1741. ゴースト/もういちど抱きしめたい
もぉ、色々とどうしようもない。真剣なのかツッコミ歓迎なのか分からない。ゴーストになっても自己アピールの仕方が微妙すぎて、凄くもどかしい気持ちにさせられた。トラックに跳ねられる死にっぷりは好きなんでオマケに+1点。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-08 23:41:44) |
1742. ファニーゲーム
不快感とか全く感じませんでしたヽ(´▽`)/ [DVD(字幕)] 4点(2012-03-02 11:34:55) |
1743. チェーン・リアクション(1996)
凡作でした。以上。 [DVD(吹替)] 4点(2012-02-07 09:08:06) |
1744. デトネーター
印象に残る様な場面はほぼ無かった。ウェズリー・スナイプスの動きにキレが無いように見えた。 [DVD(吹替)] 4点(2012-01-24 09:55:02) |
1745. 世界侵略:ロサンゼルス決戦
劣化版「スターシップ・トゥルーパーズ」。自分の中ではその一言です。 [DVD(吹替)] 4点(2012-01-02 13:22:51) |
1746. ギルティ/罪深き罪
ドン・ジョンソンの性格がネチネチと気持ち悪い。ストーカーらしくてその点は○ですけど。イケメンかと聞かれたら、うーん…そうでもないしなぁ。もっと若いイケメン俳優を使って欲しかった 。 [DVD(吹替)] 4点(2011-12-29 11:18:50) |
1747. ジェロニモ(1993)
常に渋い顔のジェロニモ。それは良いがスゲー地味な作品。派手な見せ場が2、3回は欲しかった。 [DVD(字幕)] 4点(2011-12-27 11:55:08) |
1748. ファンタズム(1979)
少年の妄想からドワーフ、さらに異次元まで。観終わってみると理解出来たような出来なかったような。飛んでくる銀の球のみが印象に残る奇妙な作品でした。 [DVD(字幕)] 4点(2011-12-20 11:14:52) |
1749. 成龍拳
おとぼけジャッキーになる前の真面目ジャッキー映画。ごくごく普通のカンフー映画ですのでジャッキーファン以外はスルーしていいかと…。 [DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 04:32:29) |
1750. 東京島
原作通りの女性なら死んでも手を出さないが、木村多江………うん。争わない自信がある。勝手に争ってくれ。窪塚洋介の演技に関しては、ただの嫌みな人にしか見えませんでした。 [DVD(邦画)] 4点(2011-11-29 00:34:02) |
1751. サンダーアーム/龍兄虎弟
《ネタバレ》 ストーリーは凄くお粗末でいいかげん。ボーッと観てたらいつの間にやら気球へダイブしてNGシーンで劇終。観終わって思い返すとアジア版インディジョーンズだった…気がする。 [DVD(字幕)] 4点(2011-11-27 14:09:18) |
1752. BALLAD 名もなき恋のうた
アニメならアニメだからと許せるシーンも、実写なら納得いかない。それを痛感させてくれる一本です。せめて現代に帰る方法ぐらい話し合おうよ。 [DVD(邦画)] 4点(2011-11-25 08:22:07) |
1753. ノック・オフ
ジーンズに仕掛けられた爆弾。それを回避する為にパンツ一丁になるヴァン・ダム。見所はそこぐらいかな。 [DVD(吹替)] 4点(2011-11-22 10:59:53) |
1754. カリフォルニア・トレジャー
まったりご近所探検ムービー。冒険を期待すると肩透かしをくらう、ゆったりとしたストーリーでした。 [DVD(吹替)] 4点(2011-11-04 16:02:19) |
1755. 幸せのちから
サクセスストーリーの一部分を見せられたって事か。あんな生活で、子供の人格形成に影響するんじゃないかとドキドキですわ。この作品の教訓は、「成せば成る」と「世の中、金が全て」って事なのかな~。 [DVD(吹替)] 4点(2011-10-28 10:49:57) |
1756. ドニー・ダーコ2
前作が意味不明だったので、どうせ今作も意味不明だろうと思って鑑賞。前作よりは理解出来る内容でした。面白くなかったけど、女の子の可愛さに+2点差し上げます。 [DVD(吹替)] 4点(2011-10-13 20:39:34) |
1757. シルミド/SILMIDO
ベースは実話なんですよね。素人を時間をかけてプロにするより、プロを雇った方が効率が良いと思いましたけど。 [地上波(吹替)] 4点(2011-09-23 17:00:36) |
1758. 失踪(1993)
深読みしすぎると逆に肩透かしをくらうので、素直な気持ちで鑑賞しましょう。それにしても犯人にパンチが足りない。 [DVD(吹替)] 4点(2011-09-23 14:22:45) |
1759. U.M.A レイク・プラシッド3<TVM>
このシリーズらしい出来なんですが、それがワクワクさせられたりイライラさせられた。変に危機感が足りないのが魅力だったりするのが不思議だったりする。 [DVD(字幕)] 4点(2011-07-18 09:47:18) |
1760. ナイト・オブ・ゴッド
旅行に行きたくなるほど景色が綺麗。う~む、いい眺めだったなぁ。 [DVD(吹替)] 4点(2011-06-22 16:47:52) |