に立たないFBI捜査官って出す意味あったのか。色々と謎の多いセガール映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2014-06-22 20:41:56) |
1705. ストロベリーナイト
ドラマの方も回を重ねる事に失速していったが、映画も同様に失速していった。事件は猟奇的で良いのに、真相はつまらないので残念に思う。 [DVD(邦画)] 4点(2014-06-22 18:24:20) |
1706. 7セカンズ
この大雑把な脚本、ある意味良い味出してる。ヒロインの憲兵といつの間にか良い関係になっていて、エンディングで??になりました。 [DVD(字幕)] 4点(2014-05-22 23:25:59) |
1707. ダーク・シャドウ(2012)
魅力的な脇役が沢山いるが、掘り下げが浅く非常に残念でした。キャラが本当に生かせてない。シャリの無い寿司を食ったみたい。 [DVD(吹替)] 4点(2014-03-30 04:07:31) |
1708. グッド・ガール バッド・ガール(TVM)
ストーリー云々、アクション云々より主演女優の顔がB級臭さを倍増させている。 [DVD(吹替)] 4点(2014-03-02 10:43:04) |
1709. オブリビオン(2013)
ストーリーはどこかで観た様な感じのツギハギだらけでした。機械のデザインもまぁまぁ平凡です。 [DVD(吹替)] 4点(2014-01-02 12:34:20) |
1710. ザ・ライト -エクソシストの真実-
事実を基に作られたらしいですが、後半のノリはフィクション臭すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-29 20:15:30) |
1711. デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
笑いがお下品なので好き嫌いが別れそう。コーヒーに遺灰は見事に笑えた。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-08 06:15:25) |
1712. 白と黒のナイフ
他の人物が犯人だとすると、掘り下げが足りなくなる為か、犯人は想像通り。元敏腕弁護士はあっさり男の毒牙にかかったり警察はダメダメだし、法廷シーン以外はビミョーでした。 [DVD(吹替)] 4点(2013-07-31 09:25:06) |
1713. レッド・ライト
オチが全てをぶち壊しにしてくれる。 [DVD(吹替)] 4点(2013-07-24 16:44:54) |
1714. ツイステッド
中盤ぐらいでさらりとネーミングが証された柔スティック。なにそれ? [DVD(吹替)] 4点(2013-07-13 00:00:01) |
1715. 御法度
美少年というか怪しげな雰囲気がある松田龍平です。現在の演技と比べて、喋りに癖が無くて逆に新鮮でした。一部の役者が何を言ってるか分かりづらいシーンがあったのは、かなりマイナスです。 [DVD(邦画)] 4点(2013-07-05 10:10:45) |
1716. 美味しんぼ
海原雄山が漫画のイメージと随分、かけ離れてました。これにはかなり肩透かしをくらった。せめてロン毛のヅラをかぶってほしいものです。 [地上波(邦画)] 4点(2013-06-11 21:40:01) |
1717. コクリコ坂から
一緒に住んでる人、誰??この薄っぺらい内容なに?? [DVD(邦画)] 4点(2013-05-08 00:01:11) |
1718. マックス・ペイン
《ネタバレ》 原作知らないんで、悪魔相手のバトルかと思ってしまった。警官をバンバン撃ち殺すマックスにはかなり引く。ボスも瞬殺しちゃって盛り上がらない。アクションはスタイリッシュだが、それだけです。 [DVD(吹替)] 4点(2013-04-09 15:58:33) |
1719. ゾンビ大陸 アフリカン
タイトルを一目見て、狼男アメリカンを思い出してしまった。今作品はメイクやグロ描写はとても良い。が、エピソードに乏しい。非常に勿体ない。何だかスリルが少なく残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2013-04-06 06:53:25) |
1720. アナザー Another(2011)
《ネタバレ》 アニメ、漫画既読。映画内の説明不足は否めない。鳴の妹は完全にスルーされてました。これでは鳴が霊安室に入った事の説明になりません。司書の先生も死んでしまったが、呪いの効果は3組の2親等以内という法則も無視されてる上にオチも、、、うーん。時間のある方はアニメ版をお勧め致します。 [DVD(邦画)] 4点(2013-03-13 08:07:00) |